セドナ鍼灸治療院の口コミ

3.90
口コミ 58 件
  • ピックアップ

    shin  さん (男性 |20代未満) 認証済み

    満足度

    5


    2022.06.28  

    中学生男子の息子が原因不明の高血圧、頭痛、吐き気に悩まされていました。 大学病院での検査でも異常なしでしたが、症状が消えず。薬も効かずで悩んでいたところネットでこちらのセドナ治療院を見つけました。 予約もなしでお電話で症状を話すとすぐに応対していただけました。院長の丁寧な説明で、自律神経からきているのではとのことで自律神経整体をお願いしました。 マッサージ、整体、鍼とやっていただきだいぶ楽になったようです。 翌日の朝いつもならある吐き気がありませんでした。効果すごいです! ありがとうございました。またお願いします。

    • 店舗コメント

      2022.07.03

      shin 様
      先日はご来院ありがとうございました。また貴重なご感想をいただきまして
      感謝申し上げます。
      病院での検査や原因が分からない、薬も効かない状態で、とてもご不安な思いをされていたこととお察しいたします。息子様が一回の施術でお身体の変化をご実感され、楽になられたとのことで本当に嬉しい限りでございます。
      元気に日常をお過ごしになれるよう、全力で施術させていただきます!
      次回もご来院をお待ちしております。

      セドナ鍼灸治療院

  • まいちゃん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2024.03.19  

    足の痛みがなかなかとれず、不安の中 伺いましたが、スタッフ方々の丁寧な対応とカラダを温めてくれるので、 始めてのハリ治療もリラックスできました。 また、患部だけでなく、カラダ全体のケアもしてくれるのでとても楽になりました。

    • 店舗コメント

      2024.03.20

      まいちゃん様
      この度は丁寧な口コミを頂きましてありがとうございます。
      満足して頂けたことにスタッフ一同嬉しい限りです。
      痛みの根本的な原因を改善していくために今後も全力で治療させて頂きますのでまたのご来院お待ちしております。

  • まい  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.18  

    首の詰まりを感じていたところ、、 今使っている枕がわたしにはあっていないのかもと 枕の調整までしてくださいました。 くびのつまりもなく快適に過ごしております。 これからもヨロシクお願いします。

    • 店舗コメント

      2024.03.18

      まい様
      この度は丁寧な口コミを頂きましてありがとうございます。
      まい様のお身体に合った施術や商品調整をし満足して頂いたことに当院スタッフも嬉しい限りです。
      次回治療時も全力で施術させていただきますのでよろしくお願い致します。

特徴

東西線「浦安駅」徒歩1分!自律神経の症状で女性に人気の鍼灸院!

東西線「浦安駅」すぐ徒歩1分の好立地!女性に人気の鍼灸院!

頭痛・疲れやすい・夜眠れない…など原因不明の症状にお悩みの方も、

「効果が見えない」「先生の説明が分からない」…と治療院に不安を持つ方も、

圧倒的な施術経験と徹底的に患者さまに寄り添うサポート体制が整った当院にお任せください!


-----------------------------------------------------------------------------------------
『原因不明の体の不調、それは自律神経の乱れが原因かも知れません』
-----------------------------------------------------------------------------------------


・長年続く肩こり、腰痛、頭痛
・身体がつらいときに出てくるめまい、耳鳴り、不眠…
・病院で診てもらっても良くならない
・薬を飲み続けているけど効果が分からない
・症状について原因不明、気のせいと言われた


そんなお悩みを抱えていらっしゃいませんか?
実はその症状は、自律神経の乱れが原因かもしれません。

私たちは『自律神経の働きと東洋医学に着目した独自のメソッド』を通じて
健康な身体に戻りたいと願う患者様をサポートしています。

整形外科で「異常はない」と言われた方。
「治すには手術です」と勧められた方。
また、整骨院や治療院へ行っても「一時的な効果」しか感じられなかった方にこそ、
お勧めしたいのが当院の独自メソッドに基づいた施術と、アフターまで見据えた万全のサポート体制です。

