ミズノ接骨院 ミズノ鍼灸マッサージ院の口コミ

3.48
口コミ 9 件
  • カンちゃん  さん (女性 |70代以上)

    満足度

    5


    2021.10.27  

    時折り右膝に痛みが走り、自己流の体操でその場を凌いでいたが、近隣に貴院が開院されたことを知り受診に至ったものです。 全身施術を受け、施術後の身体の軽さ、爽快さが心地よく、又、精神的にも心の自由さや、解放感を味わうことが出来ているように思います。 初診時の症状は消失していないが、3週間に1回の施術で心身ともに快適な状態を保っています。 今後もこのペースを維持しながら受診を続けていきたい。

  • まさこ  さん (女性 |70代以上)

    満足度

    4


    2021.10.26  

    両足の痺れがあり、庇って歩く為、腰から背中に掛けて痛くなります。 治療を受けますと大分身体が軽くなり楽になります。

  • みえちゃん  さん (女性 |70代以上)

    満足度

    4


    2021.08.18  

    私は若い頃から肩こりが酷く苦労しています。 引っ越ししてきて、近所で歩いて5分ぐらいの「ミズノ鍼灸マッサージ院」に施術をお願いしました。私の体調に合わせて施術をしてもらえるので本当に助かっています。 これからも何かと相談にのってください。宜しくお願いします。

特徴

「治療」「健康」「美容」の三本柱で皆様の生活をサポートしていきます。

当接骨院・鍼灸マッサージ院の情報をご覧頂きありがとうございます。

 

慢性的な腰痛や肩こりなど、どこへ行っても治らない症状でお困りではありませんか?

当院は、運動器系疾患の施術を得意とし、また良いコンディションを保つために様々な施術コースをご用意しております。そして健康維持・増進と同様に、体の内側と外側の両面から自然な美しさを引き出していく「美容」に力を入れております。

あなたの抱えているお悩みを「治療」「健康維持・増進」「美容」の三本柱でしっかりとサポートしていきます。

 

お知らせ

この度、ネット予約サイトをリニューアルいたしました。今までしんきゅう予約を活用していましたが、今度からは新しくホームページとオフィシャルアカウントLINEからの

ネット予約サイトを構築しまして、より分かりやすく簡単に予約をすることができます。 

どうぞお試し下さい。

 

 

 ミズノ接骨院 

 ミズノ鍼灸マッサージ院の特徴

 🍀老若男女問わず歓迎、予約優先

 🍀信頼ある国家資格者

 (柔道整復師、はり師、きゅう師、

  あん摩マッサージ指圧師)

 🍀健康と美容両面ともにしっかりアプローチ

🍀急なケガや痛みにもしっかり対応、

  当日受付も対応 

 🍀ひとり治療院ならでは時間をかけた丁寧な施術

 🍀完全プライベート空間、

  お子様連れでも大丈夫です

 🍀院の隣に有料駐車場4台まであり

 🍀コロナ対策を徹底しています

 

 

☆♧◇☆♧◇☆♧◇☆♧◇☆♧◇☆♧◇☆♧◇☆♧

 

現在、新型コロナウイルスの影響を考えて当院では、検温をはじめ、手やベッドの消毒に至るまで徹底しています。私はもちろんのこと訪れる皆さまにもマスクの着用をお願いしています。
又、院内にて密にならないようにする為にも、予約優先での対応とさせていただいています。
予約されてない方で、当日のお越しの際にも必ず当院までまずは電話でのお問い合わせの上、ご予約をよろしくお願いいたします。

 

☆♧◇☆♧◇☆♧◇☆♧◇☆♧◇☆♧◇☆♧◇☆♧

 

当院のマッサージ指圧治療は経穴(ツボ)にしっかりと圧を浸透させる施術を行っています。そして肩や腰などの凝り固まった筋肉に対し、ベストの角度、方向、強さの圧で深い凝りもゆるめてほぐしていきます。必要に応じてストレッチも加えます。

また、マッサージ治療と鍼治療を組み合わせることで深いところにある硬結(蓄積されたコリ)や神経障害の改善をおこなっています。
 
 

《こんな症状でお悩みの方はぜひ!当院へご相談ください》
腰痛、肩こり、背中の張り、膝の痛み、神経痛、不定愁訴、頭痛、偏頭痛、眼精疲労、めまい、耳鳴り、三叉神経痛、顔面神経麻痺、自律神経失調症、腱鞘炎、関節痛、むち打ち症、ばね指、肉離れ、半月板損傷など。体の歪みや骨盤の歪み、脚のむくみや冷え性、美容に関すること、妊娠中や出産後のお体のケア、定期的な体のメンテナンス、スポーツ競技のパフォーマンスを上げたいなどのご相談も承っております。

 

☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆

 

アクセス

◇東武東上線の「成増駅」または、

◇有楽町線・副都心線の「地下鉄成増駅」が最寄り駅になります。

駅から徒歩で約12分です。

◇東武東上線「成増駅」北口から出ているバスで、赤羽駅西口行きか、志村三丁目駅行きのバスに乗れば、3停留目の「赤塚小学校」で降りて80mくらい戻った、セブンイレブンの真向かいが当院になります。
 

◇お車でお越しの際は、当院の隣に有料駐車場があります。4台まで駐車できます。



 

当院のこだわり

こだわり1

ミズノ接骨院 ミズノ鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

顔首まわりのむくみ、しわやたるみ、ほうれい線に効果的!

