鍼灸サロンagute-アグーテ-の口コミ

4.19
口コミ 16 件
  • ピックアップ

    かな  さん (女性 |20代未満) 認証済み

    満足度

    5


    2020.10.14  

    たるみが気になったので予約してお伺いしました! 受ける前と後で、フェイスラインが全然違いスッキリしてて満足しました! やってくださった院長さんの対応もとても良く 通ってもっと効果を感じたいなと思いました。 美容鍼オススメです!

    • 店舗コメント

      2020.10.14

      かな様
      大変嬉しいご評価をいただき誠にありがとうございます!

      フェイスラインがよりスッキリされて、さらに素敵になられましたね✨
      ご満足していただけた様で、私共もとても嬉しいです😊

      これから更に喜んでいただける様に、集中ケア頑張っていきますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します😌

      本日はご来院誠にありがとうございました!!

  • み  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.10.25  

    最近、マスクでは隠されない、目のまわりや小じわに悩んでいました。 美容鍼灸は気になっていたのですが、顔への鍼はした事がなく、どこに行こうかとても迷いましたが、鍼灸サロンaguteさんの雰囲気が一番好きだなと思い問い合わせをしました。 最初のカウンセリングの時に、しっかりと状態を確認してくださり、私にはエラスチン美容鍼灸のコースが良いという事だったので、そのままお願い致しました。 鍼は少し刺激的でしたが、すごく筋肉が引っ張られる感じがあり、鍼を受けている時から効いてるなぁってゆう感覚がありました。 ビフォーアフターの写真を比べてくれるので、顔の変化もハッキリと出ているのを確認できましたし、何より自分がとても変化を感じました。 目の下のたるみや、小ジワに悩んでいる方は、愛知県の鍼灸サロンaguteさん、とってもオススメですよ😊

  • ピン  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.01.26  

    1週間前から首、肩に痛みを感じ痛みが腰、足にも出てきて寝返りも出来ない状態で、HPで鍼灸サロンA.Guteさんを知り早速予約!外的要因かと思いきや、心の原因から来ていると先生からお話してもらい納得。施術を受け首の痛みも和らぎ骨盤の位置も治りスッキリです。美容の方も気になりです。

    • 店舗コメント

      2021.02.04

      ピン様
      先日はご来院していただきありがとうございました😌
      施術の方もご満足していただけて大変嬉しいです!

      少しでも早く楽になっていただけたらなと思い深いところまでお話しさせていただきましたが、体は心の影響で一瞬で変化する事をご体験していただけたと思います。

      逆に一瞬で悪くもなってしまうので、そうならない様に心と体をケアして良い状態をキープできる様になっていきましょう!

      またご入用の際はご連絡くださいね。
      お待ちいたしております😊

特徴

愛知県でここだけ!40代以上の若返りを実現する老化治療専門の鍼灸院

あなたは顔だけの『若見せ』で

本当に満足できていますか?

 

お待たせいたしました!

全身を若返らせる治療院の登場です!!



シワ、顔のたるみ、ほうれい線をよくするために

エステ・コスメ・美容鍼など、見た目だけの若返りに

いったいいくらお金を使って自分に投資してきたのでしょうか?

 

これを見ていただいているあなたは、きっと、他の人よりも意識が高く

色んな美容法を試して自分を磨いてきた方だと思います。
 

でもどうでしょうか?

満足のいく結果は得られましたか?

 

年々、あまり変化が出てこなくなってきてはいませんか??

 

その答えを教えましょう

 

〝老化細胞を対処していないからです〟

 

しわ、たるみ、ほうれい線、白髪などは老化からくる症状であって

老化そのものではありません。

 

 

年を重ねるごとに増えていく老化細胞

 

 

これを放っておくと

どんどん周りの細胞を老化させていきます

 

老化とは細胞の減少と機能の低下です

 

日々、あなたの細胞の数は減っていき

筋肉や細胞組織が減っていくことで

シワやたるみなどの老化症状が出てきます。

 

細胞に何のアプローチもしていなければ

 

どれだけ高額な機械を使ったエステや

鍼を打つだけの美容鍼では

何の解決にもなっていないのです。

 

 

でもですね、時代は進ました。

 

検査技術と分析能力が上がったことにより研究が進み

老化は病気だという事がわかったのです。

 

 

病気ということは

治せるということなんです

 

 

 

鍼灸サロンagute-アグーテで行う治療は

幹細胞を活性化させる特殊なプログラムをご用意しており

老化細胞を撃退していきます。

 

しかしそれを習慣を身に付ける必要があり

少し費用が掛かってしまいます。

 

本当に若返りなんてできるの??