当院では「先生の説明が曖昧で釈然としなかった」。ということは一切ありません。
治療院で「待たされた」「放っておかれた」という経験をお持ちの方も、ご安心ください。

当院はそんな不満をお持ちのあなたにこそ、『満足のいく治療体験』をお届けしたいのです。

原因が分からない不調でも、ご安心ください。
当院では丁寧なカウンセリングを通して詳しくお話を伺い、
プロの目線でお身体に最適な施術プランをご提案いたします。

そのため、当院ではご来院後すぐに施術を始めることはありません。
患者様の不安に寄り添い、一緒に解決策を探しサポートさせていただきます。

さらに!当院の治療法は多彩です。
鍼灸治療・マッサージ・骨格調整などを駆使して、高い治療効果を実感していただけます。
ですので、苦手な治療がある方でも大丈夫。
多角的なアプローチができる当院だからこそ、何よりもあなたの気持ちに寄り添って治療することが可能なのです。

●特に女性の方に特有のお悩みについて。
不妊・生理痛・便秘・冷え・むくみ・産後の体質変化などにも力を入れて取り組んでいます。
初めての方でも相談しやすい院づくりを心掛けていますので、まずはお気軽にご相談ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------
■■自律神経施術の3つの柱■■
①鍼灸
②骨格・頭蓋骨矯正
③陰陽五行アロマオイルトリートメント
-----------------------------------------------------------------------------------------

① 鍼灸
日本で三千年以上続く伝統的な施術方法です。脈・舌・腹部の状態をチェックすることで全身の状態を推察し、一人一人の体質に合わせたツボを刺激することで、身体が本来持つ自然治癒力を引き出していきます。
リラックス効果や痛みの軽減作用があり、特に筋肉のコリ、疲労、冷え、むくみ、内臓の不調などに効果的です。


② 骨格・頭蓋骨矯正
普段通りに生活しているだけでも、骨盤や背骨は年齢とともに歪んでいくものです。歪みは身体の「構造的ストレス」となり、自律神経の交感神経を刺激し続けます。この状態を放っておくと身体を自ら治癒する副交感神経の働きを低下させ、「治りにくい身体」に変えてしまうのです。
頭蓋骨は23個がパズルのように組み合わさってできています。姿勢不良、筋緊張などにより頭蓋骨も歪み、大きなストレスを生み出します。痛みのない優しい刺激で骨格を矯正し、自律神経の働きを改善させていきます。


③陰陽五行オイルトリートメント(東洋医学×アロマ)
東洋医学に基づき体質に合わせて最も効果的な精油をブレンドしたオイルです。
ストレスを和らげる「陰」、エネルギーをアップさせる「陽」と「木・火・土・金・水」の5つのタイプのオイルがあります。チェックシートをもとに性格、体質、症状に合わせて選び、施術を行います。
心身のリラックス、内臓の働きの活発化、冷え・むくみ、体質改善を目的に使用します。

Original point●女性のセラピストが常勤
当院では女性のセラピストが常に勤務していますので、『男の先生には言いにくい部位のトリートメント施術』などのご相談がある方には、女性セラピストが担当して親切・丁寧に施術いたします。その他の事でも、お気軽に「セラピストを希望します」とお声掛けください。


■■セドナグループの治療方針■■

歳を重ねても健康でい続けられる身体は、それ自体が最大の財産であるとお気づきいただき、
自分自身を大切にしていただくことが、我々の何よりの喜びです。

セドナグループでは、年間のべ1万人以上、開院以来15万人以上にご来院していただいています。
豊富な施術実績のもと年間500時間以上の研修を積んだ国家資格者のスタッフが、みなさんのお体を責任もって診させていただきます。