美容鍼 電気鍼によりリフトアップ✨むくみも解消します。

気になるしわやたるみ、ほうれい線などに鍼刺激をして、さらに電気鍼をすることで眠っていた筋肉を起こしてリフトアップします。肌の細胞も活性化されて肌のターンオーバーが促進されます。

こだわり2

ミズノ接骨院 ミズノ鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

オイルマッサージ施術にも力をいれてます

オイルマッサージ施術で健康と美肌を✨

当院ではオイルマッサージ施術を幅広く活用しています。骨折後の関節拘縮に対しての後療法や、マラソンなどスポーツ障害、そして日頃の仕事の疲れやストレスによる身体の不調にも、オイルマッサージ施術を行ない健康と元気を取り戻してもらっています。

こだわり3

ミズノ接骨院 ミズノ鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

確かな経験があります。

的確な検査と経験豊富な施術で最善な治療を

鍼灸整骨院と整形外科勤務を17年以上の間に、骨折や捻挫など外傷の治療や、慢性的な運動器系疾患の治療をしてきました。多くの臨床経験により培ってきた経験と知識と豊富な施術で最善の治療を心がけています。

こだわり4

ミズノ接骨院 ミズノ鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

様々なスポーツ障害に対応。

スポーツ外傷・障害もお任せください。

野球、テニス、サッカー、ゴルフ、柔道、マラソンなど様々なスポーツにおける外傷、障害に対応し競技へのいち早い復帰をサポートいたします。

 また、体の使い方などの操作、指導によって1つ上のパフォーマンスを目指せます。
技術の向上に役に立ちます。

こだわり5

ミズノ接骨院 ミズノ鍼灸マッサージ院のこだわりポイント

ネパール棒灸施術あります!

ネパール棒灸施術により自律神経のバランスが調整されます。

温熱刺激と押圧刺激による施術です。 受けているとポカポカと温かくなり、とてもリラックスできて自律神経が整えられます。受けてる間はまるで温泉気分♪慢性的な腰痛や肩こり、不眠症、冷え性の方にお勧めです。
日頃の疲れもとれる気持ちのいい施術です。

ミズノ接骨院 ミズノ鍼灸マッサージ院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ミズノ接骨院 ミズノ鍼灸マッサージ院のスタッフ画像

院長/鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、柔道整復師 水野アグスティン

出身校:東京医療専門学校

当鍼灸マッサージ院の情報をご覧頂き有難う御座います。ミズノ接骨院・ミズノ鍼灸マッサージ院の院長の水野アグスティンと申します。

スペインと日本のハーフです。国籍は日本で、もちろん普通に日本語を話しますので安心してお話下さい。

ご縁があり東京の板橋区赤塚で開業し、街角の治療院として第一歩を踏み出しました。現在は地域の方だけでなく、遠方からの患者さんも多くみえるようになりました。地域の方々に頼られるような、地域に根ざした接骨院・鍼灸マッサージ院を営んでいます。

今まで鍼灸整骨院と、整形外科勤務を合わせて15年以上の間に多くの患者様を治療してきました。そこで培ってきた経験、知識を活かして、様々な症状のお悩みに対して、的確な原因究明を行い、最善の施術をご提案して、丁寧に対応させていただきます。

当院は、身体の痛みやつらさの原因がどのようにあるのかを知るため問診(ヒヤリング)検査をしっかりさせて頂き、その上で治療方針の説明をして、施術していきます。心身のバランスを整えて、できる限り健康な状態の身体に戻してQOL(生活の質)の向上を目指しています。
人の心身を癒すことに真摯に向き合い、日々医療の道を研鑽しています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ミズノ接骨院 ミズノ鍼灸マッサージ院
住所

〒175-0092 東京都板橋区赤塚3-1-1 ベルメゾン101

アクセス 成増駅、地下鉄成増駅より徒歩12分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 03-6882-7051
営業時間 平日 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |14:30 - 19:00(最終受付 19:00)
09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |14:30 - 17:00(最終受付 17:00)
第1木曜日の午後は休診です。
定休日 日曜日
祝日 年末年始など
ご予約に関して 当日受付もしていますが予約優先のため来院まえにお電話ください。
URL https://www.m-sekkotsuin.com/
初診料 1000円
ベッド数 3台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

膠原病 / 麻痺 / リウマチ / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 割引あり / 予約なしでOK / カップルOK / 出張・訪問あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可