hari salon de off 南森町店の口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • ゆかりん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.03.12  

    初めて鍼サロンに行きました。 フェイスラインが気になり今回は顔の施術を行いました。 まずカウンセリングシートを記入してそれに沿ってスタッフと一緒に 細かく確認していただき、たくさん話をしながら施術して いただけたので安心して行うことができました。 説明しながら施術もして頂き、最後にはリンパも 流してもらい本当に気持ちよかったです。 施術後鏡をみてフェイスラインの違いに驚きました!! 目の開きも良くなって本当に満足しています。 継続して通いたいと思います。

    • 店舗コメント

      2024.04.20

      ゆかりんさま

      ご来店して頂き、口コミも書いて頂いてありがとうございます。
      初めて鍼をされるので、こわさなどがあるかなと心配しておりましたが
      楽しみながら、施術を受けてくださったので、安心いたしました。

      ゆかりんさまは、フェイスラインとむくみが気になるのことでした。
      お話を伺い、お身体の状態も拝見したところ、身体の血流の悪さや代謝がよくないと考えました。
      手や足に鍼をさせて頂き、全身のお身体の調整をしました。
      それにより、身体やお顔のむくみがとれやすくなります。
      また、気になるフェイスラインが引きあがるようにお顔にも鍼をさせて頂きました。
      そのあと、お顔がさらにひきあがるように、頭部やデコルテなどにアプローチしリンパを流すようにしました。

      ゆかりんさまが、施術後に鏡をご覧になられたときに、とてもうれしそうに見られていたのを見て私もうれしかったです。
      継続して施術を受けて頂くとキープ力もあがってきますので、より理想のフェイスラインに近づいていけるようになります。

      また次回のご来店お待ちしております。

特徴

不妊・妊活の鍼灸院です。

【不妊・妊活/婦人系/更年期/美容鍼/小顔矯正/肩こり】

 

不妊・妊活をメインの鍼灸院です。

クリニックに通って不妊治療を続けても、結果が出ず、治療期間が長くなってきて

卵の質が落ちてきた、採卵がうまくいかなくなってきた・・・など

このままで大丈夫かなと心配に思うことは、ありませんか?

あなたの身体の不調が妊娠しにくい状態を作っている原因のひとつになっているかもしれません。

 

手足の冷えや頭痛、肩こり、PMS症状など、思い当たることはありませんか?

身体の不調は、自律神経のバランスが悪くなり起こっている可能性があります。

手足の冷えや頭痛などの不調やストレスを強く感じている状態が長く続くと

ホルモンバランスも乱れ、妊娠しにくい状態になります。

ストレスが強い→自律神経の交感神経が過緊張する→血管が収縮する(血流が悪くなる)→卵巣や子宮機能の低下→妊娠しにくい状態になっている、と考えられます。

 

ハリサロンドオフ南森町店では、自律神経のバランスを整え、女性ホルモン系の働きをよくしていきます。

それによって、生理周期が整い、卵の質の改善や子宮の状態をよくしていくことで着床しやすくなるなど、妊活・不妊治療のサポートができます。

 

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)、自力で排卵しない、卵の質が悪い、採卵できないなど

あなたの辛い症状をお聞かせください。

一緒に今の状況を打破していきましょう。

 

当院のこだわり

こだわり1

hari salon de off 南森町店のこだわりポイント

クリニックでの治療のこと、お身体の状態などお話を伺います。

しっかりとお話を聞かせて下さい。

通っているクリニックでの治療やお身体の不調、悩みごと、これからどのようにしたらいいかわからない、などあなたのことを聞かせて下さい。
どのようなことで、うまくいかないのかを一緒に考えて
妊娠しやすい身体作りをしていきましょう。

こだわり2

hari salon de off 南森町店のこだわりポイント

身体の状態を、把握し、体質にあわせた施術をします。

妊娠しやすい身体に変わっていく実感をあなたにも

不妊鍼灸の研究と経験を重ね、多くの成功実績がございます。
鍼灸は生理周期の安定化・ホルモンバランスを整え、子宮・卵巣への血流を良くすることにより子宮環境をよくし妊娠しやすい身体作りができます。

こだわり3

hari salon de off 南森町店のこだわりポイント

内側から整う美容鍼ケア

人気№1のエイジングケア美容鍼

ハリサロンドオフ独自のオーダーメイド美容鍼と、全身調整鍼灸を美容鍼は、ただ悪い場所へ刺すといった対処療法ではなく根本からの治癒を目的としております。

こだわり4

hari salon de off 南森町店のこだわりポイント

完全個室で初めての方も安心

女性限定・鍼灸師も全員女性

当院は女性鍼灸師しかいません。専属の鍼灸師が治療を担当しますので、お気軽に何でもご相談頂けます。
落ち着いた完全個室となっており、リラックスして施術を受けていただくことができます。

