お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • みか  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2026.01.27  

    フェイスラインのたるみと、全体的なくすみが気になって美容鍼を受けました。

    カウンセリングがとても丁寧で、今の肌状態や身体のバランスまで分かりやすく説明してもらえたので、初めてでも不安なくお願いできました。
    施術後はフェイスラインがすっきりして、肌にハリが出たのをすぐ実感❗️

    鏡を見た時に明るくなってる〜と感じて、化粧ノリもかなり良くなりました。
    ただ顔だけでなく、全身を整えてくれる感じがあって、終わった後は身体も軽かったです。
    施術後に出していただいた薬膳茶がとても美味しくて、ほっと一息つける時間も嬉しかったです。

    その日の体調に合わせた内容だと聞いて、内側からケアしてもらえている感じがしました。
    落ち着いた空間でリラックスできて、技術も知識も頼できるサロンだと思います。
    肌悩みだけでなく、身体の不調も一緒に整えたい方にぜひおすすめしたいです。

  • あやち  さん (女性)

    満足度

    3


    2026.01.12  

    今年がんばった自分へのプレゼントとして、ずっと行ってみたかったreposさんへ、初めての利用でした。今感じている悩みに対してわかりやすく説明してくれて、私に合うメニューを提案していただきました。施術も丁寧で、体が温まっていくのを感じながら気持ちよく休むことができました。終わった後は、肌にハリや透明感が出て嬉しかったです。また利用したいと思います!

  • あきんたみゃたみゃ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.12.14  

    温活ケアコースしていただきました(^人^)
    初めての竹筒灸とても温かくて気持ちよくじんわりと目元が温まり気持ちよかったです。目の開きも良くなりました。

    問診も丁寧に聞いてくださっていたため、その体質に合わせて、頭に血がのぼりやすいことも鍼で調整してもらいスッキリして軽くなりました。

    また、担当スタッフ様の知識量や経験もすごいことが会話からも伝わってきて、楽しくこちらも学びながら過ごさせていただきました。なによりも鍼灸を愛してそのワクワクを持って施術に臨まれているエネルギーが伝わりました。

    初めてお会いしたのにも関わらずとても安心して楽しく話しやすいスタッフ様でもっと仲良くなりたいと思いました。また宜しくお願い致します。

  • ゲストうい  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.12.06  

    症状に合わせて強さや施術の長さまで変えてくれすごい親切でいい時間でした。身体も軽くなったのでまた来ます!

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.12.06  

    1年3カ月位通っています。
    トータル20回位施術しました。
    (目的)
    顔の肌改善
    乾燥してるのに保湿すると痒くて、肌が赤黒くゴワゴワ。
    (結果)
    2回目位で調子よくなって、今は肌の治安が良くなり、お手入れが楽。
    食いしばりのクセがあることも指摘してもらい、このままいけば顔が将棋のコマみたいになるところだった!
    (鍼の痛さ)
    あくまでも私の場合ですが体調や部位によっては鍼をうつときにチクッと痛みを感じる程度。おでこのあたりはいま鍼が刺さっとる~ってわかる。 
    (料金)
    安月給な上、ケチな性分なので継続して通えるかな~と不安でしたが肌質が安定しストレスが減ったので全然必要経費だと思います。
    肌や体調の変化にあわせ、腹や脚、腕などに鍼をうってくれます!

    他の店に行ったことはないので比較はできませんが、口コミを見る方の参考までに。

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.12.01  

    身体の内側からアプローチしてくれる美容鍼と薬膳茶の組み合わせが魅力的で予約させて頂きました!初回の施術前の説明がとても詳しく丁寧で、私たちの肌もご自分の肌も大切にしているのが伝わってきて、美容鍼初めての方にもオススメできるサロンだなぁと感じました!
    継続して通いたいなと思います!

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.12.01  

    前回スタンダード、今回はリフトアップで施術して頂きました。初回の施術前の説明がとっても丁寧でわかりやすかったです。私たちの肌も、ご自分の肌も大切にしているのがとても伝わってきて、美容鍼初心者の方にもオススメできるサロンだなぁと感じました!身体の内側からアプローチしてくれるので、継続していきたいなと思います。次回は薬膳茶のコースも受けてみたいです。

  • あきんたみゃたみゃ  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.11.15  

    11/13 60分の全身調整のコースをお願いしました(^人^)信頼していて尊敬している鍼灸師さんのため、身と心を委ねて安心して施術を行ってもらっています。来所時より、顔が赤い血が上っていると診断してくれて全体に血を巡らす施術をしてくれました。
    状態や、もともとの体質、なりやすい状況を丁寧に解説して教えてくれて、その時にあった食事のアドバイスもしてくれます。薬膳の師範でもあるため、体質に合った薬膳茶の提供をしてくれます。

    いつも丁寧で温かく優しい対応をしてくれて、癒しとエネルギーをもらえて、施術後はすっきりとし、思考もクリアになり、目も開きやすくなりました。

    体が疲れた時だけでなく、心が疲れた時、エネルギーの調整をしたいときにもオススメな、わたしみたいなHSP気質さんにもオススメなサロンであり、オーナーの賀数未希さんであります✨

  • ST  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.11.14  

    8月から月に1回のペースで通っています。最初は喘息の悪化がきっかけで通い始めました。喘息もすっかり良くなりました。体質改善について、毎月いろいろとアドバイスを頂き、それを実践するとみるみる体調が良くなっています。いつも疲れが溜まるとカンジダを発症してしまうのですが、その事を伝えアドバイスを実践すると、カンジダが発症しなくなりびっくりしています。その日の状態に応じたオーダーメイドの施術と困り感に合わせたアドバイスが的確です!また、来月もよろしくお願いします。

  • Mii  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.11.12  

    月2回のペースで通ってます。薬膳茶も用意してくれているので、外側と内側からアプローチしてくれます。お肌も美容針で継続することで引き上がっていっているのを実感出来ます。サロンも清潔なのでいつ行っても綺麗な状態で気持ちよく施術を受けることができます(^^)