鍼灸サロンAYAKAの口コミ

3.78
口コミ 9 件
  • akipy  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2024.04.05  

    通い始めてから2年になります😌 イベント前には必ず通わせて頂いてますが、 いつも状態を見て症状に合わせて親身に寄り添って頂き、身体も気持ちもリフレッシュさせて頂いてます✨✨ メニューはお値段以上の内容で効果も確実にでる信頼できる先生、サロンです! これからもよろしくお願いします。

  • akipy  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2024.04.05  

    通い始めてから2年になります😌 イベント前には必ず通わせて頂いてますが、 いつも状態を見て症状に合わせて親身に寄り添って頂き、身体も気持ちもリフレッシュさせて頂いてます✨✨ メニューはお値段以上の内容で効果も確実にでる信頼できる先生、サロンです! これからもよろしくお願いします。

  • みー  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.11.09  

    今日2回目の施術を受けました。 前回は頭痛とだるさが酷く、病院に行くべきか考えるほど辛かった時に伺いましたが、施術後は頭痛もなく体も軽くなりいつも以上に元気になりました。 先生もとても丁寧で話やすく、同じ女性なので症状も気兼ねなく伝えることが出来るので、安心して通えます。 今日もとっても元気になりました(^o^) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

特徴

女性のための鍼灸サロンAYAKA 美容鍼灸×ドライベッドスパ

 

大阪天満宮駅、南森町駅から徒歩5分!1階に皮膚科のあるビルの階段を上っていただいた2階、202号室が当サロンです。

高リピート率の癒しの完全プライベート空間のサロンとなっております!
 

【完全予約制・完全個室プライベートサロン】


美容鍼・美容ケア・お身体メンテナンスのことなら是非当サロンにお越しください。当サロンは、「女性の心と身体の美と健康をサポート」させていただくサロンとなっております。

些細なことや気になることなんでもご相談ください。

 

 

【心と身体の美と健康をサポート】

 

癒しの空間でリラックスしていただき非日常的な空間を体感してください。
プライベートサロンとなっておりますのでお子様連れでも安心してご来店ください。

私自身も一児の娘の母なのでママさんのケアの大切さをとても感じております。

 

【わかりやすいカウンセリング】

 

美容鍼のコースも複数用意しておりますのでご自分のお悩みにあったコースを一緒に選んでいきます。丁寧なカウンセリングでしっかりとお一人お一人にあったメニュー・施術を選んでいきます!アフターケアアドバイスもさせていただいております。

 

【ドライヘッドスパ×美容鍼灸コースが人気!】


美容鍼灸コースはこんな方におすすめです!
・小顔になりたい

・リフトアップしたい

・お顔の浮腫が気になる

・眼精疲労

・頭痛

・首、肩こり

・肌荒れ

・乾燥

・シワ など。

◎同時に、お身体全体のメンテナンスを行うコースが人気となっております!

※美容鍼はメイクをしたまま受けていただくことができます。

 

【快眠ヘッドマッサージ】

 

頭痛の改善、良質な睡眠、浮腫改善、自律神経失調症、お客様のなかには「頭痛薬を手放せた!」というお声も多くいただきます。頭の大きさのサイズダウンもします。

美容鍼との相乗効果も抜群です!!鍼が苦手なお客様にはヘッドマッサージのみの施術もオススメです。

 

【東洋×西洋での全身鍼灸治療】


東洋と西洋、どちらからもアプローチして治療させていただく鍼灸治療で全身の気血の巡りを改善し、筋緊張の緩和、自律神経の乱れはもちろんお客様のお悩みに合わせて治療させていただきます。是非一度鍼灸を体感してみてください!

・肩こり

・ストレートネック

・頭痛

・腰痛

・眼精疲労

・冷え性

・月経痛

・自律神経失調症

など、さまざまな症状を改善します。

 

【エステ講師によるアロマトリートメント】

 

毎週水曜日は母校の美容鍼灸学科のエステ授業の講師もしておりますのでオイルトリートメントエステ・ヘッドマッサージ(頭蓋調整)・小顔マッサージのメニューも得意としております。


【ファスティング商品】

 

無理せず美肌と健康のためのファスティング!ファスティング商品も多数揃えておりますのでお気軽にお声掛けください。鍼灸×ファスティングで健康なお身体作りを一緒にしていきましょう!試飲できるものもございます。

 

【初回限定価格のメニューもございますので是非一度お越しください!】

 

施術前にお好きなアロマの香りを選んでいただけます!

 

【公式LINE・インスタグラムからもご予約いただけます!】

 

 

※男性はご紹介のみとさせていただきます。女性のお客様とのご同伴も可能です。

 

※感染症対策もしっかり行なっております。

 

 

常に換気、ドアノブ・イス・受付・ベッドなど触れるところはその都度消毒させていただきいております。空間除菌のできるmaxellの機械も導入しております。

これからも徹底して参りますので、安心してお越しください。

 

 

 

鍼灸サロンAYAKAの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸サロンAYAKAのスタッフ画像

オーナー鍼灸師 藤代彩香

こんにちは!鍼灸師・エステ講師の藤代彩香です。
女性の美と健康のサポートをしたい!笑顔で過ごせる女性を増やしたい!鍼灸の良さを伝えていきたい!そんな思いからサロンをオープンさせていただきました。週に1回母校の美容鍼灸学科でエステの講師をしております。プライベートでは一児の娘の母です。
私自身、仕事、育児、人間関係などで心と身体の調子を崩したことがあります。そんなとき鍼灸治療を受けて改めて鍼灸の良さを実感しました。食事や睡眠、生活習慣も当たり前に大事ですが、それでも自分では補えない部分は鍼灸治療などでフォローさせていただいて、生活の一部にしてもらえたら嬉しいです!
女性の自律神経のお悩み、お肌のお悩み、頭痛、肩こり、月経痛、浮腫みなどのお悩みご相談ください!あなたにあった治療で施術させていただきますのでご安心ください。

鍼灸を受けたことがある方も初めての方も是非一度お越しください!
美容・お身体のお悩みどんな些細なことでもご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロンAYAKA
住所

〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満2-4-15 MORIビル202

アクセス 大阪天満宮駅①出口より徒歩5分、南森町駅③出口より徒歩6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
09:30 - 14:30(最終受付 14:00)
祝日要相談
定休日 水曜日 日曜日
ご予約に関して 当日予約も承っております。
しんきゅうコンパスでのネット予約、公式LINE、インスタグラム、お電話でのご予約が可能です。
初診料 0円
ベッド数 1台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 足のむくみ / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活

妊娠中・産後のお悩み

産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 誕生日特典あり / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり