お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • にゃにゃ  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.12.17  

    独身の時からお世話になっていて妊婦の時はもちろん産後にも退院後に出張で来てもらいそれからずっとお世話になってます。 女性でしかも助産師の資格もあることでマイナートラブルの相談にものってもらい施術も痛くなくて女性の味方です。 先生の雰囲気も柔らかく癒されます。
    妊娠中も安心して治療を受けることができました。

    • 店舗コメント

      2025.12.25

      にゃにゃさん
      コメントありがとうございます。長いお付き合いになっていますが、毎回楽しく施術させていただいております。にゃにゃさんは冷えが強く、婦人科疾患もありましたが、定期的なメンテナンスを欠かさず、無事に妊娠出産をへて育児に頑張っておられますね。また何かお困りの際は、お任せください。

  • ごま塩  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.11.30  

    痛くない鍼で優しいタッチ。ほわっとする感じで終わってから暫く体が軽いです。リラックスして寝てしまいます

    • 店舗コメント

      2026.01.21

      ごま塩さん、コメントありがとうございます。
      初めての鍼で緊張していたと思いますが、リラックスできてよかったです。
      背中の緊張が強かったですが、施術後は背中が温まり、体の動きも良くなっていましたね。施術後にお伝えしたストレッチもぜひ続けてみてください。またのご利用お待ちしています。

  • みきゃん  さん (女性)

    満足度

    5


    2025.07.04  

    私の疲れ具合から察してくださり、いつも的確に治療してくださる
    ので治療後はすっきりします。体だけでなく、顔や頭の鍼をして
    いただいているので顔や頭もすっきりで健康にも美容にもいいなと
    思っています。

    • 店舗コメント

      2026.02.16

      この度はご利用ありがとうございました。
      毎回、お体の様子をみて使う鍼の本数やお灸の数などを調整しています。
      考え事が多いみきゃんさんは頭皮の硬さが体の硬さにもつながっていると思いますので、毎回リラックス効果も含めて施術しています。ご無理なさらず、またのご利用お待ちしております。