口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
みるく さん (女性)
満足度
5
2020.02.06
いつも丁寧に施術して頂き、感謝しています。しんどくてたまらない時、膝が痛くてたまらない時、肩が痛くてたまらない時等々、病院に行くより先にこちらにお願いしています。とても信頼出来る先生方です。
-
ミン さん (女性)
満足度
5
2018.08.20
2009年にギックリ腰になり、それ以降ずっとばば鍼灸院にお世話になっております。
ギックリ腰になると、腰に電気が流れるほど痛く、歩くのも大変なんですが、当院では1回の治療で腰に痛みがなくなり、次の日の仕事にも影響なく、働けるのですごく助かっております。
これからも宜しくお願いします。 -
どんちゃん さん (女性)
満足度
5
2018.08.16
仕事が多忙だった時期に初めて閃輝暗点症状がでて、物がユラユラして見えたり、物をじっと見たり、人と会話していてもしっかり聞こうとすればするほど、体がグラッとしたり、集中して見れない、聞けない等、どんどん心配な症状が出てきた。心配で眼科や脳外科、耳鼻科を受診しましたが、異常なしと言われさらに不安になり、どうしようかと思っていた所、職場の方から「鍼行ってみたら!いいとこあるよ!」とばば鍼灸院をすすめてもらいました。
院長先生は、体の不調を親切に聞いてくださり、定期的に治療を受けているので、それ以来閃輝暗点の症状は1度も出ていません。
肩と首のコリも軽減され、頭痛で薬を飲む回数もぐんと減り、なかなか寝つけず、また夜中に起きてしまう事も少なくなり、よく眠れるようになりました!!
気持ちも落ち着き、嬉しく思っています。
まだまだ元気で働きたいのでお世話になりたいと思っています。 -
こうちゃん さん (女性)
満足度
4
2018.08.04
長い間お世話になっています。
普段から体調維持のために定期的に通わせていただいてますが、特に肩がこったり頭痛がひどい時に行くと身体がスッキリするのが実感できます。
院長先生が「今日の体調どうですか?」と毎回聞いてくれて、その日の体調に合わせた施術を受けられるのもありがたいです。
30分~40分くらいの施術時間があっという間に感じるくらいで、ばばさんでもっとゆっくり過ごしたいなぁと思っちゃいます♪ -
もあい さん (女性)
満足度
5
2018.08.03
背中から手先の痺れと痛みがあり、こちらに駆け込みました。
初めに先生からの丁寧な説明もあり、回数は少しかかりそうでしたが、かよってみることにしました。
回数を重ねるごとに症状が和らぎ、その日に気になる事もお話しすると、合わせて施術して頂き、自分の身体が日増しに痛みから解放されて、こちらに伺って本当に良かったです。
鍼といっても、痛みはほとんどなく、心地よく、症状がよくなってきた頃には、そのまま眠ってしまいたかった程です。
いつも私のつまらない質問にも、丁寧に答えて頂き、とても居心地良い時間でした。 -
オト さん (女性)
満足度
5
2018.08.03
馬場先生にお世話になって、もう10年位になるかと思います。
最初は耳つぼダイエットでお世話になったのですが、その後長年つきあっていた腰痛について相談し、治療していただきました。
少し時間はかかりましたが、どこへ言っても治らなかった痛みが完治し、感謝しています。
その後は体調維持でほぼ定期的に通院しています。
複数の症状があっても一度の治療でスッキリできるので、助かります。
日々の生活で注意するアドバイスもいただけますし、グチも聞いていただけるので、私にはなくてはならない場所でしょうか…。(ちょっとほめすぎ!?(笑)) -
ばぁばちゃん さん (女性)
満足度
5
2018.08.02
やせたくて、つぼダイエットなるものから、こちらにお世話になりました。
おかげさまで、やせました。でも少しリバウンドも有です。(笑)
それから、年令とともに肩こり(俗に言う五十肩)がひどくなり、時間はかかりましたが、よくなりました。
そして体調を整えるため、通い始め、今ではバッチリです。
もともと体は元気な方で、プラスハリ治療をしてもらうことで、より以上に、元気! -
aym さん (女性)
満足度
5
2018.07.12
初めての針治療だったけど、とてもリラクックスして受けることが出来ました!
ほぼ痛みも無く、終わった後は体が軽く、すっきり✨治療だけではなく、家で出来るストレッチも教えて頂けました🙌
丁寧にカウンセリング、説明等してもらえたので、初めて針治療される方でも不安なく受けられるんじゃないかな😊と思います🙆♀️ -
miumiu さん (女性)
満足度
5
2018.07.10
長年肩こりがひどく、マッサージに通っていたのですが、なかなか改善されず、こちらにすがる思いで通い始めました。じっくり通わせて頂くつもりで続けていくうちに、あんなに辛かった肩こりを忘れていくようになりました。
頭痛やめまい、口内炎、胃痛や虫刺されなど、軽い症状はその日の内に改善されます。毎回、最初に辛い部分の症状をよく聞いて下さり、施術を速やかに的確にして下さいます。自分自身が気づかない症状も探り当て、改善へ導いて下さいます。元気でイキイキ生活できるのも、こちらのお陰だと思い、感謝しております。
院内も清潔感があって落ち着きます。大変勉強家で向上心ある先生方も、明るく親切で頼もしい限りです。これからも私の中では「Noばば鍼灸院,Noライフ!!」です。 -
ひろ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2018.07.03
キレイな店内 丁寧な施術で 緊張せずリラックスして受けれた‼️
痛い箇所だけじゃなく 全身のバランスを考えて やっていただけたので 全体的に疲れがとれて 大満足でした☺️
40代もすぎると美容面もきになり顔とヘッドのコースもうけましたがこれもかなりおすすめで肌のトーンがあがり満足でした
今後は 全身と美容面でもお世話になりたい針灸院です🍀