ばば鍼灸院の口コミ

3.62
口コミ 11 件
  • みるく  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2020.02.06  

    いつも丁寧に施術して頂き、感謝しています。しんどくてたまらない時、膝が痛くてたまらない時、肩が痛くてたまらない時等々、病院に行くより先にこちらにお願いしています。とても信頼出来る先生方です。

  • ミン  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.08.20  

    2009年にギックリ腰になり、それ以降ずっとばば鍼灸院にお世話になっております。 ギックリ腰になると、腰に電気が流れるほど痛く、歩くのも大変なんですが、当院では1回の治療で腰に痛みがなくなり、次の日の仕事にも影響なく、働けるのですごく助かっております。 これからも宜しくお願いします。

  • どんちゃん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.08.16  

    仕事が多忙だった時期に初めて閃輝暗点症状がでて、物がユラユラして見えたり、物をじっと見たり、人と会話していてもしっかり聞こうとすればするほど、体がグラッとしたり、集中して見れない、聞けない等、どんどん心配な症状が出てきた。心配で眼科や脳外科、耳鼻科を受診しましたが、異常なしと言われさらに不安になり、どうしようかと思っていた所、職場の方から「鍼行ってみたら!いいとこあるよ!」とばば鍼灸院をすすめてもらいました。 院長先生は、体の不調を親切に聞いてくださり、定期的に治療を受けているので、それ以来閃輝暗点の症状は1度も出ていません。 肩と首のコリも軽減され、頭痛で薬を飲む回数もぐんと減り、なかなか寝つけず、また夜中に起きてしまう事も少なくなり、よく眠れるようになりました!! 気持ちも落ち着き、嬉しく思っています。 まだまだ元気で働きたいのでお世話になりたいと思っています。

特徴

お顔のたるみを改善しハリツヤUP♪


当院は、高砂市で開業して20年以上になります。
美容鍼とダイエットのことなら、私たちにお任せください♪

40代を中心に、幅広い年代の方にお越しいただいています。

【当院では女性の方ほど幸せであるべきと考えています】

女性は男性と比べ、お化粧など見た目のこだわりや手入れが必要であったり、毎日の食事の献立を考えたり、家のこと、子供さんのこと、お仕事のこと。さらには毎月ある体の変化への対応と男性よりも日々考えることややらないといけないことが多く、その分、体の負担が増えたり自分のことを後回しにしがちです。

女性にとって「40代」は心と身体が大きく変わる大切な年代です。

*体調や体力面などの健康のお悩み、
*代謝の低下による美容のお悩み、
*ホルモンバランスの乱れから来る精神的なお悩みなど、

様々な不調を感じる方が多くなります。


自分のためのケアを行うことで、
これから変わっていく心と身体の変化に気付きやすくなります。



仕事、家事、育児、趣味や自身のスキルアップなど、
日常生活をご家族やご友人と楽しく過ごしていただけるように、

女性が日々の疲れを癒し、ホッと一息つける鍼灸院であるように、

私たちは、お悩みを根本から徹底的に改善することを目的として、施術を行っています。



 

当院のこだわり

こだわり1

ばば鍼灸院のこだわりポイント

どの施術も、まずはカウンセリングからスタート!

お悩みの原因を解決!あなただけの施術プランをご提案。

記入していただいたカルテをもとに、お悩みについて詳しくお伺いしていきます。
しっかりとお話をお聞きしてからお悩みの原因や施術に関するお話などをさせていただき、あなたに合わせた、あなただけの施術プランをご提案させていただきます。

こだわり2

ばば鍼灸院のこだわりポイント

それぞれのメニューの専門スタッフが対応します!

