美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)の口コミ

4.60
口コミ 16 件
  • ピックアップ

    ひろもり  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.11.03  

    年齢による顔のたるみやシワ、肌のくすみなどが気になり始めたときに出会ったのがジョアさんです。町にあるはり治療院のイメージをしていたのですが(ごめんなさい)、サロンの中はとてもスタイリッシュな空間が広がっていてびっくりでした。美容鍼は初めてで施術前は緊張しましたが、先生の丁寧なカウンセリングと、施術中にも都度確認の声かけをしていただいたおかげで緊張もほぐれました。 1回目の施術後にすぐに効果が表れたのにも驚きです。今まではスキンケア用品やメイク用品を変えても効果が出なかったのに、美容鍼でこんなに変わるのか…!と思うと、もっと早く始めていれば…と思いました。 施術をしていただいたおかげで、あまり好きではなかった自分の顔が好きになってきました。先生には本当に感謝です。美容鍼を探しているならこちらのジョアさんをおすすめします。

    • 店舗コメント

      2020.11.03

      ひろもり 様

      この度は当サロンjoieにお越しいただき、美容鍼を受けていただきありがとうございました。
      また、貴重な口コミもいただき、ありがとうございます。

      当サロンには美容鍼が初めてという方が多く、お顔に鍼をすることに緊張される方がほとんどですので、美容鍼を行う前にしっかりとカウンセリングを行うとともに、その他お話をさせていただきコミュニケーションをとらせていただくことで、緊張されているクライアント様が少しでもリラックスしていただけるように心掛けています。

      美容鍼の効果も実感していただけたようで、安心致しました。

      そして何より、ご自身のお顔を少しずつ好きになっているというお言葉をいただいて、サロンとしてこれ以上ない嬉しいお言葉です。

      美容鍼は継続していくことでもっと変化が期待できますので、ますますご自身のことを好きになっていただけるように施術させていただきますね。

      また次回も宜しくお願い致します。
      ありがとうございました。

  • ゲスト  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.05.10  

    定期的に通わせていただいています。 先生はとても気さくな方で、初回からすごく話しやすく、お肌の知識も沢山お待ちです。 何より、その日からお肌の調子が断然いいので、リフトアップや小顔など、お顔のメンテナンスはココと決めています! お店の雰囲気もとても気に入っています。

    • 店舗コメント

      2023.05.10

      ゲスト様

      いつも当サロンで美容メンテナンスを行っていただきありがとうございます。
      また、貴重なお時間で口コミもいただきありがとうございます。

      大切なお顔のメンテナンスを当サロンにいつもお任せいただけて大変嬉しく思ったおります。

      これからも満足していただける施術が出来るように精進してまいりますので、今後も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

      本当にいつもありがとうございます。

  • ジョナゴールド  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.12.11  

    最初は肌荒れが気になって美容鍼を受けに行きました。 回数を重ねるごとに肌荒れは落ち着きましたが、次はニキビ跡が目立つのでお肌ツルピカ美容鍼コースで定期的に通わせてもらい、今では赤く目立っていたニキビ跡も落ち着いて、かなり気にならないくらいになりました✨ サロンの雰囲気も良く、毎回丁寧な対応をして頂けるので、引き続き通って素肌が綺麗な女性を目指したいと思います😊

    • 店舗コメント

      2022.12.15

      ジョナゴールド 様

      いつも当サロンで美容メンテナンスを行っていただきありがとうございます。
      また、貴重な口コミもいただきありがとうございます。

      赤みのあるニキビ跡は目立ちやすく、周りの目も気になってしまいますよね。
      そんなニキビ跡もかなり改善し、今ではメイクオフの状態でもかなり綺麗になられたのを拝見していて私もとても嬉しいです!!

      まだ改善余地がありますので、これからもノンストレス美肌を目指して美容メンテナンスを頑張っていきましょう!
      今後もまた宜しくお願い致します。

      ありがとうございました。

特徴

美容鍼専門サロンでお悩み改善!お顔のお悩みjoieにお任せ下さい!

