KOH鍼灸院の口コミ

4.08
口コミ 125 件
  • ピックアップ

    労働人生  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.06.07  

    ここで施術をしてもらうと本当に蓄積された疲労やストレス、心身の不調に1回リセットがかかります◎ 先生の腕が良いので体や顔がスッキリするのはもちろん、お話が面白いので施術中ゲラゲラ笑って帰る頃にはあんなにストレス溜まっててイライラしてた自分はどこへ、、?となります。まさに心も体もスッキリです笑 よくあるリラクゼーションサロンで同等の金額を払うくらいなら絶対ここに通ったほうがいいと言い切れるくらい先生の施術はいつも一定のクオリティを保っています! うーん、なんとなーくこんなもんかぁの雰囲気で終わったことは1回もなく、毎回しっかりとコリを捉えていて時には悲鳴をあげるほどイテエエエ!!となる体験をみなさんにもしていただきたいです(もちろん力加減はしてくださいます) 必ず疲れてるポイントをほぐしてもらえて体のコンディションが改善した状態でお家に帰してくれますので鍼灸院をお探しの方、体も顔も疲れ果てている方は絶対に行ってみて損はないです! 首肩のコリが緩和されて頭もスッキリしている帰り道の視界は大変クリアで自分の視力が上がったのかと錯覚するレベルです。 これからもよろしくお願いします!

  • お茶パック  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.25  

    久しぶりの美容鍼で、即効性に感激です。 たるみが進行し過ぎて、諦め気味に施術して頂きましたが、フェイスラインもすっきりしました。 何より、口の開閉がずいぶん楽になり、言葉が発生しやすくなりました。 こんなに口周りが硬く凝り固まる前にまたお世話にになりたいと思います。

  • ゲスト  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.28  

    ぎっくり腰をやってしまい、ギリギリ動けたのですが、どの姿勢でも痛く、当日予約で駆け込みました。 施術は、痛い姿勢や箇所を丁寧に確認いただきならがら施術いただきました。 鍼は刺される痛みはあまりなかったですが、刺されたところはズーン響くような重い痛みが走って、イタタタって叫びまくってしまいました。 響く箇所は悪い箇所との説明も受けたうえでの施術だったので、ありとあらゆるところが悪かったんだなと。 次の日から腰の痛みも徐々に引いて楽になっていきました。 19時の予定があったので無理を言ったのにも関わらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました。 また近々伺いたいと思います。

    • 店舗コメント

      2023.12.14

      匿名希望 様

      ギックリ腰や首の寝違えなど急性の痛みは、、、めちゃくちゃズーーーーーンときますよね
      僕自身、想像するだけで恐怖です🫨

      ギックリ腰や寝違いは、凝り固まって凝り固まって最終的に固まってる状態ですので
      普段からほぐす事に気をつけていただければと思います!

      そして、老廃物を作りにくい身体、しっかり老廃物を流せる身体作りにむけて
      しっかり食事面を気にしてください!!!

      食べた栄養によって細胞は生まれ変わりますから✨✨✨

      次回の施術、楽しみにお待ちしてます!

特徴

身体も顔も深層筋にアプローチで根底から改善します

※まず、当院がマンションの一室を利用し看板も出さずに開業しております。もし場所が分かりづらいなどあればご連絡くださいませ。

当院は、四十肩やギックリ腰・膝の痛みの治療はもちろん、美容鍼を得意としております。
特に、四十肩で腕がズキズキ痛む。痛みは無くなったが腕は上がりづらいといった症状や
ニキビや吹き出物、乾燥肌に浮腫みなどお肌トラブルのご相談はお任せください!!
根本的に改善することで再発を起こさない身体づくりのお手伝いをさせていただきます!

 


八丁堀駅から徒歩5分のアクセス抜群!

