やまさわ鍼灸整骨院の口コミ
-
ゲスト さん (男性 |50代) 認証済み
満足度
5
2024.12.13
低料金で駐車場も完備されていてとても行きやすいところでした。駐車台数も多くて鍼以外のこともたくさん教えていただきとてもリラックスできる時間でした。
-
店舗コメント
2024.12.17
-
-
ゲスト さん (女性 |40代)
満足度
5
2024.09.19
お値段がとてもお手頃で美顔鍼をしていただけました。 マッサージの方法やクマの改善方法など鍼以外のアドバイスもいただき、とても参考になりました。
-
店舗コメント
2024.09.20
ゲストさん口コミありがとうございます(^^)少しでもケアの参考になって良かったです♪これから一緒にお顔のケア頑張っていきましょうね!今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
-
-
ゲスト さん (女性 |40代)
満足度
5
2024.05.29
美容鍼をしていただきました。初めてでしたが、スタッフの方どなたでも質問しやすく、丁寧に答えていただけました。キュッと引き締まった感じがとても嬉しいです。またぜひ行きたいです。
-
店舗コメント
2024.05.31
ゲストさん口コミありがとうございます(^^)初めての体験はドキドキしますよね。少しでも安心して施術を受けて頂けますよう心配な事などは何でも気軽に聞いてくださいね♪これから一緒にケアの方頑張っていきましょう♪今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
-
特徴
川西市クチコミ1位、続けやすい結果のでる美容鍼♪
やまさわ鍼灸整骨院の紹介動画
当院のこだわり
こだわり1
徹底してお悩みのお話を聞かせて頂きます!
問診、患者さまのお悩み徹底的に聞きだし、アプローチ!
お顔の状態、お悩みなどを初診時に徹底的に問診などで聞き出し、的確なアプローチを可能にします。
お話を聞き出し過ぎて関係のない話に夢中になることも(^_^;)笑
こだわり2
美容鍼前と美容鍼後の変化をご自身の目で見て、手で触って、実感して頂く!
お顔の変化をしっかりチェック!
鍼をすると整形手術をしたかのように変化すると思われている方もいらっしゃると思います。実際はすごく変化はしますが、治癒力を手助けするのが東洋医学ですので手術をするような変化まではしません。本来あるべき綺麗なお顔に戻れるというイメージです♪
こだわり3
初めての方は半顔ずつの施術で時間を掛けてでも効果を実感して頂きます!
えっ?!これが自分の顔ですか?
初回の患者さまに対しては初回のみ美容鍼の施術時間が倍になってしまいますが半顔ずつの施術をさせて頂いています。美容鍼の変化をその場で実感して頂きたく敢えて半顔の施術後に左右差を見て頂き、残り反対の顔を施術する方法を取らせて頂いています。
こだわり4
美容鍼に加えてリフトアップ!
オプションメニューでまだこんなにリフトアップするの?!
雑誌や新聞、InstagramなどのSNSで話題の電気バリブラシ♪電気の力で小顔効果、リフトアップ効果が絶大だと絶賛されています。当院では美容鍼後にオプションとして
使用しさらなる効果アップを目指します!
こだわり5
ホームケアにも使える化粧水を使用
効果を持続するのにプロのスタイリストもおススメ!
イオンの力でお肌に素早く浸透し、潤いを与える化粧水。プロのスタイリストもテレビや雑誌などでおススメの商品。当院でも「e:美容鍼」「美容鍼リンパドレナージ」の際に使用しています。安心して下さい!!押し売りは一切致しません。
当店からのご挨拶
山澤 剛 (院長)
始めまして、やまさわ鍼灸整骨院 院長 山澤 剛(やまさわ つよし)と申します。
ここ川西市萩原台で開業し早や数年が経ちます。
数年といっても以前の職場も合わせると、この業種で15年も携わらせて頂いています。
15年間の期間でのべ160000人の患者さまを施術させて頂きました。
私共のページを閲覧されているということは、何かしらのお顔のお悩みがあると思います。
お顔のむくみ、くすみ、しわ、たるみ、二重顎、目の下のくま、ほうれい線などが気になるなど、最近体重が増えたなどのお悩みなど多種多様の訴えがおありになると思います。
●一言
初めての所は緊張して最初の一歩が出にくいと思いますが、
「大丈夫ですよ!」
当院は口コミでも書いて頂く事が多いのですが患者さまに実際行ってみて良かったと仰って頂いています。
何か少しでも患者さまのお役に立てればと思います。
私共にお手伝いさせて下さい♪
山下 健介
始めまして柔道整復師・はり師・きゅう師の山下 健介(やました けんすけ)と申します。
わたし山下健介は、学生時代に、スポーツで数多くのケガに悩まされる経験をしました。この時、近所の鍼灸整骨院にお世話になった中、ケガが劇的に回復し治療家に憧れを抱く様になる。
その後、その治療をして頂いていた鍼灸整骨院の院長先生に治療家の道を進められるなどした中で、人の役に立つ仕事として治療家を天職にすると決意し、治療家の道を目指す。
鍼灸学校在学中に「美容鍼」が業界に浸透し始めました。その頃に美容鍼第一人者である先生の講義を受け、この技術を習得しました。
●一言
患者様が抱えている痛みの根本的な改善の一助となれるようにしっかりと評価し施術いたします!
お顔に鍼をうつのは最初抵抗あるかと思いますが、施術を受けたほとんどの患者様が「思っていたより痛くない」と仰っていただきます。是非一度お試しください。
店舗詳細情報
店舗名・施設名 | やまさわ鍼灸整骨院 |
---|---|
住所 | 〒666-0006 兵庫県川西市萩原台西1-72 |
アクセス | 阪急バス 荻原台停留所下車徒歩1分 |
TEL | 電話で予約・お問い合わせ |
営業時間 |
|
定休日 |
定休日なし
火曜日、土曜日は午後が休診。祝日が休診日 |
ご予約に関して | 当日のご予約はお電話にて承ります。 |
URL | http://yamasawa-seikotsu.com/biyoubari/ |
初診料 | ¥1450(税抜) |
ベッド数 | 6床 |
スタッフ数 | 6人(パート含め) |
ジャンル | 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼 |
加盟業界団体 | 公益社団法人 日本鍼灸師会 |
得意なお悩み | たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 冷え性 |
対応可能なお悩み |
|
ゲストさん口コミありがとうございます(^^)リラックスして施術を受けて頂けて良かったです♪今後とも一緒にお身体のケア頑張って行きましょうね。今後ともよろしくお願いします<(_ _)>