かかず鍼灸整骨院の口コミ

3.74
口コミ 157 件
  • ピックアップ

    miho  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.01.17  

    かかずさんで美容鍼を初めて5年になります。 今まで県内外で何ヵ所も行きましたが、かかずさんの 美容鍼が一番効果があります。 刺した直後から頬が上がってくる感じは他ではありません。 5年前に悩んでたシワ、ほうれい線が今ではなくなり、周りの友達にも驚かれます。 肌の状態も毛穴やカサカサしてる感じでしたが肌の潤いが出て20代の頃に戻ったような感じです。 色々な方から肌がキレイと言われるのも、かかずさんの美容鍼のおかげです。 先生は東京の頃、超有名女優やたくさんの芸能人などの治療をして、とても経験豊富なので身体の事も色々、治療してもらってます。 肩こりからの頭痛もハリ治療ですぐに頭痛がなくなります。 お店もキレイにされてて清潔感があります。 ベッドも個室になっており安心して治療を受けられます。 先生一人でやられてますがお客さんは女性ばかりです。 これからも続けていきますので、これからも宜しくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2023.01.18

      mihoさん

      いつもありがとうございます。
      たくさんの美容鍼を受けられてるmihoさんに1番効果があったと言われ、とても光栄です。
      これからも宜しくお願いいたします。

  • よるむ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2024.03.19  

    美容鍼をよく利用しています:) 施術した日から顔の浮腫みが取れスッキリした感じがします。またニキビなど肌荒れもすぐ改善されます!これからも定期的に通いたいです。

    • 店舗コメント

      2024.03.22

      よるむ さん
      いつも来院ありがとうございます。
      これからも定期的な来院お待ちしております。
      口コミありがとうございます。

  • E  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2024.03.17  

    肌荒れが改善され大満足です。 お店もキレイです。

    • 店舗コメント

      2024.03.19

      Eさん
      肌荒れ良くなってますか?
      回数を重ねる程、さらに良くなっていくと思いますよ。
      またのご予約お待ちしております。

特徴

◆◆超大物女優も効果を大絶賛◆◆

これまで多数の女優、有名人、モデル、ミュージシャン、トップアスリートの方々に

美容鍼や鍼灸施術を行ない、効果を絶賛されております。

 

超大物女優の方から、今までで1番効果があったとのご感想を頂けました。

 

是非、当院の技術をご体感ください。

 

              

★かかず鍼灸整骨院の特徴★



1. 患者様の98%以上が女性!
(男性鍼灸師ですが患者様の98%以上が女性。女性から圧倒的人気の鍼灸院です。)
2. 鍼灸師・柔道整復師・国家資格保有
3. 使用するハリはすべてディスポーザブル(使い捨てハリ)を使用
4. その場で効果を実感できる為、口コミによる方が多数来院。
5. ハリ治療・電気治療など様々な治療法の中から最適な治療法を提案いたします。

 

 

 

★かかず鍼灸整骨院オススメの美容鍼★

このような、お顔のお悩みありませんか?

☑ 小顔になりたい。
☑ リフトアップしたい。
☑ ほうれい線が気になる。
☑ フェイスライン、ブルドッグライン、ゴルゴ線が気になる。
☑ シワが目立ってきた。
☑ シミが濃くなってきた。
☑ たくさん寝ても目のクマがなくならない。
☑ ふきでもの、ニキビをなくしたい。

かかず鍼灸整骨院にはこのような、お顔のお悩みの患者様が

たくさん来院されております。


施術後すぐに


「ほうれい線が薄くなった!」
「フェイスラインがスッキリした!」
「むくみがなくなった!」など、たくさんの患者様から

喜びの声を頂いております。
 

「なぜ、こんなに効果があるの?」とよく質問されますが

美容鍼はただ単純に顔にハリを刺しても、それほど効果は得られません!

美容鍼は患者様の骨格、筋肉、神経、表在性筋膜、保持靭帯、脂肪組織などの状態を
把握したうえで患者様に合った適切な部位、適切な深さでアプローチをする事が大切です。

当院は東京で長年、美容鍼を研究されてる先生から技術を学んできました。
現在でも定期的に東京の先生方と勉強会を開き、日々勉強し成長しております。

是非、一度、ホンモノ技術の美容鍼をご体感ください!

 




かかず鍼灸整骨院の身体の痛み治療★


☑ 首の痛みや肩こり、腰痛、ギックリ腰の鍼灸治療。
☑ 神経痛やヘルニア
☑ スポーツ外傷・スポーツ障害のはり治療

・当院には美容鍼だけではなく、首のコリ、肩こり、腰痛などでお悩みの方もたくさん来院されています。
当院は鍼灸だけではなく国家資格の柔道整復師免許も取得している為、東洋医学のみならず様々な視点から身体の状態を把握し治療を進めていきます。
 


 

 


 

 

当院のこだわり

こだわり1

かかず鍼灸整骨院のこだわりポイント

那覇市で美容鍼をおさがしなら、かかず鍼灸整骨院にご相談ください。

オススメの美容鍼

県内各地から当院の美容鍼を受けられに来院されています、
10代~70代の方が当院の美容鍼の効果を実感しております。

こだわり2

かかず鍼灸整骨院のこだわりポイント

那覇市のど真ん中の立地

通い続けやすい場所にあります。

かかず鍼灸整骨院は国道330号(ひめゆり通り)壷屋交差点から30秒にある為、県内遠方からも、たくさんの方が通院されております。建物の隣に駐車場も完備しております。

こだわり3

かかず鍼灸整骨院のこだわりポイント

プライベートを配慮した施術室

個室の施術室

リラックスして施術をうけてもらえるように当院の施術室は完全個室になっております。

かかず鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

かかず鍼灸整骨院のスタッフ画像

院長 嘉数直也

(出身)那覇市寄宮
(年齢)40代

HPをご覧いただきありがとうございます。
2015年4月に東京 武蔵小金井より那覇市寄宮に移転してきました。
これまで東京でたくさんの芸能人やスポーツ選手などに施術を行ってきました。
沖縄移転後も仕事で来られた芸能人やモデルさん、スポーツ選手が来院されてます。

移転から8年ですがおかげさまで県内遠方からも、たくさんの方が来院され、なかなか予約が取れない状況ではありますが可能な限りたくさんの方に効果抜群な美容鍼を体験、また身体の痛み悩みを改善の手助けをしていきたいと思っております。

美容鍼や身体の痛み悩みお気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かかず鍼灸整骨院
住所

〒902-0064 沖縄県那覇市寄宮1-9-12 サンヴェール神原

アクセス マクドナルドひめゆり通り店徒歩2分、 壷屋交差点30秒
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 09:00 - 12:30(最終受付 12:00) |15:00 - 19:00(最終受付 18:30)
09:00 - 12:30(最終受付 12:00)
定休日 木曜日 日曜日
祝日休診
ご予約に関して 施術中は電話に出ることができませんのでLINE予約をおすすめいたします。
URL http://www.kakazushinkyu.co/
LINE公式アカウント URL https://page.line.me/?accountId=271ovoeq
初診料 ¥1000
ベッド数 3台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / フェイスライン
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労
対応しているこだわり 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談ができる