特徴

大阪で唯一の粟木原式不妊鍼灸認定院

JR高槻駅から徒歩3分

妊活を頑張られている方を全面的にサポートさせていただきます!

当院は神奈川県で不妊鍼灸の分野で10年以上結果を出し続けているファンクショナルマッサージ治療室の治療法を取り入れ、大阪で唯一の粟木原式不妊鍼灸の認定院に選ばれました。

このような方々にオススメです!

・卵の質を良くしたいけどどうすればいいかわからない。
・体外受精を何度もしているが一度も妊娠反応が出ない。
・とにかく妊娠体質になりたい。
・なかなか受精卵が胚盤胞まで分割してくれない。
・D3のFSHが高くて困っている。
・D3のE2が高くて困っている。
・病院の先生にAMHが低くて閉経間近と言われた。
・何度も流産を繰り返す。
・自然妊娠を希望しているがどうしたらいいかわからない。
・身体の不調を取ってから妊活したい。

といった悩みを解決するには、正しい知識と正しい施術が必要となってきます。

当院では10年以上の歴史を持つファンクショナルマッサージ治療室の全面バックアップのもとあなたのお悩みを解決するサポートをさせて頂きます。

でも初めて行く治療院は不安ですよね?

その不安を少しでも解決するために初回無料体験を設けました。

無料体験でご自身の悩みを相談してもらったり、実際にどんなことをするのか体験して頂ことで安心して治療に専念して頂きたいと思っております。
カウンセリングであなたは何が足りないのかを導き出し、その原因に対してアプローチし、少しづつ妊娠できる体質に変化していくお手伝いをさせて頂いております。
例えばD3のFSHが高いと言われた方にはFSHを下げるためにはどうするのかをしっかりわかりやすくアドバイスさせて頂き、納得した上で施術し、次の周期ホルモン値に変化があったかどうかを見ながら進めてまいります。

体の歪みや骨盤の歪みを整え、子宮・卵巣の循環を良くするのが最も得意です!
自宅での妊娠力アップするためのセルフケアも全てお伝えさせて頂きます。
病院との併用もとてもオススメです!

一人で悩まずいつでもご相談ください。
初回無料体験・無料相談もございます。

当院のこだわり

こだわり1

たまご堂 高槻院のこだわりポイント

丁寧なカウセリング

不妊治療のお悩みなんでもご相談ください

不妊治療では人には中々相談できないデリケートなお悩みもあります。当院は不妊治療に特化した鍼灸院です。今まで話せなかったお悩みも是非ご相談ください。お話をじっくりと伺い、少しでも早くゴールを迎えられるようにサポートさせていただきます。

こだわり2

たまご堂 高槻院のこだわりポイント

鍼灸治療で心身ともにリラックス

不妊鍼灸で卵子の質UPへ

鍼灸治療は自律神経を整える作用があります。治療中はリラックスし眠ってしまうほどです。また鍼灸治療を継続することで血流を改善し、卵子の質をあげる事にもつながります。生理痛や冷え症でお悩みの方も是非ご相談ください。

こだわり3

たまご堂 高槻院のこだわりポイント

周期に合わせた施術

生理周期や基礎体温のお悩みにも

当院では周期に合わせた適切な施術を行っています。もちろん生理中でも施術可能です。また生理周期や基礎体温が乱れてるといったお悩みも多く、なぜ?といった疑問を解決しながら施術を行っています。疑問には丁寧にお答えいたします。

こだわり4

たまご堂 高槻院のこだわりポイント

身体の深部までポカポカに

移植前の大事な施術も可能

当院ではラジオ波と言った機械も使いながら、1時間でポカポカ状態を目指していただきます。移植前の施術も行っており、直前に子宮をポカポカにして移植に向かっていただいています。内膜の質を上げることで着床率もUPします。

こだわり5

たまご堂 高槻院のこだわりポイント

安心の女性スタッフ対応

一人一人に寄り添った施術を心がけております

当院では女性スタッフが対応することが可能です。生理痛や婦人科疾患のお悩みを理解し寄り添った施術ができるように心がけています。辛いことも多い妊活ですが、少しでも前向きに過ごせるようにサポートさせていただきます私たちと一緒に頑張ってみませんか?

たまご堂 高槻院の施術メニュー

当店からのご挨拶

たまご堂 高槻院のスタッフ画像

高槻院 院長 鈴木愛理

初めまして。高槻院 院長の鈴木愛理です。

今このページを見て下さっている方の中には
ゴールが見えず悩まれている方もいらっしゃると思います。

なぜ妊娠しないのか?
どうすれば妊娠に近づくのか?
妊娠するためには何が必要なのか?
私たちは一人一人のお身体を診させていただき
仮説を立て、仮説に対してアプローチし、アプローチに対して効果測定をする。
西洋医学と東洋医学を考慮し、今まで積み上げてきた統計学的なデータを照らし合わせ、患者様を妊娠に導いています。

一人一人に寄り添い、「多くのご夫婦が新しい命を授かるきっかけになる!」という想いで臨床に励んでいます。

沢山の情報があふれる世の中ですが、これをすれば必ず妊娠できるという方法は残念ながらありません。

体質やライフスタイルは様々です。
一人として同じ人はいません。
当院では、ひとりひとりに合った鍼灸施術や体質改善の方法をお伝えすることができます。
是非私たちに会いに来てください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 たまご堂 高槻院
住所

〒569-1123 大阪府高槻市芥川町1-14-28 数村ビル3階

アクセス JR高槻駅より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 18:00(最終受付 17:00)
09:00 - 17:00(最終受付 16:00)
定休日 定休日なし
祝日
URL https://tamagodo-takatsuki.com/
初診料 無料
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 個室あり