こだわり5

hari salon de off 南森町店のこだわりポイント

通いやすい価格

無理な勧誘は一切なし。

無理な勧誘や押し売りは一切ございません。
お得な回数券もご用意しています。
その都度払いも可能です。

hari salon de off 南森町店の施術メニュー

当店からのご挨拶

hari salon de off 南森町店のスタッフ画像

【鍼灸師】 堀内 祥子

鍼灸師の堀内祥子と申します。

私が鍼灸と出会ったきっかけは、自分自身の体調不良からでした。
PMS症状や強い肩こり、腰痛、すぐに風邪をひいてしまう、頭痛、おなかの調子がわるいなど、本当に調子のいいときは、少なく常にしんどい、疲れているような状態でした。
マッサージに通っても、1日ぐらいしかもたなくなり、頭痛薬など飲む頻度がどんどん加速して、この先どうなるのだろうと不安を抱えていました。

そんな時、仕事仲間のスタッフとお互いの体調の悪さの話をしている時に、1人のスタッフから「鍼はいいよ、こわくないよ」と勧められ、とってもこわかったけれど、仕事を休むこともできない状況で、他に体調をよくする術もなかったので、鍼灸を受けてみました。
鍼灸を受けてみて、終わった後にとても身体が軽くなったことに驚きました。
痛みも心配していたことを忘れるぐらいでした。
それから、鍼灸を続けていくと頭痛、肩こりなどの辛い状態がよくなっていきました。

私の周りの人達も体調不良に悩んでいるのをみて、鍼灸師になり、女性の体調不良をサポートしていきたいと思い、鍼灸の専門学校へと進み免許を取りました。

鍼灸師になって、鍼灸院、エステ、病院、鍼灸整骨院と色々経験しました。
鍼灸が女性の味方になると、勉強、経験していくなかで学びました。

妊活や不妊治療でサポートさせて頂くと、不妊治療のクリニックにて、治療するもうまくいかない、薬は増えていく、治療期間が長くなる、とどんどん体調も辛く気持ちも落ちこんでいき、「どうしてうまくいかない」と辛く思います。
そんな時に鍼灸という手段を加えていただくことで、体調を整えていき、自律神経やホルモンバランスが整い、妊娠しやすい身体へと変化していきます。無事妊娠、出産されて、喜んでいられる姿をみることが、私もとっても幸せな気持ちになり、辛い時も一緒に乗り越えようと思え励みとなります。
また、体調不良から仕事を休まなければならない、このままだと辞めなければならないかもなど悩まれていたのが、体調が少しずつよくなり、職場復帰され、元気に仕事へ行かれているお話を伺うと本当によかったと思います。
辛い状態や状況で、自分自身で努力してもうまくいかない、PMS症状、更年期症状なども
鍼灸でサポートさせてもらうことができます。

一緒に今の辛い状況を乗り越えていきましょう。
是非お話を聞かせて下さい。

ご来店をお待ちしております。

hari salon de off 南森町店のスタッフ画像

【鍼灸師】宮野孝子

はじめまして、鍼灸師の宮野と申します。

私は鍼灸や整体のお仕事をする前は、リラクゼーションサロンでセラピストとして勤務しておりました。心身ともに疲労を感じておられる方へ癒しを提供する事に喜びややりがいを感じ、楽しく過ごしておりましたが、癒しだけでは治す事が出来ないという壁にぶつかるようになりました。
慢性的な肩こりやストレスからくるメンタルの不調、内臓疾患など、自分には思ったようにお力添えできないという無力さに一念発起し、鍼灸の国家資格を取得するために専門学校に進学を決めました。
学校での勉強は思った以上に面白く、特に東洋医学という分野に興味を持ち、今の治療に繋がってゆきます。

私の治療の軸には常に東洋思想である「心身一如(しんしんいちにょ)」の考えがあります。
それは、心と体は繋がっていて、決して切り離す事はできないので、常に1つとして捉え考えてゆくというものです。
鍼灸治療は痛い所や筋肉だけを治療するのではなく、内臓からメンタルの不調まで、すべてを総合して診てゆきますので、患者様の不調に対して細かく丁寧に向き合う事を心掛けております。また現在心理カウンセリングを勉強中です。

内側から外側に至るまで、根源ともいえる部分にも栄養を巡らせながら、患者様が土台から健康へとなられ、心から笑顔になっていくお手伝いをしております。

お気軽に、なんでもご相談下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 hari salon de off 南森町店
住所

〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満2-6-8 篠原東天満ビル 305号室

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
10:00 〜 21:30
火:
10:00 〜 21:30
水:
10:00 〜 21:30
木:
10:00 〜 21:30
金:
10:00 〜 21:30
土:
10:00 〜 21:30
日:
10:00 〜 21:30

不定休

定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 小顔 / フェイスライン / 更年期障害 / 不妊・妊活 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

小顔

美容のお悩み

フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 不妊・妊活

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症