お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • aya  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.02.08  

    ほぼ初めての鍼治療でしたが、どういった治療を行うかなどを丁寧に教えていただき安心して施術を受けることができました。
    ガチガチに凝っていたのが少し緩んだので、また治療していただき、この緩んだ状態を維持できるようにしていきたいです。

    • 店舗コメント

      2025.02.10

      ayaさま
      先日はご来院ありがとうございました。
      凝りが強かったので、痛みが心配でしたが
      安心して受けて頂けて良かったです^^
      もっとお身体が楽になるよう今後もお手伝いできますと幸いです!

      くさか

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.01.16  

    初めてだらけで緊張しましたが、丁寧なご対応ありがとうございました。
    長年の食いしばりで固くなっていたのを緩めていただきました。施術後は顔が暖かく、少し柔らかくなっていました!
    次回は首のこり、頭も一緒に施術していだくので、少しずつでも改善する事が楽しみです。

    • 店舗コメント

      2025.01.22

      ゲストさま
      初めての鍼灸治療に当院を選んで来てくださりありがとうございました。
      長年の積み重ねによる症状ですので、改善も一歩ずつではありますが
      日々快適に過ごせるように、スタッフ一同引き続きしっかり施術させて頂きます。

      日下

  • ひまわり  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2025.01.08  

    肩こりや顔のむくみ・眼精疲労などたくさんの悩みがあり、これを改善しようと思った時に鍼灸治療がいいと知り、行くことにしました。
    hari bearさんは初回の価格も良心的で、説明などもすごく丁寧にしてくれました♡
    1時間半ほどで、顔のゆがみや肩こりが楽になり、行ってよかったなと思っています♩

    冷え性の方はお灸で身体も温まるので本当にオススメです☆
    初めてでわからないこともありましたが、勇気をだして行ってみてよかったです!
    ありがとうございました♡

    • 店舗コメント

      2025.01.13

      素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!
      肩こりや顔のむくみ、眼精疲労など、さまざまなお悩みが少しでも楽になったとのこと、とても嬉しく思います!初めての鍼灸治療で不安もあったかと思いますが、安心してご来店いただけたようで何よりです。
      今後ともひまわりさんのお悩みが楽になりますようお手伝いさせていだたきます。
      次回もよろしくお願いいたします!  笠井

  • えみ  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.11.25  

    11/24に初めて受けました。
    問診から施術までとても丁寧に対応してくださいました。1回目でも顔のむくみや頭の軽さは実感できました。また次回もお世話になります。

    • 店舗コメント

      2024.11.25

      えみさま(美容鍼×肩こり+追加鍼+頭皮鍼)
      この度はご来院ありがとうございました。
      頭痛がありしんどいということでご来院いただきましたが効果も実感いただけて良かったです。
      継続いただくことでさらに美容面、健康面い良い効果が期待できますので一生懸命サポートさせていただきます。
      今後ともよろしくお願いいたします。清家

  • ゲスト  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.11.08  

    初めての鍼でした。丁寧に説明してくださったので不安なく受けることができました。
    施術中に足のマッサージも行ってくださったのが嬉しかったです♪

    直後肩の重さが和らぎ、顔の印象も明るくなったと実感できました

  • Natsu  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.11.06  

    定期的に鍼灸やマッサージ等でメンテナンスをしていましたが、気圧やストレス、疲労がたまり、片頭痛と肩こり、首こりがひどく、軽いめまいもあったので、集中的に首肩をやっていただきました。

    色々と細かく症状を確認してくださったうえで、本当に丁寧に施術いただきました。
    終わったあと、首の可動域が広がり、血行がよくなった感じがありました。
    美容鍼も一緒のコースでしたが、顔のむくみ等もしっかり取れ、目がぱっちりしていました。

    なかなか肩こりをなくすことは難しいですが、溜め込まないようにまた伺いたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2024.11.08

      Natsu様 美容鍼×肩首治療でのご来院ありがとうございました!
      肩こりから頭痛やめまいまで出ていて不安な中、お身体任せてくださり
      施術後は身体もお顔もスッキリされている様子で、安心いたしました。
      症状が酷くならないお身体に変えていけると嬉しいですね!
      次回もまたよろしくお願いいたします。

      日下

  • けい  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.06.07  

    担当:清家先生
    肩こりがひどく初めての鍼灸でした。声をかけながら寄り添って施術してくださるのですごい安心感でいつもリラックスしています!途中メンタル不調になったときも色々アドバイスいただき、今では心身の健康を先生に診てもらっています。身体を触っただけで普段の生活がわかってしまうことに毎回驚きと楽しさがたまりません!毎月のご褒美に通わせていただいています。

    • 店舗コメント

      2024.07.28

      いつもご来院ありがとうございます!
      体だけでなくメンタル面もサポートできたらと思っていたので力になれて嬉しいです。
      東洋医学は奥が深くとても面白いですよね。
      これからもしっかりサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

  • n  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.05.31  

    清家先生に担当して頂いてます。
    腰痛で辛いときにお願いするようになって今までリハビリやストレッチに行ったりもしましたが、私には鍼が合うようでとても良くなりました!!
    他の不調や身体の悩みにも丁寧にご相談に乗ってくれるし毎回話過ぎてしまうほど楽しいです。
    これからもよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2024.07.28

      嬉しいお言葉ありがとうございます。腰痛が改善し、鍼治療が合っていると感じていただけて嬉しいです!他の不調や身体のお悩みにも丁寧に対応させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。楽しいお話も毎回楽しみにしております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • NA  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.05.11  

    担当:日下先生

    移転前最後の来院でした。縮こまっていた身体のあちこちが伸びた感じがして、スッキリしました。お腹の不調も抱えていましたが、箱灸の優しい温かさに助けられました。

    • 店舗コメント

      2024.05.17

      NAさま
      箱灸と優しい鍼で胃腸が動いたようで安心しました!
      毎月お身体の調子は違いますが
      初めの頃に強かった、鍼灸刺激に対するお身体の抵抗は
      ほぼ無くなった様子で、リラックスして受けて頂けていて幸いです!
      これからも健康のお力になれるよう精進いたします。

      日下

  • NA  さん (男性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.19  

    担当:日下先生

    仕事の詰まりで思考回路が狂い、そのまま頭痛に陥ったような感覚での来院でした。いつもより優しく繊細な刺激での施術で、縺れた糸がほどけていくような感じがしました。

    • 店舗コメント

      2024.05.17

      NAさま
      いつもありがとうございます!
      施術途中から、身体の力が抜けていく感じが伝わりました。
      元気に過ごしていただけると幸いです。

      日下