お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全7件中 1件〜7件を表示

  • ピックアップ

    タロ  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2023.06.10  

    美容鍼で、過去4件色々な鍼灸院に行ってた事ありますが、こちらが1番良かったし確実に効果出ます!
    初めて伺う前に駐輪場の有無をメールで確認させていただいたのですが、とても丁寧に近くの駐輪場の場所まで細かく調べてくださってご連絡いただき、先ずそれに本当に感動して、伺う前から信頼できると思いました。

    施術はリフトアップ効果を期待して、美容鍼とヘッドマッサージがセットのメニューをお願いしました。

    驚いたのが、1回目の施術で凝り固まってた頬肉の盛り上がりが取れ、法令線の目立ちが軽減して見えるようになってた事。
    凝りのせいで笑顔も強ばった感じになってたのが、顔が柔らかくなって頬が軽くなりました。
    帰宅して鏡を見た時、頬の位置が上がって見えて嬉しくなりました。
    続けると法令線が薄くなる期待大です!

    そしてヘッドマッサージがめちゃくちゃ気持ちいい!
    私は今までマッサージ等で眠くなる事はなかったのですが、絶妙な力加減で寝そうになるほど心地良いです。
    美容鍼、ヘッドマッサージ終わったあとはスッキリ〜!
    本当にオーナーさんの凄さに感動です!
    施術中も鍼の感じや部屋の温度等も気にしてくださり、とても丁寧です。

    まだオープン前なのに、直ぐ予約も埋まってしまうのもオーナーさんの技術力の高さを証明してると思いました。
    あと、続けやすい価格設定も有難いです。

    最初は自転車で通える範囲も含めて鍼灸院検索してこちらに決めましたが、遠くても続けて通いたいと思えるサロンです。
    鍼灸院探してる方、1度来たらきっとハマります。
    本当にお勧めです!

    次回は美容鍼と身体マッサージ楽しみにしてます。
    今後ともよろしくお願いします(*^^*)



    • 店舗コメント

      2023.06.15

      タロ様    【エレクトリカル美鍼50】

      このたびは数ある鍼灸院の中から当サロンを選んでいただきましてありがとうございました。また大変うれしいお言葉もありがとうございます^ - ^
      今回はお顔の全体的なたるみがお悩みということで電気鍼とヘッドマッサージで施術させていただきました。お顔の皮ふが薄く柔らかく全体的な下垂が気になる場合は、多めの鍼よりも電気鍼で顔全体の筋肉運動をする方がリフトアップに効果的です。顔の筋肉が動かしやすくなり表情も作りやすくなります。表情が豊かになると顔も生き生きしてきます^ - ^
      また当サロンはヘッドマッサージにこだわりがありまして、目的に合わせて手技を使い分けております。リフトアップの効果が増すので美容鍼には必ずヘッドマッサージを入れています。気に入っていただき大変嬉しく思っております^ - ^
      あと肩こりや冷えなど全身症状がある場合は全身をケアすることでより美容効果も高まりますので、次回は全身と合わせてしっかり施術させていただきますね。お顔も身体の一部です。全体を整えることによってご自身自らが持っている本来の美しさを最大限引き出せるようお手伝いさせていただきたいと思っております。
      今回はリフトアップでしたが、毎回状態を確認させていただきお悩みに合わせた方法をご提案させていただきますので気になることがあれば遠慮なくお気軽にお知らせくださいね。
      リピートしていただきありがとうございます。
      次回のお越しを楽しみにお待ちしております。

      貝のじかんオーナー
      長原由美子

  • あやか  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.07  

    自律神経を整えたい 体をスッキリさせたい モヤモヤを解消したいが今回のマッサージで全て詰め込んでいるような気がしました! 
    心地の良いゆらぎが心地よすぎてすぐ寝てしましいました。タイ古式マッサージとまぜてあるから面白い! 引っぱられても内側から効いてるのが感じられました。むちゃくちゃ気持ち良かった(ToT)
    相変わらずのヘッドマッサージは最高なリズムで癒されました! 
    上半身も優しくほぐしてもらい 体が喜んでるのがわかりました! マッサージは体が一番理解してくれてるなぁと しみじみ 
    ユラスってこんなに心地よいのかなと気づきます! 本当にありがとうございました!
    またいきたいです
    お話も聞いてもらい、いつも私を整えてくださいます!癒しと整うことができて本当によかったです!ありがとうございます!

