お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全43件中 1件〜10件を表示

  • ピックアップ

    くみ  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2023.06.10  

    昨年の12月から、いつものメニューに加えてヒト幹細胞美容鍼を施術してもらうようになり、今回で8回目となりました。肌のトーン.保湿力アップ、毛穴の黒詰まりの改善、キメ、ツヤアップなどの効果を実感しています。1か月に1回の施術ですが、1か月間お肌の調子が崩れにくく、特別なケアをしなくても、お肌をいい状態にキープしてくれるようになりました。私が特に効果を感じたのは4回目から。施術のあと下地クリームを塗ったかのような、トーンアップとツヤを感じ、思わず先生に下地クリーム塗っていただきました?と聞いたほど。6回目の施術の翌朝、自分の肌がツヤピカ史上最高で、先生に報告しようかと思ったほど。7回目の施術の翌日会社に行くと、同僚に昨日は良い休日を過ごしたんだね、お肌が輝いてるよと言われました笑 8回目の施術のあと、先生に過去最高の肌と言われ、帰宅中何度も鏡を見ちゃいました( 〃▽〃)わたしは、午後に施術してもらい、日焼け止めや化粧をせず帰宅、その日は顔を洗わず、手持ちの化粧水と美容液を重ね塗りして就寝しています。ヒト幹細胞は回数を重ねるごとにお肌をより良い状態に育ててくれる効果があるんですね。これからも続けて、自分史上最高を更新したいと思います笑 これからも、よろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2023.06.11

      くみ様


      心のこもった素敵な口コミを有難うございました。
      日頃から美意識が高く、美容の知識もかなり持っておられるくみ様に、生ヒト幹細胞美容鍼の効果をここまで実感して頂けて、感激しております。

      1回目の施術中から、つやつやピカピカトーンアップして下さり、びっくりしたのを覚えております。
      3〜4回目辺りから小鼻の毛穴にも変化を感じ、それを申し上げると、ご自身も実感して下さっていましたね。
      5〜6回目辺りからは、おでこがさらさらになっていて、触り心地が全く違っておられました!
      前回、今回は、仕上がりがマットな感じで、美容液を全て吸収出来るお肌に育っておられるのが分かりました。

      回数を重ねて頂く毎に、持続効果も長くなり、お肌の質が良い方向へ変化して下さっているのを感じております。
      そして毎日会っておられる同僚の方が気づいて下さるお肌に!

      生ヒト幹細胞美容液は5時間以上置いて頂くと、効果が高くなると言われております。
      可能であれば、夜のメイクオフや洗顔は避けて頂くと、より効果的です。
      くみ様は、それをきちんと実行して下さり、効果を出して下さっていて、感謝感謝です。

      くみ様の美しくなられていく変化を間近で拝見し、コツコツとお肌を育てる大切さを再確認させて頂きました。
      くみ様史上最高のつやピカお肌が更新出来るように、お手伝いさせて頂きます!
      今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
      有難うございました。

  • くぼき  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.08  

    今月も楽しい時間をありがとうございました。優しいゆったりした時間が流れるので治療もですが心も癒されています。
    よもぎ蒸しの時にフェイシャルの施術を受けた時にシワが少ないことを褒められました。歳の割にと分かりつつヒト幹細胞が効いているのかなと思っています。劇的な変化はないものの着々と効いてきているんだろうなと実感しています。またおねがいします。

    • 店舗コメント

      2024.04.16

      くぼき様


      こんなに口コミ投稿して頂けるとは!すごいことです。ありがとうございます!
      今月も私も楽しい時間でした。日々色々なことがありますが、リセットするタイミングだったり”優しいゆったりした時間”をご提供でき良かったです^^
      『シワが少ない』と褒めて下さったのも嬉しいです。
      じわじわヒト幹細胞培養液美容鍼がお肌の中で、効いてくれてますね。
      細胞を活性化させて、美容成分を自ら生み出せるようにケアしてくれます。コツコツケアをして年齢不詳な人を目指しましょう(笑)
      来月もお会い出来るのを楽しみにしております♪


      CALISTA 常貞

  • まんまちゃん  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2024.04.07  

    仕事で悶々としていた私が何か気分を変えれるものとしてかなり前から興味があった美容鍼に行こう!!と思いつき、縁あってカリスタさんに通い始めて今月でまる5年くらいになるかと思います。
    毎回体の調子を診てくださってその時にあった施術をしてもらいほんとに感謝です。
    ヒト幹細胞美容鍼を施術してもらうようになって特に肌の調子がいいです。 
    数年ぶりにあった知り合いから感じが(良いように)変わったと言われました(⁠^⁠^⁠)
    自分へのご褒美に引き続き長く通わせてもらいたいです。これからもよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2024.04.11