きっとそう思われているのはないかと思います。

 

なので!

 

あなたが持っている幹細胞を活性化させ

3日間で若返りを体験できる

特別なプログラムをご用意いたしました!!



このプログラム試した後のあなたは

「肌がキレイになったね」「最近いい感じだね」とパートナーに褒められ

お友達に羨ましがられ肌に喜びを隠せなくなります。



そして10年前のキラキラ輝く自信を取り戻し

プルプルすべすの絹肌に驚くでしょう。
 

先着3名様までの特別キャンペーンとなりますので

どうぞお早めにご連絡くださいませ!

 

※お問合せは、お電話かLINEにて

※必ず〝しんきゅうコンパスを見た〟とお伝えください

 

鍼灸サロンaguteの公式LINE

https://lin.ee/0eMkJcG




“顔は身体の状態を映し出す鏡”顔だけでなく手や足やお腹にも鍼をする事で

内臓や自律神経、姿勢の歪みも同時に治療を施すことでその効果を高めます。
※当サロンでは顔だけの鍼は行っておりません。


 


「こんなに変化が出るとは思わなかった」


「一回受けたら元に戻りたくなくなるね」


「体調がすごく良くなった」

 

「最初からここにすればよかった」

 


などなど沢山の喜びの声をいただいております。

 

 

〜鍼灸サロンagute(アグーテ)が選ばれる理由〜
等サロン人気No. 1の美容鍼が選ばれるわけ

シワ、たるみ、くすみなど歳を重ねるごとに肌の悩みが急に増えてきませんか?
年齢を重ねるごとにコラーゲンを作る細胞(線維芽細胞)が減り、ハリがなくなり、筋肉の柔軟性もなくなり縮んだままになり、たるみやシワができます。
この悩みを改善する安全な自然療法が「美容鍼灸」のことを貴方はご存知のでしょうか?
美容鍼は、鍼で顔のツボを刺激して血流のながれをよくし、筋肉の柔軟性を高め、皮膚の新陳代謝を向上させて、シワ、たるみ、くすみ、シミなどを解消し、若々しさを作る美容法です。

①美容鍼灸は、化粧品やエステのように、肌の表面からアプローチするのではなく、組織や細胞、血管や神経を刺激して身体の内側に働きかけます。
お顔の鍼だけでなく身体の根本的な治療(胃の不調、肩こり、腰痛、足のむくみ、生理痛)をおこない身体全体のバランスを整えながら、肌本来がもつ回復機能を活性化させ、アンチエイジングへと導いていきます。

②効果は即効、効き目は長持ち
上田式美容鍼灸®︎の即効性はズバリ、顔の筋肉をダイレクトに施術をすることにあります。エステやマッサージでもリンパや血流の流れを促進できますが、ハリやむくみの改善などの表面的効果は、施術を続けないと難しくなりますが、上田式美容鍼灸®︎では肌そのものが持つ本来の力を呼び覚ますため、即効性にプラスして維持感も期待できるのです。
なので、マイナス10歳若返ったようにプルプル肌になり、自分の肌に自信がつきます。

③美容鍼がもたらす4つの効果
1、プルプル肌に!
〜コラーゲンを産生〜 表皮だけでなく、真皮層にまで小さな刺し傷をつくることで、細胞や組織を活性化させます。細胞は傷を修復しようと、コラーゲンやエラスチンを自ら作り出す為、肌にハリと潤いが与えられます。

2、ツルツル肌に!
〜免疫反応で血流の促進〜
鍼をツボにさすと身体は鍼を異物と判断する為、免疫反応が起こります。鍼が刺さった箇所に血流を集めようと血流が循環し、身体の隅々に栄養と酸素が行き渡り始めることで、代謝が上昇。くすみが薄くなり、肌艶が良くなります。

