Sail鍼灸院の口コミ

4.04
口コミ 18 件
  • ピックアップ

    RA  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.10.04  

    定期的に通わせていただいています。 今まで、他の鍼灸院でも施術を 受けたことがありますが、sail鍼灸院さんが 1番効果を感じます。 美容鍼の効果は何度施術をしても、 毎回感動です!!肌のトーンも上がり、 キメも細かくなりました。 1番嬉しかったのは、ほうれい線が薄くなったことです。最近は自分の顔を鏡で見るのが好きになりました(^^) また、顔の鍼だけでなく、体の鍼治療も、 しっかり症状を聞きながら、丁寧に行っていただけます。体も楽になるし、とってもリラックスできます。 いつもありがとうございます。 また伺います♪

    • 店舗コメント

      2020.11.24

      RA様

      先日はご来院ありがとうございました。
      そして素敵な口コミありがとうございます!

      毎回感動していただきとても嬉しいです!
      施術後のRA様の驚いてらっしゃる反応を見るのがとても幸せです。
      定期的に通ってくださっているので、段々と少しの刺激で変化が出るようになってきましたね!
      また、周りの方に言われるとお聞きする度、私も自分の事のように嬉しく感じます。今後もその日の体調に合わせ施術させていただきますね!
      お身体の治療もしっかりとサポートさせていただきます!

      こちらこそありがとうございます!
      またのご来院心よりお待ちしております。

      Sail鍼灸院 鈴木

  • ゆうつん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.10.02  

    1ヶ月前から美容鍼をしてもらってます。 3回目で周りの人たちから、顔色が1トーンアップ⤴️した、リフトアップ⤴️したと言ってもらえてとても嬉しいです。 信頼のおける先生なので、今後他のメニューも施術していただきたいです。 とても良い鍼灸院さんに出会えました❤️

    • 店舗コメント

      2023.10.05

      ゆうつん様

      この度は、ご来院いただき、そして口コミをいただきましてありがとうございます!ゆうつん様もご実感下さり、周りの方達のお声もとても嬉しく思います。
      回数を見ていただきますと、効果の持続期間も長くなっていきます。
      また新たなお肌の変化も感じていただけることが多いです。
      これからもご安心して通っていただける様に、技術研鑽し知識も深めて参ります。メニューのご相談もいつでもお申し付け下さいませ。
      精一杯サポートさせていただきます!
      お顔の変化だけでなく、自律神経にも働きかけ、リラックスモードを優位にさせていきます。お忙しい中、リフレッシュのお時間となりましたら嬉しいです。

      また次回も楽しみにお待ちしております。

      Sail鍼灸院 鈴木

  • いちご  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.06.09  

    美容鍼をして頂きました♡ 以前他のところで美容鍼してましたが こちらに施術してもらうようになってから 1回で効果が出て引き上がりすごく 目も大きくなりました♡ この先何年も続けて行きたいと 思ってます 先生もお若いのにとても知識もあり 安心して受けられます   先生はファンデーションもされてないのに とっても綺麗で素肌がツヤツヤです♡

    • 店舗コメント

      2023.06.12

      いちご様

      この度は、ご来院いただきありがとうございました。
      美容鍼の効果を実感いただけて嬉しいです。
      美容鍼は、回数を重ねるごとに効果を感じていただける事が多いですが、内側に働きかける為、一度で変化を感じていただける事もございます。
      これからも益々変化を感じていただけたら私も嬉しいです!

      私自身も勉強を続け、より良い施術が提供できる様に頑張ってまいります。
      お肌も褒めていただき嬉しいです!
      また次回もしっかりサポートさせていただきます!

      素敵な口コミのご投稿ありがとうございました。

      Sail鍼灸院 鈴木

特徴

女性専用プライベートサロン、美容メニューに特化。駅徒歩3分、駐車場有

ネット予約バツになっておりますが、ご案内可能です。

一番下にある予約受付ページよりお問い合わせお待ちしております。

 

【JR蟹江駅から徒歩3分にある鍼灸院です】
完全予約制、男性の方はご紹介のみとさせていただいております。
 

 

■トライデントスポーツ医療看護専門学校 美容鍼灸専攻卒業


◾️保有資格
・国家資格はり師、きゅう師 
・ダーマロジカ認定スキンセラピスト
・アンチエイジンング美容鍼研究会認定鍼灸師

 



当院では、鍼灸治療とお顔全体に電気を流す美容鍼灸やオイルメニューなどでオーダーメイドで施術を提供させていただきます。自分自身が鍼灸やスキンケアでお肌の悩みが回復しとても感動した為、美容に特化しております。ですが、お肌は内臓の鏡と言われるほど、お身体の調子も物凄く影響を及ぼします。肩こりなどのこり症状から何となく不調という症状までお身体全体を整え、心身共にケアするお手伝いをしたいと思っております。何かご不調がございましたらご気軽にご相談くださいませ。

●電気を流す美容鍼灸とは
鍼をお顔に刺し、電気を流していく事であらゆるお肌トラブルをお肌の根本部分から活性化させていきます。鍼を刺す事で血流がよくなりむくみやくすみの改善が期待でき、さらに電気を流す事でお顔の筋トレのような状態になります。ピクピクと動きますが筋肉を引き締めたり、緩めてくれたりたるみのケアだけでなくエラの張り、眼精疲労も効果的です。さらにコラーゲンを生成する部分に刺激を与えるのでお肌のつややハリ感が出でくる方も沢山いらっしゃいます!お肌の新陳代謝も促進され肌質が改善し乾燥が気になら無くなったりしてきます。当院では、久しぶりに会った友人が綺麗で、鍼をしていると聞いて来院したという方もいらっしゃいます。細胞レベルでの活性化是非体感してみてください♫電気流している間はきっとうとうとです(^ ^)

ヘッドスパやデコルテリンパトリートメント一緒にセットでつけられる方も多いです♫


 

当院のこだわり

こだわり1

Sail鍼灸院のこだわりポイント

お一人ずつご案内しております

完全予約制!プライベートサロン✨

完全予約制で、お一人ずつご案内しております。ご予約時間は、他の方と重なる事はございません。自分自身のケアだからこそ、静かな空間でリラックスしていってくださいね。お二人でのご来院や、お子様を連れてのご来院もご相談くださいませ。

こだわり2

Sail鍼灸院のこだわりポイント

衛生面の取り組みについて

クリーンタッチ資格所持

プロフェッショナル仕様の基準で開発された安全性強化の為の12の重要な原則についての研修と、試験に合格いたしました。施術後の換気と消毒の為インターバルを取りご案内しております。

こだわり3

Sail鍼灸院のこだわりポイント

お仕事終わりのケアに。駐車場もございます。

最終受付20時!土日も診療しております。

お仕事終わりのお時間にご来院いただけるように最終受付が20時となっております。お仕事終わりや週末の疲れのケアお任せください。入口横にある駐車場の「真ん中」が当院の駐車場となりますのでご利用ください。

Sail鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

Sail鍼灸院のスタッフ画像

鈴木

初めまして!
ページをご覧いただきありがとうございます。

鍼灸で美容にアプローチできるだけでなく、「未病」という考えを持ち、お体全体のバランスを整えていく鍼灸は肩こりやなんとくだるいといった症状、あらゆる分野の症状改善に期待ができます。鍼灸で心身共にケアができる素晴らしさを地元で沢山の方に感じてもらえたらと思っています。当院に来てくださる患者様はありがたいことにほとんどご紹介で来ていただいております。「鏡を見るのが楽しみになった」「お友達にお化粧ノリがいいと言われました」など嬉しそうに報告いただくと心から嬉しく思います。お身体のご不調、お肌のトラブルがありましらお気軽にご相談くださいませ。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Sail鍼灸院
住所

〒497-0033 愛知県海部郡蟹江町蟹江本町ヤノ割2-2 グラン・シャリオ103

アクセス JR蟹江駅から徒歩3分、駐車場はマンション入り口横にある3台の真ん中をご利用ください。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休
初診料 1000
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルOK / 女性のお客様限定 / 個室あり / オイルトリートメントあり