      まんまちゃん様


      素敵な口コミをありがとうございます。
      初めて美容鍼を受ける貴重な体験の機会にカリスタを選んで頂き、ありがとうございました。本当にこれも何かの”ご縁”ですね!5年も定期的に通って下さり、有り難いご縁にこちらこそ感謝です。
      悶々としている時は、特に鍼灸を受けるという選択は良いと思います。ヨガや瞑想なども良いと言われますが、身体の感覚を変えてあげることで考え方や捉え方まで変化してくれるのでオススメです◎

      お身体も、季節や身体の使い方・考え方のクセなど様々な要因で変化します。一日も同じ状態のお身体は無いので、まずはその日の全身をチェックして前回からの変化や今のトータルバランスを診させて頂いております。
      お身体に意識を向けたときに、そういえばここ気になってたな…、数日前にここが痛かったな…など気になってたところを思い出したりすることがあれば、案外そういうところも大切なツボ刺激ポイントだったりするので遠慮なくその時に教えて下さいね^^

      お知り合いの方にお顔の変化に気付いて頂けて嬉しいです!
      ヒト幹細胞培養液を使った美容鍼の組み合わせをし始めて小ジワの改善や、お肌のトーンアップ、お肌の引き締まり感などを継続して感じて頂けているのではと思っています。

      まんまちゃん様にとってご自分へのご褒美習慣として、また当院に通い始めて下さったことが人生の良いターニングポイントの一つになっていると嬉しい限りだなと思いました。
      今後共長いお付き合いを目指して精進します!&お互い健康で良い年の重ね方をしたいですね!!


      CALISTA広島店 常貞

  • あやちゃん  さん (女性 |40代 )

    満足度

    4


    2024.03.08  

    以前から美容鍼が気になっていましたが、勤務先での脱マスクをきっかけに、改めて年齢に伴う顔のしわやたるみが気になり、友人からカリスタさんを教えてもらい通わせてもらっています。初めて施術を受けたその日に顔が引き締まった感じを実感してから今日まで半年が過ぎ、今は月2回のペースで通わせてもらっています。元々鍼に抵抗は無かったのですが、痛みもなく、今は顔のケアと合わせて体のメンテナンスもしっかりやってもらっています。鍼は本当に即効性があり、カリスタさんで施術したあとは、職場の同僚も顔の引き締まりとリフトアップに気づくくらいなので、効果は絶大だと思っています。私自身がなるべく美容クリニックに頼らず、自然なやり方で体の内側から改善していけたら…と考えていたので、これからもゆっくり焦らず気長にコツコツ続けていけたらと思っています。鍼灸師の方の雰囲気もとても良くて、日々のストレスから解放されて穏やかな気持ちになれる貴重な時間です。自分を大切にする時間として毎回楽しみに通わせてもらっています。これからもよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2024.03.11

      あやちゃん様


      鍼灸についての沢山の情報をありがとうございます。
      あっという間に半年過ぎましたが、初めての施術で効果を実感し、定期的なケアに鍼灸を取り入れていただきましてありがとうございます。

      マスク生活が約4年も続き、あやちゃん様と同じようにマスクによるお顔への負担でたるみやしわなどのお悩みもここ数年増えている気がします。
      あやちゃん様と同じように脱マスクをきっかけに本格的に美容ケアを取り入れる方も多かったのではないでしょうか…

      元々鍼に抵抗は無かったとはいえ、刺激無く施術を受けて頂けているようで安心いたしました。今後もお顔含めてお身体もその日の状態や季節・ライフスタイルに合わせしっかりと診させていただきます。

      職場の同僚の方にも美容鍼後の引き締まりやリフトアップなどの変化に気付いていただけているとの事で、嬉しいです^^
      『ゆっくり焦らず気長にコツコツ』とあやちゃん様もおっしゃって下さっていますが、私自身も鍼灸の良いところとして、副作用が無い為毎日受けても大丈夫なところや、本来自分が持っている回復力を使って内側からコツコツケア出来るのも魅力だと感じています。

      雰囲気も褒めて下さり、ありがとうございます。
      今後も『穏やかな気持ちになれる貴重な時間』『自分を大切にする時間』をご提供できるように毎回丁寧な施術を心掛けていきます。

      お陰様で私自身、お客様と接することによって人生豊かになっています。一期一会の出会いを大切に貴重な時間を積み重ねていきたいと思っています。
      次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。


      CALISTA 常貞

  • くぼき  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.03  

    今月もやわらかい穏やかな時間をありがとうございました。
    肌と身体も整えてもらいながら気持ちも整えてもらっています。
    ヒト幹細胞すごいいいみたいで、そんなにすぐに効果は出ないとは思いつつ帰宅して鏡見たらワントーン白いです。月一続けてますが絶不調の感じはない気がします。これからもよろしくおねがいします。

