Oberon Life&Beauty【オベロン銀座】の口コミ

3.96
口コミ 31 件
  • ピックアップ

    ふなこ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.09.21  

    お店に入り、とてもお洒落で清潔感があり好感が持てました。初めての美容鍼でしたので不安もありましたが、最初に丁寧な説明と問診があり安心出来ました。 メディセル施術中はとても心地よく、実施後はすぐに目がぱっちり開いてる感じがして顔のこわばりがなくなったのを実感出来ました。 鍼の方は、臆病な性格のため怖さがありましたが、丁寧に言葉かけや説明をして下さり怖さもなくなり痛みもほとんどありませんでした。その後の手足のマッサージもとても気持ち良く、リラックス出来ました。 終了後鏡を見て、目がパッチリしているのと眉間のシワやほうれい線が薄くなっていたのでビックリしました。顔を触った感じも もちもちしていてハリが出たのがわかりました。こんなに効果が出るとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。 スタッフのお二人も親しみが持てる方で良かったです。また是非利用したいと思いました。今日はありがとうございました(^_^)

    • 店舗コメント

      2018.10.22

      ふなこ様

      先日はご来院誠にありがとうございます。

      美容鍼は初めてということで、初めは大分不安を感じられたご様子でしたが、思ったより痛くなく施術を受け入れて頂けたので安心いたしました。

      そして、お悩みだったほうれい線と眉間のしわに関して、メディセルと美容鍼の効果を実感して頂き、施術後の喜んでいただけたふなこ様の姿に私たちもお役に立てたことを心から嬉しく感じました(*^^*)

      更に続けてのご来院頂きありがとうございます。

      今後とも、ふなこ様のお役に立てるように今後ともスタッフ一同精進して参ります!

      よろしくお願い致します(^^)

  • 二次元煩い  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.02.24  

    40代後半の深刻なほうれい線がグッと持ち上がりました。 同じような悩みの方がいらしたら本当に試して欲しいです。 こちらにお世話になる前、深く入ったほうれい線が本当に酷くてショックで、もう何か入れないとダメかも…と本気で思っていました。 今ちょうど2週間に1度の通院が終わったところですが、3回目頃から段々と効果を感じられるようになり、今では肌の張りや厚みも感じられる程に改善しています。 もう何かを入れる気は無くなりました。 それほど効果を実感しています。 シワシワだった顔をここまで引き上げてくださったお二方には感謝でいっぱいです! これからもよろしくお願いします♡

    • 店舗コメント

      2024.03.03

      二次元煩いさん

      いつもご来院ありがとうございます!
      また、とても嬉しいクチコミも書いていただきありがとうございました(*^_^*)

      二次元煩いさんがご来院される度に、お顔色の良さやお顔の引き上がり感、お肌の張りが出てきているのが目に見えて分かり、私達も毎回施術の度に変化していく二次元煩いさんにお会いできることを楽しみにしていました(^^)

      最初はお肌のコラーゲンが不足していて、お肌に元気がなくシワができやすい肌質でしたが、施術の回数を重ねていく度にキープ力も上がり、お肌の弾力も出てきてほうれい線も大分目立たなくなってきましたね!!!
      効果を実感していただけて私達も大変嬉しく思います(^-^)

      更にほうれい線が目立たない状態にして、それをキープできるお肌を作っていきましょうね!

      更なる若見えを目指していきましょう!

      今後ともよろしくお願いいたします(^^)

  • すみれママ  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.08  

     2022年1月からもう2年間もお世話になっています。 介護の真っ只中であちこちが痛くて大変でした。 地元(浦和)ではなかなか良い先生が見つからず、こちらに通い出してからはカラダの調子が見違えるほど良くなりました。 本当にオススメです。

    • 店舗コメント

      2024.01.19

      すみれママ様

      いつもご来院いただき、誠にありがとうございます!
      また、嬉しいクチコミの投稿もありがとうございました(^-^)

