鍼 mellowの口コミ

4.18
口コミ 13 件
  • ikumi  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.01.21  

    丁寧なヒアリングで安心して、お任せすることができました。 施術も丁寧で痛くありません! before afterの解説もあり、自分のどこが悪いのか しることかできました。

  • shinkiti  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2021.09.16  

    はじめての鍼治療でしたが、痛みもほとんど感じることなく、施術中は眠ってしまいそうな程心地良かったです。施術後は、患部がポカポカして血流が良くなっているなと感じました。 先生は、もともと女性向けにパーソナルトレーニングや鍼灸、整体、ストレッチなどを複合的に取り入れたサロンを運営されていただけあって、最後のマッサージも本格的で体の仕組みを良く理解されているのが伝わってきましたし、また、何より先生の対応も非常に優しく丁寧で、はじめてでしたが安心して施術を受けることが出来ました。 これから定期的に、体のメンテナンスに利用させていただきたいと思います。

  • いち  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2021.08.29  

    まず、丁寧なカウンセリング。そして、関節の可動域や運動動作の確認をしてから施術を受けました。 凝り固まっている部分をほぐしたり、ストレッチをかけて筋肉を伸ばしたりしているうちにだんだんと体が楽になっていくのがわかりました。 また、日頃からどのようなストレッチを行えば良いか丁寧に指導をしてくださいました。 施術後に再びチェックを受けたとき、運動動作の可動域が大きくなっており、また肩関節の左右差が改善されていて大変感激しました。 なかなか定期的に通うことができませんが、指導してくださったストレッチやトレーニングを継続し、身体の状態を改善していきたいと思います。 ありがとうございました。

特徴

妊娠中•産後すぐ子連れで通える個室鍼灸院/三宮

自然なうつくしさをひきだす

当店のおもい

 

妊娠中でも乳幼児連れでも安心して来店できる場所があったらいいのにという院長の理想を形にしました。

 

例えば、妊娠中だから、こどもが幼いから・・とからだのケアや美容を我慢したり諦めたりしていませんか。

 

エステや施術など断られる、病院では薬をくれないといった経験あるかとおもいます。

 

当院では、妊娠初期から、産後すぐ、新生児連れでもご来院いただけます。

オムツ替え・授乳ご自由に。プライベート空間だから泣いても大丈夫です。東洋医学だから薬なしの治療、また薬や美容医療との併用も可能です。

 

授かるための不妊治療も男性女性問わず承ります。

 

年齢を重ねても美しくいてほしいという想いを込めて、熟成するという意味の『mellow』と名付けました。

 

ゆっくり鍼灸整体の選べるリラクゼーション

 

リフトアップするドライヘッドスパ

水を使わずに行うヘッドマッサージです。

 

頭の筋肉をしっかりほぐすことで、頭痛、肩コリの改善、リフトアップ効果があります。

 

血流がよくなることで育毛効果や、記憶力UPに繋がります。

 

 

むくみお通じすっきり!中国式足つぼ

はじめに、フットバスであたためてから、足底の足つぼ、ふくらはぎのトリートメントを行います。

 

棒などは使わず、手の指を使い、気持ちいい強さで施術いたします。

 

足のお疲れ、むくみ、便秘が気になる方にオススメです。

 

肩がほぐれる上半身トリートメント

手の指先からヒジ上、デコルテから首すじ、肩甲骨にかけてのトリートメントです。

 

クリームを使い、やさしく、しっかりコリをほぐします。

 

肩こりや背中のハリがある方、パソコン疲れの方にオススメです。

 

 

うつくしい美容鍼の選べるリラクゼーション

 

コリや女性疾患も整える全身美容鍼

胃腸を整えたり、足のむくみを改善し、デトックスを促します。

 

自律神経を整えて、内面からの美しさを引き出します。

 

肩こりを改善することで、お顔の血流が上がり、顔色をさらに明るくします。

 

 

むくみお通じすっきり!中国式足つぼ

はじめに、フットバスであたためてから、足底の足つぼ、ふくらはぎのトリートメントを行います。

 

棒などは使わず、手の指を使い、気持ちいい強さで施術いたします。

 

足のお疲れ、むくみ、便秘が気になる方にオススメです。

 

毛穴も美しくするフェイシャルエステ

毛穴のつまり汚れがとれ、肌荒れが改善します。

 

サラサラつるつるの触り心地になり、しっとりと潤います。

 

シミに有効な美白パックを使用しています。

 

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼 mellowのこだわりポイント

カウンセリングで原因を探る

ていねいな問診

カウンセリングをとても大事にしています。日常のささいなことが今の症状につながっていたりするので、雑談のようなことも治療の大事なヒントになっています。

こだわり2

鍼 mellowのこだわりポイント

組み合わせた治療方法

必要な方法で行う治療

治療では、おからだの状態に合わせて、鍼灸だけではなく、整体、ストレッチ、骨盤矯正、遠赤外線の中から必要なものを組み合わせて施術いたします。効率もよく、しっかり結果のでる方法です。別料金になることもなく、お得感もあります。

こだわり3

鍼 mellowのこだわりポイント

悩みを解決する美容鍼

結果のでる美容鍼

日本メディカル美容鍼協会認定のマスター美容鍼灸師が担当いたします。立体的にリフトアップをつくりだす『立体造顔美容鍼』という技術を用いています。生理学、解剖学にもとづいているため、しわやたるみなどのお悩みも解決できます。

鍼 mellowの施術メニュー

鍼 mellowのお得なクーポン

【初回限定】鍼灸整体(一般治療・妊娠中・産後)

鍼灸整体(一般治療・妊娠中・産後)通常70分12,000円→初回45分1,900円

【利用条件】初回のみ・お一人様一回限り
【提示条件】入店時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼 mellowのスタッフ画像

院長

お店のページをご覧いただきましてありがとうございます。

20、30代から気軽に通うことができる鍼灸院です。
お子さま連れ、ワンちゃん連れ、車イスの方もご利用いただけます。看板のないマンション一室ですが 、居心地よくお過ごしいただけます。

美容院に行く感覚で、定期的なカラダのメンテナンスもしていただきたいとおもっています。症状を放っておいて重症化して病院にかけこむ方が多いのが気になります。

人生100年時代。

きちんとケアして、若く元気に過ごしましょう!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼 mellow
住所

〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町2-6-21 KAISEI新神戸 1102

アクセス JR三ノ宮駅よりフラワーロードまっすぐ北(山側)に徒歩12分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 水 金 土 10:30 - 17:30(最終受付 16:00)
休日に臨時営業日あり。時間外ご相談ください。
定休日 月曜日 火曜日 木曜日 日曜日
営業日もございますのでお問い合わせください。
ご予約に関して 男性は、ご紹介もしくは男女のペア利用のみ予約可能です。
ペア利用の場合は、お電話にてご予約ください。
URL https://harimellow-kobe.com
初診料 鍼灸整体(一般治療・妊娠中・産後)45分1,900円(税込)
ベッド数 2台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / しわ・ほうれい線 / 不妊・妊活 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の肩こり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 夜泣き

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ / 産後ケア

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒

男性のお悩み

勃起不全 / インポテンツ(ED) / 男性不妊 / 乏精子症
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 出張・訪問あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可 / 足湯(フットバス)あり