    • 店舗コメント

      2024.03.08

      くぼき様


      今月も良い休日&心身のケア&自分を振り返る時間などをご提供出来ていたら、嬉しいです^^
      整っている良い状態を知ることも、大切なことですね!
      身体が整うと自然と心も整いやすくなりますし、また逆もしかりで心が整うと身体も整いやすく、どちらも大切でバランスを取れると心の余裕や心身の健康に繋がると感じます。
      生ヒト幹細胞培養液美容鍼の直後効果も感じていただけて嬉しいです。
      以前と比べるとお肌の赤みも1/10ぐらいではないでしょうか◎
      花粉の季節ですが、肌荒れもなく良い状態をキープされていて、くぼき様の日々の良い習慣・コツコツ継続力の賜物だと思います。
      一緒に良い年の重ね方をしたいです!今後共どうぞよろしくお願い致します。


      CALISTA 常貞

  • H  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2024.01.16  

    いつも有難うございます。
    初めは鍼と言うだけで痛いイメージだった私が、実際の施術は、痛みは感じられず、いつのまにか鍼に頼りきってます。
    毎回体調に合わせて施術してもらっているので、頭痛や肩こり、持病の腰も随分楽になってきました。
    電気鍼のお陰で顔のトーンも明るくなり効果を感じてます。
    部屋の雰囲気も良くて、毎回頂いている美味しいお茶も楽しみのひとつです。
    身体と心までリフレッシュできて感謝してます。
    これからも宜しくお願い致します☆

    • 店舗コメント

      2024.01.25

      H様


      こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます。
      また、素敵な口コミを頂き嬉しいです^^

      初めは、鍼=注射のイメージが強く痛いイメージを持たれている方が
      多いのではと思います。
      私自身も鍼治療を未体験の時は、注射が苦手なのもあり…
      おっかなびっくりだったのを思い出しました(笑)
      月1・2回のメンテナンスケアに鍼灸を取り入れて頂き、
      任せて頂き感謝です。
      意外と自分では自覚がない症状などもありますし、その日の心身の
      状態に合わせてオーダーメイドで治療させて頂きます。
      気になられるところがあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。
      (治療に組み込みますので)

      お陰様で良い物件に巡り合ったのと、リラックスしていただけるような
      空間提供を目指して日々試行錯誤&掃除を頑張ってます◎
      ルピシアのお茶美味しいですよね!!
      なるべくご来店毎に茶葉の種類が変わるようにご用意していますので、
      自分好みのお茶に会うきっかけにもなれば嬉しいです。

      来月もお会いできるのを楽しみにしております♪


      CALISTA 常貞

  • あみ  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.13  

    友人に紹介してもらって通うようになりました。
    長年、手荒れに悩んでいたので、少しでも良くなる方法があれば…と相談したら、快く話を聞いてくださり、火照りで痒くて堪らなかったのが、ほとんど痒みもなく、浮腫んでパンパンに腫れていたのも、スッキリしてきました。
    毎回、その時の症状の出方に合わせて治療してくださるので、ありがたいです
    何をやっても改善しなかったので、相談してよかったです
    薬ではないので、副作用の心配もないので、快適に過ごせています

    ありがとうございます!

    • 店舗コメント

      2024.01.21

      あみ様

      素敵な口コミを頂きありがとうございます!
      長年の手荒れが良くなっているとのことで、嬉しく思います^^
      あみ様の場合は、手荒れの原因ははっきりしていましたが職業柄避けることができず炎症を繰り返して手に熱がこもってしまっている状態でした。
      熱があると、むくみと痒みも引き起こしてしまうのでさらにお辛かったですよね。。。
      少しずつ熱を取る鍼治療をすることで皮膚の自然治癒力を高め、手荒れをケアしています。最初の3回ぐらいの治療で、約半減ぐらいの改善だったと思います。
      手の痒みが無いだけで、睡眠の質も変わってきますし、一緒に改善に向かいケアを出来たことが本当に良かったです^^
      副作用が無い治療で、自分の皮膚再生能力で改善に向かうので根本改善に向けてケアをする選択肢の一つになればと思っています。治れば何でも良いとも思いますが(笑)
      いつも定期的なご来店ありがとうございます。
      また、来月もお会いできるのを楽しみにしております!!

