銀座美容鍼灸サロン【Mypace】の口コミ

3.67
口コミ 11 件
  • しな  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.05.18  

    菅原さんの人柄がすごく良いです。楽しんでいながら、かつ真剣に治療していただき、いつも助かってます!

  • きょう  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2021.05.10  

    友人から紹介を受けて、ずっと気になっていた美容鍼灸と ハーブトリートメントを初めてやってみることに‼ 最初は痛くないかとっても心配でしたが、ほとんど痛みは無く むしろ心地良く、終わるまで気が付かず寝てしまいました...‼ そして鍼とハーブトリートメントをやった翌日は化粧ノリが 抜群‼気になっていた肌荒れも施術5回目で気にならない程に なりました。とても悩んでいたので、少しずつ変化していくのが これからも楽しみです。5回終了し土台ができたので、これからは 月に2回通い続けます。 先生いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  • M.S  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.04.29  

    本日は新メニューの美容鍼灸+陶肌ハーブトリートメントを 受けました。 初めに行う半顔体験から右と左の顔が全然違うことにびっくり しました!クレンジングをしてホームケアをしただけなのに、 右の顔が透明感がでて引き締まってる!ツヤツヤになっていて 本当に感動します。正しいクレンジングからケアまで教えて くださる事に感動しました。美容鍼やエステ施術は色々な所で たくさん受けてきましたが、ホームケアや正しい手入れのやり方 を教えて頂けるところは無かったので、丁寧に教えて下さって 本当に感謝しています。

特徴

美容鍼灸×ハーブピーリング~30代からの本気の肌質改善~

大人の女性の肌悩みを改善!

東洋医学に基づいて身体の内側から整え、根本的に肌質を改善していきます。


********************


美容鍼灸サロン【My pace】は、おひとりおひとりのその日の体調、肌悩みによってご要望にお応えできるコースを取り揃えており、その日その時にあったコースをご提案させていただいております。

 

”シュッ”としたフェイスラインに凸凹がなく、キメの細かい陶器のような”ツルッ”とした透き通る透明感あふれるすっぴん肌。

女性の憧れではないでしょうか?

 

『美容鍼灸と次世代ハーブピーリング”陶肌トリートメント”』の掛け合わせによる施術で、肌表面と肌の内側から同時にアプローチ、今までなかった施術を実現していきます。

今まで美容鍼灸のみでは解決ができなかった【毛穴、肌のごわつき、肌表面のトラブル】を薬草である”ハーブ”を使用したトリートメントで解決していくことで、幅広い肌悩みを根本的に改善していきます。

 

初めての方限定の『初回お試し美容鍼灸コース』がございます。
『痛くない』『怖くない』施術のコースになっているので、初めて鍼灸を経験される方にも試しやすくなっております。
 

また、私がカウンセリングからアフターケアアドバイスまで全てを担当します。
お客様の想いに合わせ、寄り添ったご提案を心得ております。
『美容鍼灸を試してみたい!』『心身ともにずっと美しく健康でありたい』『内側から綺麗にしたい』このようなお悩みをお待ちの方は是非一度ご体感ください。

 

********************

 

銀座駅 徒歩10分
東銀座駅 徒歩6分
築地駅 徒歩1分
銀座界隈からアクセスのしやすい美容鍼灸サロンです。
 

ご予約▶︎LINE ID @619pauhd  

メール biyoushinkyu.mypace@gmail.com


********************
所要時間は症状により多少前後致します。
お着替え、カウンセリング等の時間を含め30分ほど余裕をみていただきます。
美容とお身体全身の疲れをしっかりとる方は2時間、時間がなくてもお顔のメンテナンスをしっかり継続していきたい方は30分のコースがございます。
一人ひとりにあったプラン、アフターケアをご提案させていただきます。

※当院は完全予約制プライベートサロンとなります。
コロナ禍でも三密を避けているので安心してご利用ください。

銀座美容鍼灸サロン【Mypace】の施術メニュー

銀座美容鍼灸サロン【Mypace】のお得なクーポン

🌿鍼灸コンパスからご予約の方限定🌿

ハーブ陶肌トリートメント※オープンメニュー※
全て✨50%OFF✨

【利用条件】※他のクーポン等の併用不可、
【提示条件】しんきゅうコンパスよりご予約いただいただいたお客様限定
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

銀座美容鍼灸サロン【Mypace】のスタッフ画像

鍼灸師 菅原恵里子

「いつまでも美しくありたい」
「悩みの少ない健やかな日々を送りたい」
どなたでも共通の願いではないでしょうか。
私は以前身体をこわさないようにと意識しながも、自律神経が乱れからくる頭痛、首肩の凝り、月経不順により心身共に疲れが抜けにくく、肌もボロボロに。
自分自身を労る余裕もなく、そのうち本当の美は何か?と考え悩み、辿り着いたのが『美容鍼灸』でした。

鍼灸治療は東洋医学で『自然治癒力』を高め、身体全体のバランスを整えることを目的とします。
病の根本的な原因を探り、身体全身を診てから治療をしていきます。

その東洋医学の考えに共感した私は、鍼灸治療を受けると、体調が驚くほど回復し、肌がみるみる綺麗に蘇りました。
私と同じような悩みを抱えている女性は少なくないのではないか。と思い、自ら鍼灸師免許を取得し、当院を開院致しました。

美容鍼灸はただの美容ではありません。
外側からのケアではなく自らの持ち合わせている内側の美しさ、輝きを引き出し取り戻してくれる治療法です。

心と身体のバランスを整えるという事が真の美へ繋がると言うことを身をもって感じています。美容に、年齢は関係ありません。
お客様が本来持ち合わせている美しさを内側から引き出していただけるよう、一生懸命サポートさせていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 銀座美容鍼灸サロン【Mypace】
住所

〒104-0045 東京都中央区築地2丁目14-2 セリコ東銀座ビル2F

アクセス 銀座駅 徒歩10分 東銀座駅 徒歩6分 築地駅徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 20:30)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して お電話が繋がりにくくなっております。
HPよりアクセスしていただき、『ライン』『メール』にてお問い合わせいただけますと、随時ご対応させていただきます。
URL https://shinkyu-mypace.com/
ベッド数 1台
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 毛穴のひらき・つまり / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 予約なしでいける / 夜20時〜OK / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法できる / お悩み相談ができる