  • A  さん (男性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.26  

    仕事の疲れから頭痛や体のだるさに悩まされていましたが、このお店の鍼灸治療をしてもらうようになってから頭痛がなくなりました。ストレッチを効かせたマッサージも念入りにしてくださるので、凄くリラックスする事ができ、体もスッキリします。自分の体調の悩みを聞いてくださり、アドバイスが非常にわかりやすく的確で素晴らしい先生です。オススメです!

    • 店舗コメント

      2023.12.31

      店舗コメント
      2023.12.31 11:10
      A様    【貝のじかんオリジナル★鍼灸タイマッサージ】

      この度は感想コメントをいただきありがとうございました。
      今回のコースは自律神経調整の鍼治療に加えてオステオタイ(オステオパシーとタイマッサージを融合させたもの)が入った内容で施術させていただきました。

      私たちの身体の細胞や組織にはこれまでの生活習慣、感情も含めいろんな記憶が刻まれています。長い間固く縮んで動かなくなっていた組織をひとつひとつほどいてリリースしていくとその記憶から解放され身体全体がゆるんでいきます。身体に出ている症状一つ一つはバラバラに見えてもすべて繋がっているのでゆるみ始めるといろんなところがどんどん楽になっていきます。今回のコースはこの深いところを意識してアプローチするテクニックを利用した当サロンオリジナルメニューとなっております。

      全体的な体力や免疫力が高まると身体も心も満たされ趣味や仕事のパフォーマンスも上がりますので、不調になりにくい身体づくりのためにも是非お身体のケアを続けていただければと思います。
      この度はご利用いただきありがとうございました。
      またのお越しをお待ちしております。

      貝のじかんオーナー
      長原由美子

  • A  さん (男性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.26  

    仕事の疲れから頭痛や体のだるさに悩まされていましたが、このお店の鍼灸治療をしてもらうようになってから頭痛がなくなりました。ストレッチを効かせたマッサージも念入りにしてくださるので、凄くリラックスする事ができ、体もスッキリします。自分の体調の悩みを聞いてくださり、アドバイスが非常にわかりやすく的確で素晴らしい先生です。オススメです!

  • いずみ  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.17  

    酷い肩コリというより首コリに悩まされていました。指圧ではどこに行っても効かなくて、意を決して鍼灸にきました。針といっても細くてちょっぴりしか刺さないのです、まったく痛くありません。もっと早く針デビューすれば良かったと思います。こちらオススメですよ。

    • 店舗コメント

      2023.12.27

      いずみ様   【鍼灸+指圧マッサージ】

      この度は口コミ投稿をありがとうございます^ - ^
      マッサージや指圧に行ってもなかなかほぐれないという方は凝りが深いところで慢性化していることが多く、その場合、指では届かないところに鍼をしていきます。鍼はピンポイントでアプローチできるので強もみによる揉み返しのような状態も起こりにくく最小限の刺激で改善に導くことができます。

      鍼の種類や深さなど刺激の量につきましては、その方の症状や感受性に応じた方法をその都度選んで施術をしております。当院では”効く”鍼を心がけていますのでどうしても刺激が多くなる場合はできるだけ痛みがないよう細心の注意を払いながら丁寧に施術を行なっております。

      鍼がどうしても苦手な方には、心地よい鍼と当サロン独自の手法でゆるめながらリラックスした状態で少しずつ鍼に慣れていただけるようご案内しております。
      鍼は痛くて怖いというイメージを持たれる方が多いですが、やってみると意外にも気持ち良いとびっくりされる方も多いです。

      思い切って鍼治療を選んでいただきありがとうございました。今後も身体の症状が少しでも軽くなるようお手伝いさせていただければと思っております^ - ^

  • なこちゃん  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2023.06.22  

    今回は定期的な(頭痛肩こりなど)メンテナンスと頭皮、顔の凝り、リフトアップも一緒にやっていただきました。
    かなり前から(以前のお店から)お世話になっています。
    頭痛や肩こりは長引くことが多かったのですが 鍼をしていただきだしてから 軽い頭痛なら1回ですぐに改善されたのがビックリしたのを覚えています!
    偏頭痛やひどい肩こりも1回〜2回で改善されます。
    あまりの回復力に今では定期的にお世話になってます!
    その時の体調をしっかりカウンセリングしてくださいますし 先生のお人柄やお店の雰囲気も素敵で リラックスできる空間なので 安心して通えてます!
    毎回 行くのが楽しみです!