豊富なメニューをご用意。専門スタッフが対応いたします。

美容や健康など様々なお悩みに対応するため
豊富なメニューをご用意しております。
それぞれの施術に対する専門のスタッフが対応し、カウンセリングからアフターケアまでしっかりサポートしていきます。

こだわり3

ばば鍼灸院のこだわりポイント

根本から体を整える全身調節をいたします。

痛みのない優しい施術で改善。

お悩みを根本から徹底的に改善するために、
全身のバランスを整える施術を行い改善へ導きます。
また、心と身体がリラックスできる、ゆったりしたお時間を過ごしていただけるように、痛みのない優しい施術で、初めての方でも安心して施術が受けられます。

こだわり4

ばば鍼灸院のこだわりポイント

品質の高い施術を心がけています。

定期的に院内研修や外部講習を受講。

一回でも効果を実感していただけるように常に技術向上と知識を学んで最善の施術を受けていただけるように心がけています。

こだわり5

ばば鍼灸院のこだわりポイント

無理な勧誘や押し売りはしません。

高額な回数券など押し付けません。

しっかりとご納得していただいてから通っていただきたいので、無理な勧誘や高額な回数券を売りつけることは一切いたしません。カウンセリング時に必要な施術回数や頻度もお伝えいたします。ご自身でも通えると思っていただいた方にはお得なプランもご用意。

ばば鍼灸院の施術メニュー

ばば鍼灸院のお得なクーポン

【初回半額】毎月3名様限定

しんきゅうコンパス見たで
13,200円⇒4,980円

【利用条件】初回のみ、併用不可。2回目以降は通常料金。
【提示条件】予約時に「しんきゅうコンパス見た」とお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ばば鍼灸院のスタッフ画像

馬場 健吾(院長)

はじめまして。
院長の馬場健吾です。
1975年12月27日生まれのA型で、高砂市出身です。

〈施術にかける想い〉
当院は、2003年4月に開業しました。開業当初から鍼灸施術だけでなくダイエットも行ってきました。
ダイエットメニューを取り扱っていたため、お越しになられる9割以上の方は女性でした。
毎回施術の際にお話を聞いていると、女性ならではの悩みというか男性の日常とは全く違っているなと感じました。
毎日朝起きてからお化粧したり、洋服を考えたり、食事の用意や子供さんのこと。家のことだけではなく仕事のことも考えないといけない。さらに毎月ある体の変化にも対応しながら過ごさないといけない。
圧倒的に男性よりも女性の方が日々の生活においての負担が多いと気づきました。

仕事、家事、育児、趣味や自身のスキルアップなど、
日常生活をご家族やご友人と楽しく過ごしていただきたい。
そして、女性が日々の疲れを癒し、ホッと一息つける鍼灸院として、私たちはあなたのお悩みの根本から改善していきます!

ばば鍼灸院のスタッフ画像

禾本 由香(鍼灸師)

はじめまして。
鍼灸師の禾本(のぎもと)です。

美容専門スタッフとして15年以上勤務しております。 美容施術のセミナーや勉強会に精力的に参加し、常に技術を高めて美容施術を受けていただく皆様に喜んでいただけるように心がけています。

また、技術だけでなくその方にあったケア方法などをアドバイスさせていただけるように様々な分野の知識を日々学んでいます。

お越しいただく皆さんの毎日がより楽しくなれるようサポートいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ばば鍼灸院
住所

〒676-0824 兵庫県高砂市阿弥陀町南池341-11

アクセス JR山陽本線(神戸線) 曽根駅から車で6分/宝殿駅から車で7分(加古川バイパス高砂北ランプから車で1分)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 12:00(最終受付 11:30) |14:00 - 19:00(最終受付 18:30)
09:00 - 12:00(最終受付 11:30) |14:00 - 17:00(最終受付 16:30)
平日、事前にご連絡いただければ19時以降の施術も可能です。
定休日 水曜日 日曜日
祝日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いします。
URL http://www.baba-shinkyuin.com
初診料 0円
ベッド数 3台
スタッフ数 2名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / DC / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 生理不順

妊娠中・産後のお悩み

逆子

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 個室あり / 駐車場あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可