      2年前のすみれママ様のお身体の状態と比べると、だいぶ緩みやすいお身体になってきましたね!
      毎日お忙しくお仕事を頑張っているすみれママ様に、プライベートも充実した楽しい時間を過ごしていただけるように、これからもすみれママ様のその日のお身体の状態に合わせた施術をしっかりさせていただきますね!(^-^)/

特徴

独自の『美容鍼×メディセル』でほうれい線改善! 銀座一丁目徒歩1分

中央区・銀座一丁目駅より徒歩1分。
エイジングケア美容に特化した美容鍼×メディセルサロン。


「10年後も美しく!頑張る女性がより輝けるように」をコンセプトに、女性が一番気にされる「美しさ」を追求していくサロンです。

土日祝日も営業しておりますので、お仕事で忙しい女性、育児で忙しい女性なども、お気軽にお越し頂けます。

また、お着替えもご用意しておりますので、安心してお越しください。



■当院に訪れるお客様の美容の症状

・疲れがたまって、顔がむくんできた

・年齢とともにほうれいせんが目立ってきた

・しわが目立ち、化粧ノリが悪くなってきた

・ほほのたるみが気になる

・以前と比べフェイスラインもぼやけ、えらがはり顔が大きくなってきた

・顔のくすみや肌質が悪くなり触り心地がざらざらしてきた

・同じところに吹き出物、しみが良く出る



■オベロン独自の美容鍼×メディセルとは

当院では、美容鍼だけではなく「メディセル」という筋膜リリースの美容機器をつかい、
患者様の抱えるお悩みを改善していきます。

育児や仕事でお忙しい女性は、日常の生活、ストレスなどで
お肌の血流が悪くなり皮下組織や筋膜が癒着を起こしています。

癒着が起きるとお顔の血液やリンパの流れが悪くなり、
肌トラブルやしわ・くすみ・たるみ・しみなどのお悩みが起きやすい肌環境になってしまいます。

メディセルでは、その癒着を緩め、肌の血液・リンパの流れを良くすることで、
美しい肌を持続させる効果をもたらします。

そのうえで、美容鍼の施術をすることで、より血流やリンパの流れが良くなり、
より高い効果が期待できます。



■当院では【お身体の慢性的な症状】にも対応しています。

私自身、整骨院勤務も長く【首肩こり・腰痛・頭痛・五十肩・神経痛・腱鞘炎・膝の痛みなど】のお悩みも得意とし、指の感覚も鋭く、痛みや辛さのあるポイントにピンポイントで施術をさせていただくことも可能です。

また、メディセル(筋膜リリース機)と鍼と骨格矯正での治療で、筋膜・筋肉・骨格へアプローチし猫背・巻き肩・歪みをとり「長年悩まされ諦めていた肩こり腰痛の改善」にもつながります。


多くのお客様の根本治療に成功し沢山の喜びを頂いております。

 

「本気で慢性の肩こり、腰痛を改善したい方お待ちしています!」


■当院に訪れるお客様のお身体のお悩み

・デスクワークで夕方や週末になると肩こりや頭痛が酷くなる

・マッサージを受けても一時しのぎで、根本から肩こり腰痛を治したい。

・仕事や家事を頑張りたいが、身体の重さが邪魔をする

・いつも朝から疲れが取れず、仕事に行くのがつらい

・休みの日を充実させたいが、疲れて寝て過ごしてしまう

・慢性的に腰痛があり冬になるとギックリ腰になりやすい

・季節の変わり目で体調を崩す

・足のむくみや疲労が夕方にで足が重くなる

・生理痛が酷く職場で迷惑をかける事を気にしてしまう



■これからオベロンに来院される頑張る女性の方々へ

私たちは、女性が健康で美しい状態を保ち、また更に魅力的な状態で、
日々元気に明るく仕事や家庭などのお仕事に取り組んで頂きたく思います。

そして周りのお子さん、旦那さん、職場の方へのエネルギッシュな素晴らしい影響を与えてくれることを我々は美容・治療を通して応援しています。

忙しい方ほど、ご自身のお身体を二の次に考えてしまいます。しかしご自身が周りの方に与える影響力を考えて頂きたいです。

心と体はつながっています。

健康でいるから、健全なメンタルが生まれ、不健全からは不健康が生まれます。イライラしている時は、自律神経も乱れ頭痛やお腹の張りが出ます。その状態では健全な考えも生まれず悪循環になります。逆に生理痛がひどい、頭痛が酷いときはイライラしやすくなります。