    • 店舗コメント

      2023.12.27

      なこちゃん様   【鍼灸+指圧マッサージ+美容鍼】

      いつもご利用ありがとうございます。またこの度はコメントをいただきありがとうございます。
      鍼灸治療は本当に多くの可能性を秘めた治療で、私自身も鍼灸で助けられた経験がたくさんあります。

      首肩こりは軽視されがちなのですが、頭痛、めまい、吐き気、目の疲れ、不眠、冷え、手のしびれ、高血圧、自律神経症状などいろんな症状を引き起こします。首肩こりを取るだけで不快な症状が改善するケースは意外と多いのです。

      当院では首肩こりをはじめ、不調を感じる症状を取り除き身体全体の体力、免疫力を上げるためにも定期的なメンテナンスをおすすめしております。症状を感じていなくても身体には日々負担がかかっています。症状というのは日々の負担の積み重ねで現れてきますのでこれからも是非お身体のケアを続けていただきたいなと思っております。身体全体の巡りが改善すると身体の細胞ひとつひとつが活き活きとエネルギーが満ち溢れてきます。
      またのお越しをお待ちしております^ - ^

  • suzuran  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2023.06.20  

    以前お勤めされていた治療院からのリピーターです。オープンおめでとうございます!プレオープンの際にも伺いましたが、お部屋が更に素敵になっていて、とても居心地良い空間でした。他のお客様とかぶることなくゆったり過ごせました。

    毎回カウンセリングで体調や気になる点を相談しながら、鍼灸で自律神経の調整とマッサージを受けています。鍼治療は痛そうで怖いイメージでしたが、長原先生は経験豊富で、事前の説明や都度痛かったり不快な箇所はないか確認しながらなので最初から不安なく受けられました。今回初めて電気を通すタイプの美容鍼も受けましたが、痛さはなくむしろ心地良い刺激で顔や肩の筋肉がほぐれて気持ちよかったです。アンチエイジングはもちろん目の疲れや自律神経にも良いそうで、夜ぐっすり眠れて翌朝の目覚めが良かったです。

    季節の変わり目などで体調が不安定になりがちですが、鍼灸を受けると心身共にリラックスするので体調を整える効果を感じています。何より長原先生の明るい人柄もあり、お会いして話をすることでストレスが軽減して元気をもらえます。
    よもぎ蒸し、タイ古式マッサージも受けてみたいです。今後も定期的に伺いますのでよろしくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2023.06.25

      suzuran 様     【鍼灸+指圧マッサージ】

      先日はご来院いただきありがとうございました。
      またうれしいコメントもありがとうございます。サロン内は少しでも皆さまがホッとでき、気持ちと頭が休まるような空間を心がけております。治療も完全個室のプライベート空間で、1対1で丁寧に施術をさせていただいております。

      初めての電気の鍼ということでしたが、気持ちよく受けていただけて大変うれしく思っております。当サロンの電気の美容鍼はその刺激的な見た目とは違って、とても心地よい刺激で眠ってしまう方がほとんどです。電気の刺激は自律神経系にも作用するので自律神経症状でお悩みの方にもおすすめです。自律神経症状の中でも特に睡眠に関するお悩みの場合は頭の電気鍼の入った当サロンオリジナル『空中睡眠』というコースもありますので、睡眠でお悩みの時は是非お試しいただければと思います^ - ^

      タイ式マッサージとよもぎ蒸しに興味を持っていただきありがとうございます。『よもぎ蒸し』は直接粘膜に吸収されるのでどんなよもぎを使っているかが非常に重要です。当サロンで使用するよもぎは国産、農薬不使用、残留放射能測定済みの漢方よもぎです。安心安全な日本の漢方会社で製造しておりまして、芳香効果も高く、温まりが違うとご好評いただいております。これからの季節によもぎ蒸しすると冷えにくい身体作りができるのでおすすめです^ - ^

      タイ式マッサージは自分では伸ばせない筋をじっくり伸ばしていきます。このタイ式独特のストレッチには深いリラクゼーション効果がありますので、心身ともにゆるんでいきます。身体が固い方や普段身体を動かしてない方、強いストレスや全身のだるさ等がある方に特におすすめです。本場タイで修行して参りました^ - ^機会がありましたらお試しくださいね。

      これからも日常で感じるお身体の不安や気持ちの不安、どんな小さなことでも気兼ねなくご相談くださいね。
      次回のお越しを心よりお待ちしております。

      貝のじかんオーナー
      長原由美子

全7件中 1件〜7件を表示