3、スッキリ・パッチリ!
〜筋肉の引き上げ〜
鍼をすることで硬くなった筋肉がほぐされ、弾力がアップします。柔軟性が出ることにより、本来筋肉が持っているリフトアップ力が高まり、たるみ解消に繋がります。

4、全身スッキリ!
〜脳の活性化〜
鍼をする場所によっては脳の芯までズーンと来るような感覚を覚えます。例えば鍼した場所が美肌と関係するところであれば、この刺激を通して脳へ司令が出され、肌の活性化へと繋がります。


 
エラスチン美容鍼を体験された方からは、


「顔が一回り小さくなった」

 

「顔の歪みが取れた」

 

「シワが目立たなくなった」

 

「若く見られるようになった」

 

と喜びの声を多数頂いております。

美容鍼灸で、お身体からお顔まで美しくなりませんか?


私どもは開業して15年間、女性の様々な悩みに向き合ってきました。
美容鍼だけでなく不妊治療や逆子の治療など妊婦さんの治療も行っております。

よりお悩みが深い方を優先的に対応させていただき、施術のクオリティーを下げないために、当院では1日にご対応させていただく美容鍼灸の人数を3名様までとさせていただいております。


女性の患者さんが9割、静かな郊外にある完全の予約制プライベートサロンです。

西尾張中央道からすぐに立地しており、津島市・あま市・愛西市・蟹江町から車でのアクセスがしやすくなっております。

 

https://www.google.com/search?q=agute&ludocid=14432133361648209907&ibp=gwp;0,7&source=g.page.share

 

 

〜コロナへの対応〜
当院は医療機関であり、厚生労働省より許可をえて営業しております。

消毒、換気などの感染管理、密をさける予約管理を徹底し、診療致しております。
 

新型コロナウイルス感染対策に関して


医療施設である当院は徹底した感染管理を日頃から実施しております。
新型コロナウイルス感染対策に関して以下の通りの行動指針を採用しております。
どうぞ安心して受療下さいませ。

当院スタッフは出勤前(診療開始前)体温計測にて発熱のないことを確認し、勤務しております。
 

マスク姿のまま対応いたします事をご了承下さい。
当院の診療指針について

コロナウイルス感染症に対する当院の診療指針になります。
従来から実施しているものと併せた当院の診療指針になります。

1.当院スタッフは出勤前(診療開始前)体温計測にて発熱のないことを確認し、勤務します。
2.マスク姿のまま対応いたします事をご了承下さい。
3.スタッフの1処置1手洗いの徹底(施術に入る前後、その他処置毎に手洗いを行います)
4.同一時間の予約調整(予約管理で密集を避けます)
5.待合でのクライエント様同士の距離を大きく取ります。
6.施術室を使用毎に消毒します。
7.ディスポーサブルシーツを使用します。
8.ディスポーザブル鍼、綿花の使用します。
9.使用毎にドレッサーなどの消毒
10.院内の換気の徹底

以上の10項目には普段から心掛けている感染管理(手洗い・マスク・ディスポーザブル鍼・綿花など)が含まれておりますが、より徹底して参ります。
 

ご来院される皆様にお願い
ご来院される皆様におかれましてもご来院往復時のマスク着用や手指消毒をお願い致します。
発熱の有無などをお電話にて確認させていただくことがございます。ご了承下さい。

どうぞご安心して、美容鍼灸、治療を受けられ、免疫力をアップし、日々の生活の不安感から少しでも解放されていただけたらと思います。


キャンセルやご予約振り替えは柔軟に対応していきます。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロンagute-アグーテ-のこだわりポイント

最小限の鍼の数で最大限の効果を発揮し、内出血やシワの形成助長などのリスクが最小限

他の院の美容鍼と何が違うの??

顔に行う鍼が多いほど顔面部の内出血のリスクも必然的に高まり負担がかかります。筋肉の構造やシワ・たるみの構造など根拠に基づき、原因となるポイント筋肉に的確に鍼を打つので、電気をかける必要性がなく鍼の本数が少なくても最大限に効果を発揮します。

鍼灸サロンagute-アグーテ-の施術メニュー

鍼灸サロンagute-アグーテ-のお得なクーポン

エラスチン美容鍼灸

たるみとシワの原因となるエラスチン、施術後も自宅でケアしていただくためのサプリメント7000円分プレゼントしちゃいます!

