特徴

訪問鍼灸・マッサージ専門 ”健康保険”使えます☆

無料施術体験 随時受付中!!

・・・・・・・・・・・・・・

広島市西区にある、訪問鍼灸(はり・きゅう)・マッサージ専門の治療院です。

広島市(事務所から16km以内)を中心に、ご自宅や施設にお伺いします。

主に対象となる方は
・寝たきり、もしくは歩行の困難な方
・リハビリをされている方
・身体に障害をお持ちの方
・脳梗塞などの後遺症がある方、その他難病の方

健康保険による施術を行いますので、すでに福祉施設などでリハビリを受けている方でも、当院の施術を受けることが可能です。
※健康保険による施術は、医師による同意書が必要です。

施術担当者は、全員国家資格保有者です。
お体のことは安心してお任せ下さい。

お体のお悩みがある方
ご家族に訪問治療を受けてもらいたい方
利用者様に少しでも楽になってもらいたいという施設の方

まずはお気軽にご相談ください。


からだ元気治療院 広島西店は5☆を大切にしています。

☆"地域密着型"として、地域の皆様の身体と心のケアをすることで地域包括ケアの一員として社会に貢献していきたいと考えています。

☆施術スタッフは全員が国家資格取得者なので安心して施術を受けていただけます。
施術スタッフが施術に専念できる環境を創りを確保していますので、技術の向上にも余念がありません。

☆効率的な業務体制を実現しています。 専門員が分かりやすく皆様の疑問にお答えすることが出来るのも広島西店の特徴です。

☆週に一度、患者様のお身体の状態に関してのミーティングを行っています。
施術スタッフ・事務員が情報を共有する事により、患者様のお身体の状態を全員が把握出来る様にしていますので、不安なく施術を受けて頂けます。

☆女性スタッフ常勤
女性スタッフが常勤しておりますので、気になることなどご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

からだ元気治療院 広島西店のこだわりポイント

訪問治療専門店

家にいるだけで治療が受けれます

店舗に行かずに"健康保険"を使って治療を受けることができます。

こだわり2

からだ元気治療院 広島西店のこだわりポイント

国家資格取得者のみ!

全員、国家資格を持っています。

からだ元気治療院 広島西店の施術者は全員国家資格を持った鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師です。
安心して治療を受けて頂けます。

からだ元気治療院 広島西店の施術メニュー

からだ元気治療院 広島西店のお得なクーポン

訪問治療

・70歳以上の方。
・身体障がい者の方。
・マヒがある方。
お気軽にご相談ください。

【利用条件】初回限定・要予約
【提示条件】問い合わせ時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

からだ元気治療院 広島西店のスタッフ画像

八木 博史

☆趣味・マイブーム
 海外ドラマを見ること

【プロフィール】代表
1980年1月29日 学生時代はバレーボール部でした。
出身:東京都、蕎麦は"日本蕎麦"が大好きです!

【患者様へ一言】
こんにちは!八木博史です!
事務を担当しています。
患者様・スタッフが安心できる環境を創っていきます。
皆様宜しくお願い致します!

からだ元気治療院 広島西店のスタッフ画像

源 成穂

☆得意なこと
 鍼灸施術、肩こり施術、腰痛施術、姿勢分析
☆趣味・マイブーム
 野球
【資格】鍼灸師

【プロフィール】主任 鍼灸師
1991年8月29日 小中高と野球をして育ちました。
出身:香川県、うどんは”かけうどん小+ちくわ天”が大好きです!

【患者様へ一言】
こんにちは!源成穂です!
常に全力で施術・対応させて頂きます!
日常生活でのお身体の不調、お悩み、どんな事でもご相談下さい!
皆様宜しくお願い致します!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 からだ元気治療院 広島西店
住所

〒733-0022 広島県広島市西区天満町6-1 カワノビル1F

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 18:00(最終受付 17:30)
09:00 - 13:00(最終受付 12:30)
往診での施術は、この限りではありません。
定休日 日曜日
祝日はお休み
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 関節痛 / 首こり / 腰痛 / 膝痛
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 関節痛 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