当院の選ばれる理由
①嫌な「痛み」「熱さ」の無い鍼灸治療・美容鍼・バギボギしないソフト整体で、元々の症状がヒドくなる等の悪い反動がほぼありません。
②鍼灸・整体に加え、ホルモン免疫栄養学で身体の内側からアプローチするので、根本から改善し強い身体づくりができます。

その結果、血流・筋肉・関節・ホルモン分泌・自律神経が整うことで
・日焼けをしてもシミにならず、美白の維持ができる
・仕事や日常生活で疲れても、休めば自然と疲れが抜けていく
・スポーツ中ケガをしても、治りが早くなる
・施術効果の持続力が長くなる
身体へと変わっていきます。


KOH鍼灸院の10の特徴
※年間3万人来院される鍼灸整骨院で積み上げた豊富な経験
※芸能人も来店される美容系体質改善サロンで得た多彩な技術と知識
※男性鍼灸師だからこそ、大きく厚く温かい手での安心感のある施術
※痛みの少ない、髪の毛ほどの細さの針を使用。さらに、特殊なコーティング加工をされた針で痛みを軽減
※症状だけではなく、生活サイクル・食生活までカウンセリングし、原因を分析し根本治療
※マタニティ特有のお悩みも解決
※予約優先なので、無駄な待ち時間はありません
※いつでも、アフターフォロー!いつでも、ご相談ください!
※各治療家・施術家の先生から推薦の声
※セミナーにも積極的に参加し、技術・知識を常に向上


当院は、「体質改善」「根本からの改善」をお手伝いします。

鍼灸・整体の技術に加え、ホルモン免疫栄養学(体質改善のための栄養学)の知識も交え、筋肉、関節、ホルモン分泌、自律神経にアプローチすることで自然治癒力を高め老廃物を排出することで、休めば元の元気な身体に戻る体質へと導きます。

自然治癒力とは、痛い所、疲れている所、ニキビや吹き出物、しわ、シミ、たるみが出てきた所を「元に戻ろうとする力」のことです。自然治癒力が弱いと施術効果が小さく短くなってしまい、反対に強くなることで施術効果はより引き出され、長く続くようになります。


健康や美容に対して悩みがある方はお気軽にご相談ください。
全力でサポートさせて頂きます。

ご予約は、電話・WEB予約・LINEなどなど、なにからでも受け付けております。
 

当院のこだわり

こだわり1

KOH鍼灸院のこだわりポイント

広島で唯一!ホルモン免疫栄養学を取り入れた鍼灸院

ホルモン免疫栄養学(体質改善のための栄養学)

コラーゲンを生成すると言っても、コラーゲンは何から作られているのか?
妊活!例えば、胎盤が薄いと妊娠しづらいです。では胎盤はどうすれば厚くなるのか?
まで掘り下げて考えアプローチし
休めば老廃物が排出される身体づくりをしていきます。

こだわり2

KOH鍼灸院のこだわりポイント

結果にこだわる!

その人に合わせた施術を

日々、結果にこだわり施術させていただきます。
なので、「前回したことを今回はしなかったなぁ」と思われることも多々あるかもしれません。
日々施術が進化し様々な患者様に対応していきます!

こだわり3

KOH鍼灸院のこだわりポイント

「チクチク痛い」「熱い」の無い鍼灸治療

チクチク痛くない鍼!身体に負担の少ない鍼灸

当院の針は直径0.10~0.34ミリ(髪の毛数本程度の細さ)の針を使用しチクチクといった痛みの少ない施術をします。

また、更に痛みを軽減させるために針は特殊なコーティング加工をされたものを使います。

こだわり4

KOH鍼灸院のこだわりポイント

こだわりの問診表で徹底分析

こだわりの問診表

カウンセリングでは、症状に踏まえ、生活サイクル・食生活・体質と様々なことをお伺いします。
カウンセリングあってこその根本治療です。

こだわり5

KOH鍼灸院のこだわりポイント

有名セラピスト様の太鼓判!

ラブ注入賞いただきました!