 

 

 

joie

 

美容鍼

 

施術

 

日本メディカル美容鍼協会認定

 

 

 

プロからの推薦もある美容鍼サロン。

 

あなたに『医学的知識に基づく、安全で効果的な美容鍼』をお届け致します。

 

 

 

また、その日本メディカル美容鍼協会の認定講師として、プロである鍼灸師の先生方に美容鍼の知識・技術指導も行っており、

 

『美容鍼専門講師が施術する美容鍼サロン』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

顔のたるみ

 

フェイスライン

 

joieの美容鍼は、ただお顔に鍼を刺すだけの施術ではなく、美容皮膚科にも取り入れられている日本メディカル美容鍼協会認定の技術により、様々なお顔のお悩みに対応が可能となっております。

 

顔のたるみに対しては皮膚・筋膜・筋肉を引き上げながら、フェイスラインに鍼を留めていきリフトアップしたお顔の位置を形状記憶させる美容鍼の技術。


顔を動かす表情筋という筋肉を的確に捉え、鍼を刺入して電気を流す美容鍼の技術。


お顔全体に全く痛みのない方法で2,000カ所以上刺激してお肌の再生を促し、美肌に導く美容鍼の技術など様々な手法を用いて医学的根拠に基づいた美容鍼でお客様のお悩みにお応えしていきます。

 

鍼

 

 

広島市では初!!

小顔ソムリエ®を取得しました!!

 

この度、厳しい研修を経て、『小顔ソムリエ®』の認定をいただきました!!

 

 

【小顔ソムリエ®とは】
東京や大阪で超有名な鍼灸エステサロン 『KADOMORI』 の代表である角森先生が、17年にわたり延べ数十万人の骨格を施術し考案した独自の理論・技術によって行う小顔矯正のアカデミーを開校されています。

そのアカデミーでミリ単位の細かな実技練習・理論構築・そして控えめに言ってもかなり厳しめの施術テスト等を経て認定された者だけが名乗れる認定資格です♪

 

 

小顔ソムリエ®による小顔矯正は、以下のようなお悩みをお持ちの方におススメできます!

 

①お顔の横幅の大きさや、頬のでっぱりが気になる方

 

②エラの張り、野球のホームベースや将棋の駒のような五角形のお顔の形に悩まれている方

 

③年齢を重ねるとともにお顔の長さが縦に伸びてきた方(お顔の縦幅)

 

④お顔の左右差のバランスが崩れている方

 

 

モニター様のビフォーアフターです。

 

 



お写真を見ていただければ、その変化は一目瞭然ですね(^^)

お顔のサイズも、


頬の横幅 -7ミリ
エラの幅 -4ミリ
顔の縦幅 -3ミリ

 

今回はお顔の黄金比率を考えながら、特に頬の横幅に重点を置いて施術させていただく事でお顔のサイズも小さく、さらに小さくするだけではなく、美しく見えるお顔にさせていただました。

 

 

お顔にコンプレックスをお抱えの方、joieの小顔矯正にそのお悩みをお任せいただけませんか??

 

 

ご予約の空き状況はご予約ページをご確認ください。

⇩⇩⇩

予約ページはこちらをクリック

 

 

美肌

 

医学的根拠

 

お客様のお悩み

 

 

リフトアップ

 

 

エラ張り

 

小顔

 

肌質改善

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無針水光注入機器『DiNa』導入しました!!

 

今話題の非接触型の無針水光注入美容機器『DiNa』!!

 

お顔のたるみはもちろん、ニキビなどの肌荒れから乾燥肌、シワやくすみなど様々なお肌の悩みを皮膚深層部から解決します!!

 

 

普段のお手入れやエステなどでお手入れする皮膚表面へのアプローチではなく、そのさらにもう一層深い皮膚深層部へあなたのお悩みに合わせたオーダーメイドの美容液を導入させるため、即効性は抜群!!

 

受けられた方にしか分からない新感覚の施術であなたのお悩みを解決致します!!

