• Face Lab.
  • Face Lab.の口コミ

    3.25
    口コミ 7 件
    • しずか  さん (女性 |40代) 認証済み

      満足度

      5


      2019.09.24  

      鍼灸はもともと好きでいろんなところで受けていました。駅近でゆっくりできるところを探していたところ、フェイスラボさんに出会いました。 美容の鍼目当てで通い出しましたが、最新のエステの機器もあり、お肌が変わっていくのを実感してます。 身体の鍼までついてくるので、自分が気づかなかった不調にも気づき、いろんなことをアドバイスしてもらってます。 これから更年期など心配ですが、鍼で症状も落ちつくと聞いて、まだまだお世話になるつもりです。 よろしくお願いします。

    • saku  さん (女性 |20代)

      満足度

      5


      2019.09.20  

      初めて美容鍼を受けました。 インスタで美容鍼が流行っているのを見て気になっていた所、 自宅から近いFace labさんにたどり着きました! スタッフの方の対応も丁寧で不安なことも気軽にお話しでき、 痛みも感じず寝てしまうくらいリラックスできました! 日頃パソコンや携帯をよく使うので目の疲れが酷かったのですが 開けた瞬間目が軽いことにとても驚き目が大きくなっていて嬉しかったです!! リフトアップ効果も期待以上でした!! 1回でここまで変化が見られとても嬉しく思うので定期的に通うことにきめました!

    • fu-sho-mama  さん (女性 |30代)

      満足度

      5


      2019.09.13  

      初めて美容鍼を受けました^ ^ 最初は怖いイメージがあったのですが、受けた感じは全然痛くなく、むしろ気持ちよかったです^ ^ 終わった後には、 顔もスッキリしていて、肌のトーンも上がり、化粧ノリもすごく良かったです!! 普段、まだ小さい子供が2人いるため、自分のケアをする事がなかなかできませんでした こちらで施術を受けて、 改めて自分の体を見つめ直すことができました。 スタッフさんの対応も丁寧で、とても安心して受けることができました。 子供たちのためにも、いつまでも若々しく元気な母親でありたいと、強く思うようになりました ありがとうございます! これからもよろしくお願いします^ ^

    特徴

    お肌のお悩みを根本的に改善したい方は是非Face Lab.へ

    ■■□―――――――――――――――――――――――――□■■
      アステ川西3Fの美容鍼専門店、完全個室のゆったりした空間
    ■■□―――――――――――――――――――――――――□■■

    美容鍼が初めてのお客様にはまず丁寧なカウンセリングを行い、
    不安を取り除いてから施術に入っていきます。

    鍼が初心者の方でも安心して受けて頂く事をスタッフ一同心がけております。

    もちろん、ひとりひとりにあった内容の施術を行い、あなたのお悩みを少しでも早く改善していけるようにと
    お身体の歪み、体質改善、お顔のお悩みなども見ていきます。

    まだ美容鍼を受けた事のない方、色々なお店があってどこがいいかわからない方は
    そんなあなたにオススメなお店です(^^)


    初回の方限定!!
    .:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

    美容鍼or鍼治療

    60分(カウンセリング含む) ¥3,300(税込)


    .:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております☺
    何かお困りの事がございましたら何でもご相談下さい!

    Face Lab.

    当院のこだわり

    こだわり1

    Face Lab.のこだわりポイント

    安心してお悩みを話せるように!!

    完全個室

    お客様、一人一人にゆったりしたお時間を過ごして頂く為に、当サロンでは完全個室となっております。

    こだわり2

    Face Lab.のこだわりポイント

    ゆっくりお化粧直し

    パウダールーム設備

    お仕事帰りやお買い物帰りなどにぶらっと立ち寄ってもらえるよう、パウダールームをご用意しております。
    簡単なお化粧品(UV、下地)もご用意しております。

    こだわり3

    Face Lab.のこだわりポイント

    根本改善を目指しましょう!!

    お肌の内面から改善

    当サロンではお肌のみならず、お身体のツボやマッサージを行い、内側から改善していく内容となっております。

    肩こり、慢性腰痛、冷え性などのお身体のお悩みと一緒に解決していき、東洋医学を用いての施術を行うことで根本改善を目指します。

    こだわり4

    Face Lab.のこだわりポイント

    ゴールの見えるエステ!!

    リブセラトリートメント

    美容医療からヒントを得たリブセラトリートメントという最新美容機器を使用しております。

    従来の機械とは違い終わりのあるエステと言われている優れものの機械です。

    Face Lab.の施術メニュー

    店舗詳細情報

    店舗名・施設名 Face Lab.
    住所

    〒666-0033 兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西3F

    アクセス 川西能勢口駅より徒歩4分
    TEL 電話で予約・お問い合わせ
    営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
    定休日 定休日なし
    不定日
    URL https://1cs.jp/gcs/user/salons/null/reservation.do?#/salons/facelab/reservations
    初診料 ¥3,300
    ベッド数 3台
    ジャンル 美容鍼灸
    得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 更年期障害 / 生理前月経前症候群(PMS)
    対応可能なお悩み

    美容のお悩み

    たるみ(リフトアップ) / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

    婦人科系のお悩み

    更年期障害 / 生理前月経前症候群(PMS)