口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
みみ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.01.15
去年ぎっくり腰でお世話になったのをきっかけに、現在は予防とメンテナンスのために月イチで通っています。先生方皆さま丁寧に対応してくださり安心感が持てます。
通い続けているうちに、体の重心が整うという感覚が自然と分かる様になってきました!余分な力が抜けて体が軽く感じます。姿勢が整うと自然と気持ちも前向きになれて、毎回「また1ヶ月がんばろう!!」と心身共にリフレッシュされた気分になります。
あと最近周りから「少しスリムになった」「体のラインがキレイ」etc 言われることが増え、その度に「柔整師さんの所で定期メンテしてもらっているおかげかな〜?」と少しドヤ顔で答えています(笑
体力的にもハードなお仕事かと思いますが、どうかご自身のお体も大切にされてください。どんなに科学が進んでも、やっぱり人の手による温もりや繊細な施術には代えられないものがあると思います。いつもありがとうございます。 -
大河 さん (男性)
満足度
5
2024.11.26
施術はしっかりした手技で施術後の身体の軽さが全然違いました。一年前に施術したことをきちんと覚えておられ、管理もしっかりしています。先生はスポーツ全体が好きなかんじで、プロレスやバスケットの話とかをよくしてくれます。待合室には琉球ゴールデンキングスのポスターやらサインが飾っておりふぁんの方々も楽しめるかと思いますね。
-
ゲスト さん (女性)
満足度
1
2023.04.07
挨拶もなく、なんの資格を持ってる先生かもわからず施術を受けました
初めてでの先生でしたが以前の情報を管理してるカルテもなく驚きました
どの場所がお疲れですねの言葉もなくどのような身体なのか知りたかったのに信用できなかったので他の治療を望みませんでした。こんなにスッキリしない整骨院があるんだと思いました。ただただお高い治療費でした。紹介したいと思えない整骨院でした
帰りも他の患者さんには見送りをしてましたが自分にはなく不愉快でした。余計にストレス溜まりました。 -
はる さん (女性) 認証済み
満足度
5
2023.02.14
病院の診察で椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛と言われ、脚の痛みがあり、歩く事もできず、眠れない日もあり、痛み止めも効かず、本当に辛かった日が2週間続きました。
いくつか整体に電話もしましたが、痛みがあるうちは施術ができませんと断られたのですが、スマイル鍼灸整骨院さんに電話したところ、痛みがあっても受け入れてくれました!
丁寧に対応して頂き、ゆっくり話を聞いてくれて、わかりやすい説明をされながらマッサージから始めてくれました。
終わった後、少し楽に歩けるようになったと思っていたら、歩くにつれ少しどころか、かなり楽になったことを実感しました。
痛くて苦しかったのに、たった1回でこんなにも痛みを和らげて頂き、本当に感謝しかありません!また行きます‼︎ -
ゲスト さん (女性)
満足度
5
2023.01.04
逆子治療で利用させていただきました。
待合室からお腹を温めるカイロを貸してくださり、マッサージ、お灸で身体がポカポカ とても気持ちの良い時間でした。
スタッフの方 皆さんとても良い対応をしていただき
また利用したいと思いました。
カーテン仕切りがあるので はじめてでも安心してリラックスできました。 -
きらり さん (男性) 認証済み
満足度
4
2022.12.26
いいです。今の症状や状態を詳しく
説明してくれるし、今後どうしたら
良いのかもしっかり教えてくれる。
星4.5くらいですね〜今のところ。 -
さとぼー さん (男性)
満足度
5
2022.12.05
自身初めてのフルマラソンであるNAHAマラソン参加前日にお伺いしました。
慣れない練習の蓄積で左ふくらはぎをかなり痛めていたので超音波治療をしていただきました。
痛みはかなり和らぎ完走に期待を持ちましたが、少し距離を走ると痛みが再び出てきてしまい、無意識に庇う走り方をしていたのも相まって、中間関門残り280mのところでタイムオーバーでした。
結果自体は残念でしたが、満足な施術内容に加えフレンドリーな対応に大変心地よかったです。
来年もNAHAマラソンにリベンジで参加するつもりなので、その際は身体に不調が無くても整えていただく為にお伺いさせていただこうと思っています。
ありがとうございました。 -
DAITOMO さん (男性)
満足度
5
2022.11.02
激痛肩凝り首も回らず腰も痛い重い、ゴルフと仕事デスクワークのせいで体が悲鳴を上げてました、紹介でスマイル鍼灸院をおすすめされ行ってみました
マッサージ、首肩バキバキ施術、最後に鍼でなんとビックリ痛みも緩和され首も回る痛くない腰も財布も軽くなりました笑
月一でも行きたいなと思いました
スマイル鍼灸院さんありがとうございました -
-
KH さん (女性)
満足度
4
2019.05.23
顔のはりをしてもらいました。リフトアップもしわも改善がみられました。刺すとき少しチクっとしますが我慢できます。
先生も楽しい方でした。
回数券もあって助かります。予約で受付しててネットでもできました。
また受けようと思います。