健康な状態でいる事が心の安定につながり、その影響で周りも明るく元気で幸せにいられるものです。

東洋医学はその人本来の自然治癒力を引き出していく素晴らしい医学です。

日本の皆様に一人でも多くこの素晴らしい医療を肌で感じて頂き、鍼治療が普及していくことを常に願っています。



※当院の新型コロナウィルスへの対策について

①スタッフの出勤時の検温、こまめな手洗い、うがい、手指消毒を行っております。また飛沫感染予防としてマスクの着用をしております。

②お客様のご来院時に受付での手指消毒と検温をご協力して頂いております。

③お客様が触れるドアノブ・枕・ベッド・備品等のアルコール消毒を行っております。

④換気をこまめに行っております。

⑤個室での施術になりますので、他のお客様と顔を合わせないようになっております。


お客様が安心してご来院できるように上記の事を実施し、今後とも安心・安全な場をご提供できるように努めて参ります。

Oberon Life&Beauty【オベロン銀座】の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

Oberon Life&Beauty【オベロン銀座】のこだわりポイント

メディセルと美容鍼のコラボレーション

新感覚の肌質改善!

メディセルと美容鍼を併用する事で、肌質改善の効果と持続性が上がります。メディセルで筋膜リリースをする事で肌への血液、リンパが流れやすい環境を作り出し、そこに美容鍼の施術をすることで、若い時に感じていた肌の柔らかさを実感していただけます。

こだわり2

Oberon Life&Beauty【オベロン銀座】のこだわりポイント

メディセル

筋膜美療器メディセルは、皮膚・皮下組織・筋膜の癒着をはがす機械です。

癒着が起こると血液リンパの流れが悪くなり、栄養供給と老廃物の排泄の流れが悪くなります。また、疲労の抜けにくさやつっぱって動きにくい状態になります。オイルを塗り機械で吸引することで、この癒着をはがす事が出来ます。治療にも美容にも効果的です。

こだわり3

Oberon Life&Beauty【オベロン銀座】のこだわりポイント

落ち着いた個室空間でアットホームなスタッフによる詳細なカウンセリングと施術

詳細なカウンセリングと確かな技術でお悩みの解決と心身の癒しを提供します。

お客様のニーズを知り施術での満足度を上げる為に、初診でのカウンセリングにお時間をかけさせて頂いております。またスタッフもアットホームな雰囲気で話しやすい環境になっています。白と茶色を基調にした院内では、心も落ち着きリラックスできます。

こだわり4

Oberon Life&Beauty【オベロン銀座】のこだわりポイント

コラーゲンマシン、遺伝子・腸内フローラ検査

心も身体も健康に美しくなれます。

コラーゲンマシンでは皮膚のコラーゲンの生成と幸せホルモンセロトニン・睡眠ホルモンメラトニンの分泌を促し不眠・不安を解消します。遺伝子・腸内フローラ検査ではお客様の肥満や健康のリスクを調べ、必要な栄養素を指導し体の中から美しくなれます。

こだわり5

Oberon Life&Beauty【オベロン銀座】のこだわりポイント

充実したパウダールーム

お出かけ前でも安心してご来院頂けます。

パウダールームには、ファイテンのアクアゴールドシリーズのローション・ジェル・クリーム・クレンジングオイルやドライヤー、ヘアアイロンなどをご用意しております。お出かけ前でも安心してご利用いただけます。

Oberon Life&Beauty【オベロン銀座】の施術メニュー

当店からのご挨拶

Oberon Life&Beauty【オベロン銀座】のスタッフ画像

院長 森 章紘

出身校:東京医療専門学校

■資格
鍼師・灸師
遺伝子・腸内フローラカウンセラー

皆様、はじめまして!