 

 

 

☆こちらのメニューは下記の様なお方におススメです

 

お肌のお悩みをお抱えの方


・美容の悩みはあるが、鍼はちょっと怖い


・通常のエステでは改善しなかった


・あまり時間が取れないので、出来るだけ短時間での施術を希望している

 

 

※トライアルコースをご希望の方はご予約ページ、または下記の方法にて宜しくお願い致します。

 

 

ほうれい線

 

シワ

 

毛穴のトラブル

 

広島

 

 

中区国泰寺

 

ディスポーザブル鍼

 

個室

 

プライベート空間

 

カウンセリング

 

トライアルコース

 

オーダーメイド

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)のこだわりポイント

医師も認める美容鍼協会の技術認定サロン

美容鍼は、施術者の技術力の差で効果も変わります!!

当サロンは、日本を代表する美容鍼協会である日本メディカル美容鍼協会(JMCAA)のマスター技術認定サロンとして、広島で初めて認定を受けています。(中国地方では2店のみ)
この認定技術で、安心で安全、根拠に基づいた効果的な美容鍼をご提供致します

こだわり2

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)のこだわりポイント

美容に特化した専門サロン

美容鍼サロンとして様々なお悩みに対応しております。

当サロンは美容専門サロンとして、【たるみ】や【むくみ】【シワ】【くすみ】【肌荒れ】などを中心に、その他にも様々なお顔のお悩みに対応しています。
お悩みで自分に自信をなくされている方は当サロンの美容鍼を是非お試し下さい。

こだわり3

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)のこだわりポイント

完全予約制のプライベート空間

ラグジュアリーかつ清潔感のあるサロンで、お一人お一人丁寧に

当サロンは、従来の治療院のような雰囲気ではなく、オシャレでスタイリッシュな落ち着きのある空間作りにもこだわっていますので、美容鍼と併せて気に入っていただけると考えております。
是非、サロンの雰囲気もお楽しみ下さい。

こだわり4

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)のこだわりポイント

プロの鍼灸師の方々に美容鍼の技術指導しているサロン

美容鍼専門の講師が開く、美容鍼サロン

当院は《中国地方初の日本メディカル美容鍼協会の上級マスター認定》を受け現在は認定講師として美容鍼の普及に努めています。
良い知識・技術を患者様だけではなく鍼灸師の先生方への美容鍼の普及を努めています。

こだわり5

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)のこだわりポイント

しっかりとカウンセリングとセルフケアもお伝えします!!

お悩みの解決方法をしっかりとお伝えします

お悩みの改善には美容鍼はもちろんですが、毎日のセルフケアがとても大切になりますので、マッサージ方法や、お化粧品などの使い方など、日頃のケア方法もしっかりとお伝えさせていただきます。

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)の施術メニュー

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)のお得なクーポン

しんきゅうコンパス限定クーポン

当サロンのメニューを体験してみたい!!そんなあなたにお得なクーポン!

★初回トライアルコースの全メニューより【¥2200】OFFクーポン!!

【利用条件】初回限定
【提示条件】ご予約時or入店時orお会計時にお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)のスタッフ画像

美容鍼コンディショニングサロン  院長  佐々木文也

はじめまして。
美容鍼コンディショニングサロンjoie院長の佐々木文也と申します。
私が鍼灸と出会ったのは、高校生の時に部活で行っていた剣道でケガをしたのがキッカケです。
そこから一気に鍼灸の魅力に惹かれ、国家資格である鍼灸師資格を得るため大学に進路を決定し、資格を取得して15年となります。
サロン名であるjoie(ジョア)とは、フランス語で喜びを意味します。
私が鍼灸と出会い与えていただいたあの喜びを、私も鍼灸を通して誰かに与え喜んでいただきたい。
そしてそんな喜んでいただける姿を、たくさん見れることが自分自身の喜びでもあります。
美容鍼はそんな喜びを患者様はもちろん、自分自身にも与えてくれるものだと確信しております。
お顔にお悩みがある方は、是非このオーガニックな美容法である美容鍼を体験いただき、少しでも自分に自信をもち、心から笑顔で輝く毎日をお過ごしください。
joieでは、そんなあなたのこれからの【美しさ】を全力でサポートしてまいります。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼コンディショニングサロンjoie(ジョア)
住所

〒730-0042 広島県広島市中区国泰寺町1-5-27 戸田ビル2F

アクセス 広島電鉄 市役所前駅から徒歩3分、中電前駅から徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 22:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休
URL https://salon-joie.jp/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/9nSdJDF
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 電気療法可 / お悩み相談可