特徴

ただいまコロナ対策の為 時短営業中です。お気をつけてお越しください。

よくガラパゴスだ などと評されます。たしかに特異な治療に思われるかも知れません。でもよく考えて見て下さい。特化した治療法をもたない人達から見れば たしかにガラパゴスなのかも知れません。
余り良い意味に使われてないなあ・・・とは思いますが・・・・
TVを見ていると IPS細胞の話になりました。 なんとこの技術をガラパゴスと言っている国がアメリカなんだそうです。これは面白い事になるなあ・・・と思っています。
薬事大国アメリカが今後どのような態度になるか 楽しみです。
   ヨラク鍼灸院ではこんなとんでもない治療はできません。
しかしなにができるかお答えする事はできます。
いやあ・・・先生とこの治療はほんと常識からかけはなれてますねえ~~^^
 「常識とは偏見の積み重ねでしかない    アインシュタイン」
いい意味で言ってくれた あなた様 ごめんなさい。
そうそう いい意味で 明るい楽しい診療所を目指しています。
 わたしはヨラク鍼灸院を誇りに思っています。
本当に理想的な治療所ができたと思っています。
  興味のある方は一度電話してみて下さい。     
                  われわれはヨラク鍼灸院です。      

ヨラク鍼灸院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ヨラク鍼灸院
住所

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-北1-7

アクセス 大阪堺筋線:南森町駅(80m)大阪谷町線:南森町駅(90m)JR東西線:大阪天満宮駅(140m)大阪堺筋線:扇町駅(690m)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