院長の森 章紘です。

鍼灸整骨院で1万件以上の鍼の症例を診て腕を磨き、その技術を銀座に来られる皆様に生かそうとオベロンを開かせて頂きました。

私は鍼が大好きです。鍼灸治療で患者様を治療してきて、たくさんのお悩みを解決し、数々の喜び・笑顔をたくさん作って参りました。


数々の患者様と向き合ってきた経験から、指の感覚が鋭くなり、お客様のお身体の悪くなっている所を的確に見つける原因究明を得意としております!

また、肩こりや腰痛の原因をその方の生活スタイルやそれを引き起こしている筋肉のはり・身体の歪みを見つけそこをピンポイントで治療していきます。

歪みが原因になっている場合は、首・背中・骨盤を痛みのない矯正治療で元に戻していきます。


また、美容においても、その方のお悩みの原因を見つけ出してそこにアプローチをしていきます。

私は美容鍼の施術をした後の、女性のお客様の鏡を見た時の反応のとりこになっている鍼灸師の一人です。

「あ!!こんなに変わった!」「ほうれい線が薄くなっている!」

もうその瞬間が、この仕事をしていて良かったなぁと最高に思う瞬間です。

諦めてしまっている、お顔のお悩みが美容鍼によって改善できる事を知って頂きたいです。それはご自身の自然治癒力を引き出す東洋医学の鍼によって叶うのです。


美容鍼をして、更に美しく、また本来の美しさを取り戻し、家庭や仕事に戻った時に家族や職場の仲間に元気で明るい影響を与えて頂けると私はとても幸せです。


女性が元気だと世界が明るくなります!母親・奥さん・彼女さん・職場の女性たち。元気を皆に与えられる存在だから、いつも健康で元気でいて素敵な笑顔と明るい影響を周りの方へ与えてもらいたいと思います。

いつも肩がこって辛いけどごまかしている・頭痛が出る度に痛み止めでごまかしてしまう、疲れがぬけなく朝から憂鬱・生理痛がつらい日は周りの人に当たってしまう…全部望まない結果ではないでしょうか?


そんな、お悩みの解決のお手伝いをさせてください。

これからも研鑽し、鍼灸師として社会に貢献できるように精進していきます。

私の大好きな鍼治療が皆様の健康管理や美容のお役立ちをし、世の中に普及していくことを願っています。

Oberon Life&Beauty【オベロン銀座】のスタッフ画像

坪谷 めぐみ

■メディセル施術担当

はじめまして!

メディセルを担当させて頂きます、坪谷(つぼや)です。

私は終始、お客様にはリラックスした状態で施術を
受けて頂きたいと思っています。
私の担当しているメディセルでの治療は身体だけではなく
心もリフレッシュできる治療だと思っていまして
施術後に笑顔で帰られるお客様の姿を見て幸せを感じています。

施術中に、リラックスしていてウトウト眠くなったり…
時にはお話をしていて笑顔がこぼれたり…
一人一人のお客様の居心地の良い空間を作っていけるよう
努めてまいります。

お客様が帰られる時には身体も心もスッキリして
帰って頂けるように、心を込めて対応させて頂きます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Oberon Life&Beauty【オベロン銀座】
住所

〒104-0061 東京都中央区銀座1-6-15 銀座一丁目ビル5F

アクセス 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」5番出口より徒歩1分
JR山手線・京浜東北線「有楽町駅」京橋口より徒歩5分
「銀座駅」徒歩5分
「京橋駅」徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 03-6271-0765
営業時間 平日 11:00 - 21:00(最終受付 20:00)
土 日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
祝日も土日と同じ営業時間です。
定休日 定休日なし
不定休
URL https://www.oberon1954.com
初診料 なし
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 夜20時〜OK / 個室あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり