お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全31件中 1件〜10件を表示

  • ピックアップ

    ふなこ  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2018.09.21  

    お店に入り、とてもお洒落で清潔感があり好感が持てました。初めての美容鍼でしたので不安もありましたが、最初に丁寧な説明と問診があり安心出来ました。
    メディセル施術中はとても心地よく、実施後はすぐに目がぱっちり開いてる感じがして顔のこわばりがなくなったのを実感出来ました。
    鍼の方は、臆病な性格のため怖さがありましたが、丁寧に言葉かけや説明をして下さり怖さもなくなり痛みもほとんどありませんでした。その後の手足のマッサージもとても気持ち良く、リラックス出来ました。
    終了後鏡を見て、目がパッチリしているのと眉間のシワやほうれい線が薄くなっていたのでビックリしました。顔を触った感じも もちもちしていてハリが出たのがわかりました。こんなに効果が出るとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。
    スタッフのお二人も親しみが持てる方で良かったです。また是非利用したいと思いました。今日はありがとうございました(^_^)

    • 店舗コメント

      2018.10.22

      ふなこ様

      先日はご来院誠にありがとうございます。

      美容鍼は初めてということで、初めは大分不安を感じられたご様子でしたが、思ったより痛くなく施術を受け入れて頂けたので安心いたしました。

      そして、お悩みだったほうれい線と眉間のしわに関して、メディセルと美容鍼の効果を実感して頂き、施術後の喜んでいただけたふなこ様の姿に私たちもお役に立てたことを心から嬉しく感じました(*^^*)

      更に続けてのご来院頂きありがとうございます。

      今後とも、ふなこ様のお役に立てるように今後ともスタッフ一同精進して参ります!

      よろしくお願い致します(^^)

  • 二次元煩い  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2024.02.24  

    40代後半の深刻なほうれい線がグッと持ち上がりました。
    同じような悩みの方がいらしたら本当に試して欲しいです。

    こちらにお世話になる前、深く入ったほうれい線が本当に酷くてショックで、もう何か入れないとダメかも…と本気で思っていました。

    今ちょうど2週間に1度の通院が終わったところですが、3回目頃から段々と効果を感じられるようになり、今では肌の張りや厚みも感じられる程に改善しています。
    もう何かを入れる気は無くなりました。
    それほど効果を実感しています。

    シワシワだった顔をここまで引き上げてくださったお二方には感謝でいっぱいです!

    これからもよろしくお願いします♡

    • 店舗コメント

      2024.03.03

      二次元煩いさん

      いつもご来院ありがとうございます!
      また、とても嬉しいクチコミも書いていただきありがとうございました(*^_^*)

      二次元煩いさんがご来院される度に、お顔色の良さやお顔の引き上がり感、お肌の張りが出てきているのが目に見えて分かり、私達も毎回施術の度に変化していく二次元煩いさんにお会いできることを楽しみにしていました(^^)

      最初はお肌のコラーゲンが不足していて、お肌に元気がなくシワができやすい肌質でしたが、施術の回数を重ねていく度にキープ力も上がり、お肌の弾力も出てきてほうれい線も大分目立たなくなってきましたね!!!
      効果を実感していただけて私達も大変嬉しく思います(^-^)

      更にほうれい線が目立たない状態にして、それをキープできるお肌を作っていきましょうね!

      更なる若見えを目指していきましょう!

      今後ともよろしくお願いいたします(^^)

  • すみれママ  さん (女性 |60代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.08  

     2022年1月からもう2年間もお世話になっています。
    介護の真っ只中であちこちが痛くて大変でした。
    地元(浦和)ではなかなか良い先生が見つからず、こちらに通い出してからはカラダの調子が見違えるほど良くなりました。
    本当にオススメです。

    • 店舗コメント

      2024.01.19

      すみれママ様

      いつもご来院いただき、誠にありがとうございます!
      また、嬉しいクチコミの投稿もありがとうございました(^-^)

      2年前のすみれママ様のお身体の状態と比べると、だいぶ緩みやすいお身体になってきましたね!
      毎日お忙しくお仕事を頑張っているすみれママ様に、プライベートも充実した楽しい時間を過ごしていただけるように、これからもすみれママ様のその日のお身体の状態に合わせた施術をしっかりさせていただきますね!(^-^)/

  • ゲスト  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2023.04.05  

    店内は落ち着いた雰囲気でとても居心地がよかったです。施術も丁寧で、説明もしっかりしてくださるので、安心して身を任せられるお店です!顔の歪みについて、気づかなかったことをたくさん教えてくださりました。顔の歪みも体の歪みからきてると教えてくださり、体の鍼の方もうつ場所を考えてしてくださり、本当に全身が整ったような感じです!ありがとうございました!マッサージもしっかりと凝ってるところをみつけて緩めてくれてとても気持ちよかったです。メディセルも痛みなどはほぼなく心地よくて、うとうと眠ってしまう程でした。スタッフお二人の人柄もとても好印象でまた通いたいお店です。

    • 店舗コメント

      2023.04.07

      ゲスト様

      先日はご来院いただき誠にありがとうございました!
      また、嬉しいクチコミの投稿もしていただきありがとうございます!!

      安心してリラックスをして施術を受けていただけたようで、嬉しく思います(^^)

      お身体は全体的に繋がっております。
      日常の偏った姿勢でお身体が歪んでしまうと筋肉のこりの左右差が生まれ、様々なお身体の不調やお顔の筋肉の硬さも左右で偏り、歪みにつながります。

      また、フェイシャルでいらっしゃいましたが、お身体に対しても新しい気づきが生まれて良かったです!

      お顔もお身体のメンテナンスもしっかりしていきましょうね(^^)

      またのご来院お待ちしております♪

  • ゲスト  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2023.01.08  


    まず初めに身体の様子を見ながら今の状態を教えていただき、体の癖や歪み、辛さをピンポイントにほぐしてもらいました。鍼も痛みはなく、慣れてしまえば寝ていても気づかなそうなレベルでしす。メディセルによる筋膜リリースも心地よく施術後から可動域が広がったのがわかり感動です!帰りは体も軽く夜もぐっすり眠れ効果を実感しています!初めての鍼とメディセルで少し緊張していましたが、終始丁寧にご対応いただきリラックスして施術を受けることができました!
    またお伺いしようと思います。ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2023.01.16

      ゲスト 様
      先日はご来院いただき誠にありがとうございました。また、クチコミの投稿もありがとうございます!

      最初は緊張されていましたが、初めての鍼とメディセルでの筋膜リリースの施術をリラックスして受けていただけて嬉しく思います。

      お悩みであった首肩こりは、普段の姿勢から背中の方まで硬くなってしまって自律神経の不安定性につながり、睡眠の浅さにも影響が出ていましたね。
      背中もだいぶほぐれていたので、よく眠れたようで良かったです(^^)

      良い状態をなるべく長くキープしていくには癖づけがとても大事になってきます。
      アドバイスとしてお伝えしたことを日頃から意識していただくのとプラスして、施術を重ねていけばお身体の状態はもっと変わっていきますので、楽しみにしていてください✨️

      またのご来院お待ちしております🙇‍♀️

  • しぐれ  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2019.04.06  

    まず最初の説明がとても親切でわかりやすかったです。
    知識も豊富で様々な質問に丁寧に答えてくださいました。
    メディセルから入るのですが、こまめにチェックしながら進めていくので違いを実感しながら受ける事ができました。
    鍼もほとんど痛みはありませんのでウトウトしていたら顔半分に無数の鍼が!!
    待っている間のマッサージもとても気持ち良いです。
    終了し化粧水をつけたらとても馴染みがよくてビックリ!
    顔色も良くなり、リフトアップしている事もしっかりと実感できました。
    周囲の人たちにもオススメしたいと思います。

    • 店舗コメント

      2019.04.06

      しぐれ様

      この度はご来院、誠にありがとうございました。
      また口コミの投稿もして頂き、ありがとうございます!


      初めての美容鍼とメディセル治療…
      しぐれ様にも分かりやすいように
      一緒にこまめに変化を追えて実感して頂けたこと
      大変嬉しく思います(^^)

      治療直後の効果も分かりやすく
      現れていたとは思いますが…
      明日、明後日と化粧水の浸透や
      化粧ノリなど、また違った変化も
      感じることができると思いますので
      楽しみにしていてください✨


      スタッフ一同、しぐれ様のまたのご来院
      心よりお待ちしております!!!

  • ひとみ  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2019.03.13  

    子どもが生まれて30代に入ってからはケアもまめにできないような毎日で、特に最近は、顎まわりの吹出物に悩まされていました。今回初めての美容鍼でしたが、事前に問診やメディセル(筋膜リリース)のお話があり、不安なく受けれました。
    普段の噛み合わせから、顔の右側の癒着で硬くなっているとのことで、重点的に施術してもらうと、施術後、鏡で見たとき目に見えて変わっていました。顔だけでなく、くるぶしの内側の冷えやお腹下の張りなどを指摘され、普段冷たい飲みものをよく飲んでいることが顎まわりにも繋がっていることを教えてもらい、すぐ改善しようと思いました!顎の噛み合わせからくる頭痛や、足のマッサージなど、顔以外のことにも相談に乗っていただき、鍼の前のマッサージも気持ちよくて、とても贅沢な時間を過ごせました!
    施術前後に頂けるルイボスティーもリラックスできて良かったです。翌日の化粧ノリが良かったので、また時間を作ってお伺いしたいです。

    • 店舗コメント

      2019.03.14

      ひとみ様

      先日はご来院、誠にありがとうございました。
      また口コミも投稿して頂き、ありがとうございます。
      初めての美容鍼をリラックスして受けて頂けたようで嬉しく思います。

      20代の頃はお肌のトラブルで悩んだことはあまりないと
      お話されていましたが、ご出産を機に体質が変わる女性は多くいらっしゃいます。
      お子様も小さいので、なかなか自分の時間を作ることが難しかったりもしますよね(>_<)
      お伝えしたことをお家でも意識して頂けると、
      お悩み解決により近づくことができます!!
      ぜひ試してみてください(*^^*)
      それと、ルイボスティーはアンチエイジング効果のある美容に最適な
      お茶なんですよ♪

      ひとみ様のお悩み解決に少しでも役立てていたら光栄です!

      お顔のお悩みはもちろん、それ以外の疑問点や不安な点など
      またいつでもご相談ください。
      ひとみ様のまたのご来院お待ちしております。

  • うすい  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2019.02.24  

    初めての鍼、美容鍼でした。少し緊張しましたがスタッフの優しい対応、わかりやすい説明でリラックス安心して受けることができました!
    最初に気になる所をヒアリングしてもらいました。私の場合は眉間の深いシワとほうれい線が悩みで、その他ヒアリングを受けることで、あまり見たくない自分のお肌、現状を見つめることができました。
    まずはお肌の診断。眉間の回りや頬部分が固いことを指摘されまさにその通り。
    そしてメディセルという機器で固くなった皮膚筋膜が緩んませる施術でお肌がゆるゆるに。それだけでも眉間のシワが薄くなり
    さらにそこに鍼を打ってもらいました。
    顔 片方終わり鏡をみるとびっくり、しっかりリフトアップ、目元はっきり頬があがり口角も上がり若々しく。
    1回でこんなに効果があるとは驚き!
    サロンの雰囲気もとても良く清潔感あり癒やされる空間でした!

    • 店舗コメント

      2019.02.28

      うすい様

      先日はご来院誠にありがとうございました。
      また口コミ投稿もありがとうございます。


      お仕事や子育てで忙しくなかなか
      自分のお顔をじっくり見る時間もなかった…
      というお話でしたので、その中で貴重な時間を作って
      治療を受けて頂き効果を実感して頂けたこと
      大変嬉しく思います。
      考え事をする時、真剣に何かに取り組んでいる時、
      眉間にシワを寄せる癖があったことや
      無意識の噛み締めで頬の筋肉が
      硬くなってしまっていましたね。
      日頃から眉間に力が入っていないか…
      上と下の歯がくっついていないかを
      少しでも意識して頂くことが
      良い状態を保てる1つの方法だと思います。

      次回の来院の際にまた
      チェックをさせて頂きますね!

      またのご来院、心よりお待ちしております。

  • れいな  さん (女性 |20代未満 )

    満足度

    5


    2019.02.24  

    コラーゲンマシンを初めて体験しました。
    じわじわと芯から温まるようで、普段とは違った汗のかき方でした。
    特にお尻周り、太ももなど下半身が常に冷えていたのですが終了後はぽかぽかでした。
    お店の中はとても綺麗でリラックス出来る環境でした。

    • 店舗コメント

      2019.02.26

      れいな様

      先日はご来院誠にありがとうございました。
      また口コミ投稿もありがとうございます。


      普段、汗はかきやすいけれど
      冷え性で足などはむくみやすいと
      お話してくださっていましたが…
      れいな様の足は特に癒着が強く
      セルライトも多く付いていたように
      感じました。

      セルライトは冷えやむくみを引き起こす原因です。
      コラーゲンマシンに入ることにより
      身体の深部より温められ、血行が良くなり
      セルライトを除去しやすい状態が作れます。
      マッサージをするとより効果的ですので
      ご自分での足のケアも引き続き
      よろしくお願いしますm(*__)m


      れいな様のまたのご来院お待ちしております(^^)

  • みつ  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2019.02.06  

    はじめての施術だったので少し緊張がありましたが、とても丁寧に問診していただき安心して施術にのぞめました。
    自分が気になっていた目の周りのたるみやシワ、ほうれい線、フェイスラインといったところだけでなく、それが普通だと思っていた筋肉の硬さなども指摘していただき治療していただきました。
    目の開き方も楽になり、フェイスラインや顔色にも変化が出て、美容鍼とメディセルの効果を実感しました。
    帰った後もぐっすりと寝られて、全身もスッキリできた施術でした。
    またお願いします。ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2019.02.18

      みつ様
      先日はご来院誠にありがとうございました。
      また口コミ投稿もありがとうございます。

      美容鍼とメディセルの効果を実感して頂き、またお悩みの解決の糸口が見えたことを嬉しく思います。

      原因になっている筋肉やお身体の問題を施術していくことで、更に若返りお鏡を見ることも楽しくなっていきますので、期待していてくださいね(*^^*)

      次回のご来院も楽しみにしております。

      今後ともよろしくお願い致します。


全31件中 1件〜10件を表示