当院では症状改善がゴールではありません。
身体が楽になったら本当にやりたいことを実現してもらうところまで、
患者さまを応援させていただきます。

「本当に望んでいることは事はなんですか?」

私たちは、好きなこと、好きな時に、好きなだけできる人生をおくるお手伝いをさせて頂くのが使命です。


★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★★☆★・☆★☆・★☆★

~実際の流れ~
①ご来院いただきましたらまずは問診票にご記入後、担当のスタッフが詳しくお話を伺います。
②伺ったお話をもとに現状の説明、最適な施術プランをご提案いたします。
③施術しビフォーアフターの確認
④施術後の説明、ご自宅でのセルフケアについて
⑤お会計、次回予約


★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★★☆★・☆★☆・★☆★


そのつらい症状、もう我慢することはありません。
あなたに寄り添い、症状改善の先にある幸せに向けて一緒に頑張りましょう。

 

◎2024年4月スケジュール

※29日(祝・月)も診療しております!

 

皆様からのご連絡お待ちいたしております。


セドナ鍼灸治療院 浦安院
 

当院のこだわり

こだわり1

セドナ鍼灸治療院のこだわりポイント

完全オーダーメードの施術

東洋医学×骨盤矯正×美容

頭痛が良くなったら、顔が小さくなったと多数の声を頂いております
治療も美容も最高水準クオリティで提供できる治療院です。施術は担当制をとっており「私のかかりつけ鍼灸師」として、美も健康も当院にお任せください。

こだわり2

セドナ鍼灸治療院のこだわりポイント

自律神経の働きと東洋医学に着目した独自の治療メソッド

全身の状態をチェックしあなたの体、体質に合わせた施術を行います

詳しくお話を伺ったうえで必要に応じて骨格バランス、脈診、舌診、腹診から全身の状態を推測し、体質改善に向けた最適な施術プランをご提案いたします。
全国鍼灸院では初の体の自律神経のバランスを数値化できる機器も導入。

こだわり3

セドナ鍼灸治療院のこだわりポイント

セドナグループ開院以来15万人以上の圧倒的な経験と技術

多くの患者様から喜びの声を頂いております。

当院のスタッフは全員が国家資格を所持しています。国で定められた医療機関で、最低でも3~4年学び、国家試験を通った者だけがあなたの施術にあたります。
また、月に1度は必ず全院スタッフが集まり研修を重ねており日々技術と知識を研鑚しています。

こだわり4

セドナ鍼灸治療院のこだわりポイント

女性にやさしい院内レイアウト。最高の施術体験をしてください♪

リラックスできる施術室・きれいなトイレ♪

全部で2つの個室を設けております。どのお部屋もゆっくりとおくつろぎいただけるよう、ご妊娠中でも安心なように高さが変更できるベットがございます。
ご予約時にご相談くださいませ。

こだわり5

セドナ鍼灸治療院のこだわりポイント

トータルレディースケア・不妊〜妊娠〜産後までのトータルサポート!

不妊、マタニティケア臨床経験豊富で妊娠後も安心です。

最初にじっくりとカウンセリングを行い、患者さん一人ひとりの状態に合わせた施術をいたします。
トータルレディースケアとして多数の実績を持つ院長が不妊治療から妊娠、出産、産後まで健やかな生活をトータルにケアいたします。

セドナ鍼灸治療院の施術メニュー

セドナ鍼灸治療院のお得なクーポン

開院4周年記念!平日3名限定!心と身体スッキリ特別クーポン!