【利用条件】初回のみ お1人様1回限り 要予約 所要時間2時間
【提示条件】※クーポン利用のは公式LINE登録とアンケート回答が必要
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸サロンagute-アグーテ-のスタッフ画像

院長 山田和宏

鍼灸サロンagute 代表
(財)日本美容鍼灸マッサージ協会 認定美容鍼灸師

愛知県津島市在住出身
二児の父。

小学校5年生の時に、右手の神経と静脈を切断してしまう大怪我を負い、利き腕が全く使えなくなる生活を一年間過ごす。接骨院と理学療法士の先生による、献身的なリハビリが功を奏し日常生活では何不自由なく生活出来るまでに奇跡的に回復。

この経験から、自分も人を治す仕事に携わりたいと整体師の学校に入学する。

2年の専門学校を終え、修行のために全国展開をしている大手リラクゼーションの会社に契約社員として就職し、リフレクソロジーやタイ古式マッサージを習得。

指名数上位に常にランクインしているにも関わらず、自分の顔にコンプレックスがあり自信を持って患者さんと接する事が出来ずにいたが、数mmのたった一個のホクロをレーザーで消しただけで人生の感覚が180度変わる経験をする。

自分自身も人生の感覚が変わる様な経験をさせてあげられる様になりたい。その為に、まずは体をしっかり治せる人になろうと思い、24歳から柔整師の専門学校へと通い始める。

柔道整復師の資格を取得後は、鍼灸科の学校に通いつつ1日120人以上も来院がある超繁盛接骨院へ修行の為に就職し年間10,000件以上の施術を行う。

しかし、やはり肌を改善する様な事が鍼灸で出来たらと思い美容鍼灸師を目指し鍼灸科に進学。保険診療内でできる事の壁や、西洋医学の治療方針に限界を感じ、独自の治療技術の研究の為に、結婚を機に自宅に鍼灸接骨院を建て本格的に開業。

すぐに朝から晩まで予約いっぱいの繁盛院となったが、子供達は肌が弱く原因不明の痒みに毎日つらそうにしていて、仕事と育児そして看病に疲れ果て妻が倒れてしまう。

家族を救うため、とにかく治せるものは無いかと藁にもすがる思いであらゆる治療法を模索する。思考錯誤を繰り返し海外へも情報取集をしに出向き、自らの体で体様々な質改善を実施し口にするモノの大切さに気付き、最先端の栄養学を学びにドイツへと渡る。

そんな最中実の母が体調を崩し白血病と診断されるが、自らの体で実践した体質改善の経験と東洋医学の知識を用い完治へと導く。妻も子供も体調が良くなっていった。

やはり根本を改善し体調を治す事が大事という事を改めて認識し、独自の理論で鍼灸と栄養療法を融合させ顔も同時に改善してあげたら、もっと元気になるだろうなと探求していたところ、がん患者さんへ体調を整えながら顔に鍼をするという上田隆勇先生に出会い、自分の今までやってきた事と全てが一致。

これは必然な出会いだと思い師事し、上田式美容鍼灸®︎の認定を受け今までの20年のキャリアと上田先生のキャリアを掛け合わせながら、シワやたるみ等のお顔のコンプレックスや、不妊に悩む患者さんを中心に施術を行う。

自分の経験を元に丁寧なカウンセリングも好評を呼び、県外からも施術を受けに来る患者も多い。

体の歪みを治すだけでなく、人生の歪みをも治せる美容鍼灸の専門家として日々奮闘しています。

鍼灸サロンagute-アグーテ-のスタッフ画像

副院長 山田麻友子

鍼灸サロンagute 副院長

エステティシャン
ネイリスト
波動療法師

愛知県名古屋市出身
二児の母。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロンagute-アグーテ-
住所

〒496-0015 愛知県津島市高台寺町字北浦38

アクセス JR蟹江駅から車で5分 名鉄津島駅から車で15分
西尾張中央道から1分、あま市愛西市からも便利
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 20:30(最終受付 19:00)
勉強会によりお休みさせていただく場合がございます。
定休日 日曜日
ご予約に関して ご予約はLINEまたはお電話にて受け付けております
URL http://salon-agute.com/
初診料 2000
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / ニキビ / 冷え性 / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる