りり鍼灸院の口コミ

3.90
口コミ 35 件
  • なおさん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.26  

    全身鍼治療をしていただきました。 帰り道も肩が軽くてただただ驚くばかりでした。 とても丁寧に適切に施術していただき次回の予約もお願いしました。 これからずっとお願いしたいです。

  • なおさん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.26  

    全身鍼治療をしていただきました。 帰り道も肩が軽くてただただ驚くばかりでした。 とても丁寧に適切に施術していただき次回の予約もお願いしました。 これからずっとお願いしたいです。

  • たゆ  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.07.08  

    いつもお世話になっています。足から頭までその時々の調子に合わせしっかりほぐしていただいています。首、肩のコリも丁寧にやってくださりありがたいです。腰痛がひどい時もしっかり押してくださるのが気持ちいいです。今後とも宜しくお願いします。

特徴

猫背、骨盤の広がり、繰り返すギックリ腰など。姿勢の矯正が大切です

初めまして。りり鍼灸院です。
当院は姿勢の矯正を元に
「女性の長い人生、健康で美しく」をテーマにする治療院です。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

○どこへ行っても変化を感じれない。
○マッサージでほぐしてもすぐ戻ってしまう。
こんな経験はもう終わりにしましょう(^^)/
今までの生活習慣を捨て、新しい身体にしていきませんか?


当院は鍼治療はもちろん、矯正などの整体も得意としています!
最近「骨盤矯正」という言葉をあちこちで見かけますが、原因が骨盤だけでない場合もあります。
りり鍼灸院は首から足の骨までキッチリと矯正し、不調の原因を細かく取り除きます。
(矯正は筋肉に負担をかけない方法なので、全く痛くありません。)

そして、不調のほとんどは普段の姿勢と生活習慣なので、施術のあとは
立ち方、歩きかたも指導させていただきます。

体の使い方が変わると施術の効果も長持ちしますし、なにより疲れにくい体になります。
それは美容鍼から骨盤の広がり、不妊治療などさまざまなお悩みに当てはまります。


美容鍼から不妊治療まで、様々な症例を診てきたりり鍼灸院へ一度いらしてください!

◆整形外科でのリハビリ
◆鍼灸整骨院での多様性を求められる施術
◆一流ホテルでのエステサロン
◆マッサージ部門での接客。


施術歴15年以上というだけでなく、様々な経験からあなたに1番適切な施術をご提案出来ます!!

✧✧リリ鍼灸院はこんな鍼灸院です。。。

◎アクセス便利でおいしいお店の多い築地です。
リリ鍼灸院は白が基調ですっきりとした、とても親しみやすい空間です。

◎治療はマンツーマンなので、初めは緊張するかもしれませんが人見知りしやすい方もすぐにリラックスしていただけます♪

◎施術の後はその日からできる簡単なアドバイスや姿勢のご指導もありますので、ご自身でも気づかなかった癖を発見される方が多数です (´゚д゚`)


✧✧施術のながれ。。。

①問診
②今のお客さまの体がどういう状態か詳しく説明
③お着換え(ご用意しています。)
④一番気になるところを、分かりやすく説明しながら施術
⑤今日からできる簡単な体操
⑥正しい姿勢と体の使い方、歩き方のご指導
⑦お着換え
⑧お身体が軽くなったことを実感しながらご帰宅


「毎回新しい発見があって、 施術へ行くのが楽しみ!」

と思って頂ける、長いお付き合いのかかりつけ鍼灸院を目指しています (o^―^o)ニコ

気になる症状がある方、分からないことがあるかた、お一人で悩まないで相談だけでも結構です。
お気軽にお電話ください☆彡

 

当院のこだわり

こだわり1

りり鍼灸院のこだわりポイント

店内

親しみやすい空間です。

お店のドアを開けると、廊下まで白があふれるくらいに明るい清潔感のある治療院です。

鍼、鍼皿まで使い捨ての物を使用していますので、感染の心配もございません。

こだわり2

りり鍼灸院のこだわりポイント

お着換えご用意あります。

予定をしていなくても来院できます!

りり鍼灸院ではお客様に施術用のお着換えを用意していますので、手ぶらでお越しいただけます。
「今から行きたい!」っと思ったらお電話ください。

〇替えの靴下のご用意だけお願いします。(会社に置いていると便利です♡)

こだわり3

りり鍼灸院のこだわりポイント

お子様もご一緒に。

プライベート空間なので、他の人を意識しなくても大丈夫!

産後の骨盤矯正をしたいけれど預ける先がない。。。

りり鍼灸院は託児所はないですが、他のお客様と一緒になることもありません。
お子さまを見て下さる同伴者の方がいらっしゃったり、椅子に座ってお一人で遊べるお子さまであれば、ご一緒に来院も可能です。

こだわり4

りり鍼灸院のこだわりポイント

美容鍼

フェイスラインのたるみにこだわりました!

夏の薄着に合うネックライン、フェイスラインを作ります!!

ストールを巻くと首が埋もれて暑苦しくみえませんか?
首の骨の数は男女、人種関係なく皆さん同じ7個です。
「首が短いなあ」と思っている方「フェイスラインのたるみが気になる」とお電話ください!

こだわり5

りり鍼灸院のこだわりポイント

鍼を使ったO脚矯正

鍼灸院ならではのO脚矯正です!

O脚は自分で体操をしても、O脚矯正に通っても元の脚に戻りやすいです。
骨だけを矯正しても筋肉が間違った位置で固まっていれば矯正の効果は半減します。

りり鍼灸院では鍼でその筋肉の固まりをほぐすので、矯正もスムーズ!効果も長持ちします!

りり鍼灸院の施術メニュー

りり鍼灸院のお得なクーポン

✧ 初診料無料 ✧

通常¥2200の初診料を無料とさせていただきます (^_-)-☆

【利用条件】初回のみ有効です。
【提示条件】ご予約の際、「しんきゅうコンパスを見て。」とお伝え下さい。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

りり鍼灸院のスタッフ画像

りり鍼灸院です!

初めまして。

整形外科でリハビリの仕事をしているときに東洋医学の「未病を防ぐ」(病気の一歩手前で治療をする)という考えに出会い、西洋医学から東洋医学の世界に転向しました。

エステの仕事にも長く携わっていましたので、体のことから美容のことまで、なんでもご相談ください!

「痛くない!」というお声も多いので、痛みに敏感な方も安心して受けて頂けます (^O^)

店舗詳細情報

店舗名・施設名 りり鍼灸院
住所

〒104-0045 東京都中央区築地2丁目14-6-1202

アクセス 築地駅1分、東銀座・新富町5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
09:00 - 17:00(最終受付 16:00)
上記以外の時間でもご相談に応じます。
定休日 日曜日
第1,3月曜日休み
ご予約に関して ご予約はホームページのオンラインでお願いします。
URL http://www.ginzasinkyu.com
初診料 2200円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 腱鞘炎 / ヘルニア / ニキビ / 骨盤の歪み / 副鼻腔炎
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 小顔

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ / ばね指

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

口腔・歯・顎のお悩み

くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 痔 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 夜20時〜OK / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可