≪平日限定!1日3名限定!≫
①鍼灸オイルトリートメント
・鍼灸治療(通常価格 6,600円)
・1部位オイルトリートメント(上半身or下腿)(通常価格 4,400円)

【利用条件】当院を初めてご利用いただく方限定!
【提示条件】ご来院時にクーポン利用の旨をスタッフにお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

セドナ鍼灸治療院のスタッフ画像

院長 大谷公貴(おおたにひろき)

セドナ鍼灸治療院は多くの患者様に支えられ佐倉市・八千代市・千葉市・成田市・浦安市で開院して15年がたちます。私が知る限り、当院はここ千葉県でも珍しい妊娠しやすい身体づくり、妊娠中のトラブルの解消、安産そして産後の骨盤ケア、更年期まで、女性の身体をトータルにサポートできる治療院です。ママの優しい笑顔こそが赤ちゃんの健やかな成長につながるという事を身を持って経験しているからこそ、夢を叶え、いつも笑顔でいてほしいこれが全てです。
皆様の中にも痛みや不安を抱え、様々な医療機関で治療に当たられている方が多いと思います。「諦めずに頑張って下さい」これまで培った知識、経験を生かし、「セドナの門を叩いて本当によかった」
心からそう思っていただけるよう、これからも日々研鑽を忘れずに、スタッフ一同、常にレベルアップを目指しながら施術にあたらせていただきます

セドナ鍼灸治療院のスタッフ画像

加藤 美柚巴

私は青森県青森市で生まれ育ちました。趣味は、韓ドラを見る事やK-POP(韓国の音楽)を聴いたり、ショッピングが好きです。大自然の青森で育った私の小さい頃は、とても活発で外で体を動かして遊ぶことが大好きな元気な子供でした。中学校ではソフトボール部、高校ではハンドボール部に所属しておりました。ハンドボール部では全国大会常連校だったため、練習が厳しく辛い事もありましたが辛い練習のお陰で3年間連続で全国大会に出場することができました。運動部に所属していたこともあり体力には自信があります。
私が、鍼灸師を志したのは高校3年生の秋頃になります。 
国体が終了し部活を引退したときに進路で悩んでおり、
「スポーツトレーナーにも憧れるが、なにかしらの
国家資格をもっていたら今後の人生に活かせるだろう」と考えていて、高校生の頃、怪我をしたときにお世話になっていたトレーナーの先生に相談したところ「これからは鍼灸の受診率が上がってくる。鍼灸は素晴らしい職業だ」私も怪我で悩んでいる人の役に立ちたい!そんな想いから鍼灸の資格を取得できる大学に進むために上京してきました。大学進学と同時に一人暮らしをし、大学とアルバイトの両立をしてきました。そして今年の3月、無事に国家試験に合格し鍼灸師になることができました。
セドナ整骨院・鍼灸院グループに入社の一番の決め手は大学の先生の紹介になります。千葉駅前院・出口院長や公津の杜院・金子院長の後輩になります。経営理念である「真の健康の追求」に共感した事や、自律神経失調や美容鍼に興味があったことも入社の決め手です。これから患者様のお役に立てるように日々精進してまいります。そして患者様一人一人に親身に寄り添っていけるような治療家になりたいと思います。
まだまだ未熟な部分も多いですが、やる気は人一倍あります。
皆様、これからどうぞ宜しくお願いいたします。

セドナ鍼灸治療院のスタッフ画像

佐野 遥基

生年月日 :平成13年8月6日
血液型 :A型
出身 :千葉県千葉市
趣味 バスケ、サウナ、カフェ巡り

私は幼少期からサッカーやバスケットボールをしていたのですが、怪我が絶えませんでした。その度に整骨院に通い、怪我だけでなくトレーニングの相談に乗っていただいた結果、怪我も良くなりプレーに集中できるようになりました。
私もそのような先生のように患者様に寄り添える様な治療家になりたいと思い、皆様の施術に当たらせて頂きます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 セドナ鍼灸治療院
住所

〒279-0002 千葉県浦安市北栄1-12-7

アクセス 東西線 浦安駅 徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 10:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
09:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 19:00(最終受付 18:00)
09:00 - 13:00(最終受付 12:00)
定休日 木曜日
ご予約に関して メールまたはお電話にてお問合せ下さい。
URL https://sedonayo.com/
初診料 2200円(税込み)
ベッド数 7台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 更年期障害 / 自律神経失調症 / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / カップルでいける / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる