口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ま さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.06.18
ま(40代女性)
長年ケアを怠ったツケがあちらこちらに影響が。
特に左肩甲骨周辺の痛み凝りが強くなり、日常生活にも支障をきたすようになったため、知人のオススメもあり来院しました。
鍼治療には恐怖心もありましたが、先生(女性)がとても気さくな方で話しやすく、問診も丁寧に聞いてくださったので、安心して施術を受けることができました。
症状をもとに現在のコンディション確認(指圧)をしながら、自覚できている悪い箇所と無自覚の悪い箇所をピンポイントで鍼治療していただきました。多少の痛みはあるものの、絶妙なタイミングでお声がけがあったので、恐怖心も徐々に和らいでいきました。
施術後は少し気だるい感じ(いい意味で)があり、痛み凝りが軽減していました。
また、自宅でできる簡単なストレッチも教えていただきありがたかったです。
先生の雰囲気、施術内容、立地と私にとってはとても良かったので、今後も定期的に通いたいと思っています。-
店舗コメント
2025.06.19
-
-
Nohara さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.07.12
いつもありがとうございます。膝の痛みをきっかけに通い始めましたが、いつも全身をくまなくチェックしてくれて、施術してもらった後は体が軽いです。何をしても痛みがなくならなかった膝も、良くなってきています。
自分の体の状態を知るために今後も通って診てもらいたいと思っています。-
店舗コメント
2025.07.12
Noharaさま、この度はご来院と口コミありがとうございます。
まずは、何をしても良くならなかった膝がよくなっていること、嬉しく思います。
今後も身体の状態をお伝えし、更に良くしていけるよう努めてまいります!
お互いにやるべきことしっかり行いましょう!
-
-
のどか さん (女性)
満足度
5
2025.06.30
優しく丁寧な施術をしてくれる鍼灸師さんなので安心です。
鍼の治療とともに、身体全体と、エネルギー的な状態も丁寧に見てくれている感じがします。
駆け込み寺的に行かせてもらった時も、施術後はいつもスッキリで、見える世界が変わります。
症状も少しずつ変化していくのがわかり、出会えてとても良かったと感謝しています。
安心して信頼できる施術院なので、これからも通っていきたいです。
いつもありがとうございます。-
店舗コメント
2025.07.03
のどか様
この度は、ご来院、口コミありがとうございます。
のどか様のお身体以外の「背景」もしっかりと汲み取り
施術させていただいてます。
こちらこそ、のどか様から元気をもらってます!
やりたいことやれる環境、身体づくりのお手伝いを
これからもさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
-
-
おはる さん (女性)
満足度
5
2025.06.23
定期的に施術をお願いしています。通ううちに、体の不調が少しずつ和らいでいくのを感じられるようになりました。施術を通して、自分の体のサインにも敏感になれた気がします。
鍼灸師さんの手のタッチはとてもやさしく、安心感があります。こちらの気分やコンディションに合わせて、会話のトーンや距離感も自然に調整してくださるので、毎回心地よく過ごせます。これからもお世話になりたい場所です。-
店舗コメント
2025.06.25
おはる様
この度はご来院、口コミありがとうございます。
自身の体調に敏感になれることが、日々楽しく過ごすきっかけになります。
「何をしたくて、何をしたくないのか」
簡単そうで出来ていない方が多数です。
まずは自分自身から気付いていきましょう!
こちらこそよろしくお願いいたします。
-
-
ゲスト さん (女性)
満足度
5
2025.06.19
針がとても怖いとの先入観から抜け出せず
少し不安な気持ちで始めましたが、
すぐにそれを察知してくださり、
気を紛らわすお話をしてくれたり、
気持ちを安心させてくれたり、
施術しながらも
気持ちのケアもやってくれます!
また、
時間いっぱい、しっかり施術してくれるので
身体のケアと、心のケアも両方してもらえて、
コスパは良いと思います!
-
店舗コメント
2025.06.19
ゲスト様
この度はご来院、口コミありがとうございます!
鍼が怖い方はたくさんいます。
怖い理由が人それぞれあるので、
その人に合ったアプローチで行うことを心がけております。
身体を良くしたい気持ちに寄り添って
これからも見させていただきます。
-
ま 様、この度はご来院、口コミ、ありがとうございます。
身体は1日で不調になることはなく、
我慢して我慢して、耐えきれなくなった時に痛みを出します。
1回目で完治は難しく、再発もあるかと思います。
それもご理解いただき感謝です。
また、鍼への恐怖心がある中でのご来院に
ま 様の覚悟をみました。
これから、一緒に身体を良くしていければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。