前の職場で働いていた時に出た大会の特別審査委員長に有名セラピストの「楽しんご」さんが!
そこでラブ注入賞を受賞しました!

KOH鍼灸院の施術メニュー

KOH鍼灸院のお得なクーポン

初回でもOK!口コミ投稿で10分追加!!

当院ページの口コミをして頂くと施術を10分追加!
ヘッドにしますか!?
お顔でも良いですよ!肩でも腰で!!
2、3回目も通いやすい様に施術後次回予約で20%off!

【利用条件】お1人様1回限り
【提示条件】来院時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

KOH鍼灸院のスタッフ画像

佐久間 鴻

こんにちは!
院長の佐久間 鴻(さくま こう)です。

~取得資格~
・はり師【厚生労働大臣資格】
・きゆう師【厚生労働大臣資格】
・幹細胞美容鍼灸師【幹細胞美容鍼協会】
・筋膜美容鍼灸師【幹細胞美容鍼協会】
・ホルモン免疫栄養学ベーシックコース・ミドルコース【ホルモン免疫栄養学会】
・メディカルアロマセラピスト【内閣府認証:日本アロマセラピー統合医学協会】
・漢方メディカルアロマ【アロマコーディネータ協会認定】

当院をご覧いただき、ありがとうございます。

私は広島出身・ド田舎育ち。海・山・川、、、自然が育ててくれたと言ったら過言ですが、過言でもありません(笑)

そんな自然に育てられた私が鍼灸師になると決めたのは小さい頃のことです。

男3人兄弟の末っ子で、家の中では皿洗い2人・母の肩もみ1人と役割分担がありました。
もちろん肩もみ担当です!

母に凄く褒められ、毎日のように肩もみをし、毎日のように褒められているうちに、中学生の頃には鍼灸師になることを夢みていました。

しかし、なぜマッサージ師ではなく鍼灸師を選んだのか

最初はマッサージ師も考えていましたが、インターネットで調べているときに聞いたこともない「鍼灸師」と言うものが出てきました。

鍼灸師は、老若男女だれでも健康増進・スポーツ・美容・不妊・生理痛・小児はりなど様々な活躍ステージがあると知りました。

その時、母のように頭痛が出てしまうほどの肩こりに悩まされている人以外にも笑顔にできるんだ!!!と強く衝撃を受けて鍼灸師を目指すようになりました。

高校卒業後は、大阪の森ノ宮医療大学で4年間みっちり鍼灸学を学びました。

その後、年間3万人来院される鍼灸整骨院や、芸能人も来店する美容系体質改善サロンで5年間経験を積み、今まで習得した技術・知識を地元広島の皆さんに還元したいという思いから開業への想いが強くなり開業することを決意しました。


当院では健康保険診療はしておりません。
それは、保険治療では施術できる内容が限られ、患者様の症状をとことん診ることができないからです。
当院は お一人お一人丁寧にカウンセリングをし、原因を見つけ、じっくり施術し、今後の治療計画についてお話していきます。

もしお身体にお悩みがありましたら
まず、ご相談ください。
全力で貴方のおチカラになることをお約束します!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 KOH鍼灸院
住所

〒730-0029 広島県広島市中区三川町6-3 プリシアダイコウ304

アクセス 八丁堀駅より徒歩5分。中央通りと並木通りの間、三川町パーキングの真向かいのビル3階です。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 23:00(最終受付 21:00)
事前のご連絡で出勤通学前の早朝また21時以降も対応相談可。
当日のネット予約は17時をもって締切る場合があります。
定休日 定休日なし
第1・3・4・5日曜日(その他、年末年始・鍼灸学会・勉強会などお休みをいただく場合があります。)
ご予約に関して 出先の場合、携帯電話の下4桁2570から折り返しの電話をすることがあります。
URL https://koh-shinkyu.com
LINE公式アカウント URL https://page.line.me/ipc3109u
初診料 1,500円(税抜)
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / ギックリ腰 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる