北新地鍼灸院の口コミ

3.50
口コミ 10 件
  • ゲストYUHA  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.12.27  

    初めての美容鍼で痛いのかな?とか、心配な点があったのですが、全然痛くもなく、頭からほぐれてとても気持ちよかったです☺️

  • さっちゃん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.06.14  

    店内もとても綺麗ですごく落ち着いていて居心地も良かったです。 先生もとても気さくな方で悩みも真摯に聞いていただき、参考にしていきたいとおもいます。肌も一回の治療で効果を感じたのでまたいきたいと思います。

  • アイビー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.06.04  

    初めての美容鍼で少し不安もありましたが、痛みも全くなく、気さくな先生のお陰で楽しく施術を受ける事ができました。長年悩んでいた目の下のクマとシミが一度の施術で目で見てわかるぐらい薄くなり、さらに顔のトーンアップもしていました!先生がひとりひとりの悩みにそって自分にぴったりの施術をしていただけるのもすごくよかったです!

特徴

お顔のはり専門、北新地鍼灸院

はじめまして。
当院のページをご覧頂き、ありがとうございます。

私たちは「患者様の人生を、美容鍼灸を通じて前向きに変えていく」という理念を掲げて施術を行っております。


しわ・たるみの改善などは美容鍼灸が最も得意とする分野であり、
お顔の悩みを改善していく事で毎日の気持ちや充実度を高めていきたいと思っております。


【美容鍼灸は最も安全で効果の実証された技術】
美容鍼灸は他の美容施術とは異なり、医療資格者(鍼灸師)が施術を行い安全に受けることができる唯一の技術です。

近年では、クリニックでも美容医療と併用して受けることが増えています。

院長の畠中も美容クリニックでお顔の鍼灸施術を行っていた経験から、
適切なアドバイスを患者様にお伝えすることが出来ると自負しております。


【真皮層(肌の深部)に対する効果は圧倒的】
しわ・たるみの根本的な原因は肌の深部である真皮層で起きています。

コラーゲンやエラスチンといった弾力性分の現象、活動性低下によるものです。

フェイシャルマッサージや導入系の施術を行っても直接的なアプローチはできません。

またハイフのような筋肉にアプローチする施術を行っても、
コラーゲン・エラスチンの修復ができていないと十分な効果を得ることはできないことがわかっています。

安全かつダイレクトに、自然な美しさを高める技術である美容鍼灸を一度受けて実感して下さい。
 

当院のこだわり

こだわり1

北新地鍼灸院のこだわりポイント

当院の特徴①

お顔の悩みを改善することに特化した鍼灸院!

お顔のお悩みを改善することに特化した鍼灸院です。

こだわり2

北新地鍼灸院のこだわりポイント

当院の特徴②

院長が美容クリニック出身で専門知識が豊富!

美容医療との併用やホームケアについてのご相談も的確にさせて頂けます。

こだわり3

北新地鍼灸院のこだわりポイント

当院の特徴③

落ち着いて施術を受けることが出来る空間!

落ち着いた空間で施術を受けることで、気持ちのリフレッシュもして下さい。

こだわり4

北新地鍼灸院のこだわりポイント

当院の特徴④

北新地駅から徒歩3分、アクセスの良い立地!

北新地駅(東側)から徒歩3分。
大阪駅、西梅田駅、東梅田駅からも地下通路からですとアクセスしやすくなっております。

北新地鍼灸院の施術メニュー

北新地鍼灸院のお得なクーポン

美容鍼灸プレミアムコース

お悩みに合わせて美容鍼灸の施術コースを担当者が組み立てます。

【利用条件】初回のみ。*要予約
【提示条件】予約時にお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

北新地鍼灸院のスタッフ画像

畠中優

はじめまして。鍼灸師の畠中と申します。

美容鍼とは根拠に基づいたものであり、有効性のある大変素晴らしい美容施術の一つだと思っております。

お肌の深い部分や筋肉に対して直接的なアプローチが可能であり、また安全性の高い状態で様々な効果を期待できます。

私自身、医療や美容業界の中で様々な美容にふれあってまいりましたが、その中でも美容鍼の素晴らしさを改めて実感しております。

患者様にはたくさんの笑顔や自信をもって日々をお過ごしになる事で人生を今以上に前向きに歩んで頂きたいと思っております。

美容鍼を通して当院へご来院された患者皆様の「笑顔」や「自信」の為のお力になれましたら光栄です。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 北新地鍼灸院
住所

〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-11-20オオサカフ オオサカシキタク ソネザキシンチ 北新地 HAT BOY BLD.6A号室

アクセス 北新地駅から徒歩3分 大阪駅から地下通路で7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 11:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 水曜日 日曜日
ご予約に関して 当日はメイクを落とすため15分前にお越しください。
URL https://vertex-hb.co.jp/acupuncture/kitashinchi/
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法できる / お悩み相談ができる