      CALISTA 常貞

  • くぼき  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.14  

    今月も優しくなれる時間をありがとうございました。
    少し仕事が立て込んでバタバタイライラしていましたが、ゆったりとした会話と施術で癒されてバタバタを乗り切れました。
    ヒト幹細胞の施術をしてもらいはじめてから、部分的にカサカサして皮がめくれていた場所がなくなったように思います。お風呂上がりに鏡を見た時に滑らかになってきたなぁと感じています。すごい大きな変化は無いですが確実に老いのスピードは落ちているのではないかと。
    肌の調子がいいと気分もいいので、若返りはなくとも若々しく過ごせます。またおねがいします。

    • 店舗コメント

      2023.09.20

      くぼき様


      今月も口コミ投稿ありがとうございます^^♪
      忙しいとそれだけでイライラしちゃいますよね…
      心の余裕に繋がったようでなによりです!
      自分メンテナンスの癒しの時間になっていたら嬉しいです。

      ほんとですね!
      マスクラインなど赤みや乾燥も無く、秋の花粉時期を過ごせていますね。
      お風呂上がりなど、皮膚が薄くなってしまっているところが血流が良くなることで皮膚の下の毛細血管が目立ちやすくなります。
      しっかりしたお肌が育ってくると、お風呂上りの赤みが落ち着きキメやお肌のトーンが均一になるので滑らかに感じます◎

      ヒト幹細胞美容鍼は、スローエイジングという言葉が一番しっくりくるのでは?と最近私も思っていました。うまく自分と付き合いながら、ゆっくりと年を重ね、若々しく過ごしていけると良いですよね!!
      お風呂上りや朝顔を洗ったときやお化粧で鏡を見た時など、調子が良いと感じるとそれだけで一日気分良く過ごせますし◎

      来月またお会いできるのを楽しみにしております♪


      CALISTA 常貞

  • たまちゃん  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.08.26  

    知人の薦めで通い始めたましたが、当初はWワークでの体の酷使で足はパンパン、肩は凝りすぎで鍼もなかなか入りづらかったのではないでしょうか( ・᷄-・᷅ )施術して頂くのに申し訳ないほど…
    通い始めて1年以上は経ちましたが、鍼も効きやすくなってきて月1の通いでも大丈夫なほど体の調子が良いです。
    毎月施術に行くと不調だった箇所や気になる箇所を相談できるので、それに応じて対応頂けるのも助かります。
    オプションも月替りであったりするので選ぶのが楽しいです。
    月1のカリスタ広島に通うのをいつも楽しみにしています。いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    • 店舗コメント

      2023.08.28

      たまちゃん様

      心温まる口コミを有難うございます。

      一番最初に施術をさせて頂いた時には、あまりにも全身がかちんこちんで、衝撃を受けたのを覚えております。
      毎日極限まで頑張っておられるのが、ひしひしと伝わって参りました。

      約3年の間、毎月欠かさずご来店下さり有難うございます。
      少しずつお身体が緩んで下さり、衝撃を受けた時の状態からは、ずいぶんと良くなっておられるように感じております。
      毎月こつこつとケアをすることの大切さを教えて頂きました。
      有難うございます。

      当店では、その時々のお悩みやお辛さに寄り添った施術やオプション提案を心掛けております。
      気になるところがありましたら、どんどん教えて下さい!
      少しでも、健やかに過ごして頂けるよう、最善を尽くして参ります。

      また、たまちゃん様のにゃんこトークには、いつも癒されております。
      にゃんこ達の為にも、たまちゃん様のお身体を元気な状態に維持できるよう、我々も頑張ります!
      今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • くぼき  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.07.10  

    手荒れがひどくて塩灸と手のお灸もしてもらいました。手荒れはぼちぼちな感じです。
    ヒト幹細胞美容鍼は非常に良いです。よもぎ蒸しをしてもらう所でフェイシャルもしているのですが、回数減らしていいんじゃないですか?と提案されたほどです。赤みがすごく抑えられて肌のキメも整ってきていると言われました。自分でもちょっといい感じかなと思っていましたが人から言われると嬉しいものです。これは続ける一択だなと思っています。またおねがいします。

    • 店舗コメント

      2023.07.14

      くぼき様


      お肌の状態が改善しているのを、気付いていただけると嬉しいですね^^
      嬉しいご報告ありがとうございます!!

      手荒れぼちぼちですか…何回かケアしてみてまた様子を見て、他のケアを試してみるか、色々やってみましょう!

      意外と毎日顔を見る自分より1週間や1ヶ月に1回など久しぶりに会う方の方が、変化に気付いてくれやすいかもですね♪
      お肌の修復能力が上がると、鎮静効果で赤みや毛穴の開きが収まってきてキメが整うことで、表面が絹で覆われているようなお肌に近付きます。ヒト幹細胞は、年齢関係なくやり始めた時から内側からお肌を育ててくれますね!!

      コツコツ続けて、アンチエイジングしながらさらに良い状態に肌質改善していきましょう^^
      また次回もお会いできるのを楽しみにしております。


      CALISTA 常貞

全43件中 1件〜10件を表示