セドナ整骨院・鍼灸院 公津の杜院の口コミ

3.73
口コミ 67 件
  • ピックアップ

    yukkena  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.01.08  

    慢性的な首凝りと体のだるさ、おまけに数日前に寝違えた首が辛くどんよりとした気分。夫の紹介ですがるような気持ちで予約を入れ、本日伺いました。どんなに時間とお金が掛かってもいいので楽にしてくださいとお願いしました。最初から最後まで懇切丁寧に身体を診てくださり、施術も的確で安心してお任せできました。鍼治療はいろいろなところに今まで行って来ましたが、なかなかしっくり来る鍼灸院に出会えず正直疑心暗鬼でしたがこちらの治療方法は私にはぴったりなようで帰る時にはすっかり気持ちも体も軽くなっていました。今後とも末長くお世話になりたいなーと思っています。

    • 店舗コメント

      2023.01.08

      ご投稿ありがとうございます。
      安心して受けていただき、気持ちも体も軽くなっていたとのことで私達も嬉しいです!
      施術には妥協せず、いつでも全力で診させていただきます。
      ご不明な点がございましたら気軽にご相談ください。
      またのご来院心よりお待ちしております。

      院長 金子

  • Mi  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.10.06  

    デスクワークによる首肩こりや腰の辛さで伺いました。今の体の状態を確認してからメニューを提案してくださり、しっかりと筋肉を緩めてくださいました。 終わった後は体が軽くなりました! ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2023.10.06

      ご来院ありがとうございました。
      お体が軽くなったようで良かったです!
      気温差が大きいのでくれぐれもご自愛くださいね。
      またのご来院心よりお待ちしております。

      院長 金子

  • まぼ  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2022.01.28  

    頭痛と胃腸の違和感、寝付きが悪くて知人から鍼灸をオススメされて自宅近くのセドナ整骨院で鍼灸施術をしていただきました。 鍼灸は初めてだったので、最初は怖いイメージを持っていたのですが、鍼灸とはどんな施術なのかという部分を詳しく説明してもらったおかげで最初のイメージは無くなりスムーズに施術に入れました。 身体の歪みや生活習慣、なぜ自律神経が乱れると良くないのかなど現在の自分の症状と照らし合わせながらお話してくださったおかげでイメージもしやすく今からしっかり生活の見直しをしようと思いました。 僕は20代前半なのでぶっちゃけ余裕をこいてましたが、年齢なんか関係なく睡眠だったり、食事だったり、運動、ストレスなどを管理をしていこうとセドナに通い始めて考えさせられました。 症状も少しずつ良くなってきているので、身体に悩みがある方は一度相談してみることをオススメしますよー!

    • 店舗コメント

      2023.01.08

      ご投稿ありがとうございました。
      お体で気になる事があればいつでもご相談くださいね。
      またのご来院心よりお待ちしております。

      セドナ整骨院・鍼灸院

特徴

肩こり/頭痛/自律神経の乱れの専門施術/公津の杜駅/徒歩1分

京成線 公津の杜駅前「徒歩2分」の駅チカ、駐車場も2台あり!
クレジットカードも使用可能!


-----------------------------------------------------------------------------------------
■そのお悩みもしかしたら自律神経の乱れが原因かも?■
-----------------------------------------------------------------------------------------

~心地よい鍼灸・整体で心も身体も健康に~

在宅勤務の疲れ、日々溜まるストレス…
肩こり、腰痛、関節の痛み…
頭痛、めまい、耳の違和感、寝つきが悪い、慢性疲労…

不妊治療を行っているがなかなか授からない…

当院ではそのおつらいお悩みには整体、鍼灸、アロマを組み合わせる
「オーダーメイド施術」で原因に対してアプローチを行います。

「頑張ってきたけどもう我慢の限界」
「病院で異常なしと言われたけど身体がつらい」
「根本的に体を変えていきたい」
「痛み止めをずっと飲む生活から解放されたい」
「体質から変えて妊娠・出産したい」


お任せください!


あなたのつらいお悩みの根本へアプローチしていきます。
私たちは『自律神経の働きと東洋医学に着目した独自のメソッド』を通じて
健康になりたい!と願う患者様をサポートしています。

当院ではお悩みのヒアリングと検査、説明を大切にしています。
お身体に最も効果的な施術をご提案いたします。

-----------------------------------------------------------------------------------------
■■健康治癒のために■■
①鍼灸
②整体・頭蓋骨調整
③体内循環の促進

④腸内環境を整える
-----------------------------------------------------------------------------------------

①鍼灸
2000年以上前から存在する伝統的な施術方法です。脈、舌、腹部などをチェックし全身の状態を推測し体質に合わせたツボを刺激します。本来もつ自然治癒力を引き出して健康なへお体へ導きます。リラックス効果や鎮痛作用があり、筋肉のこり、疲労、冷え、むくみ、内臓の不調、風邪の予防など。


②整体・頭蓋骨調整
骨盤や背骨のゆがみは「ストレス」となり、自律神経の交感神経を刺激します。長く蓄積されることで身体を治す副交感神経の働きを低下させ「回復しにくい身体」へ変えてしまうのです。ゆがみを矯正しお体を本来ある状態へ戻すことで自律神経のバランスを整え、治癒力を高めていきます。
 

③体内循環の促進

血流やリンパが滞ると様々な不調の原因になります。筋肉や神経だけでなく、肌、内臓、細胞すべてが血液やリンパによる栄養で動いています。整体や鍼灸に加えて体質から変える必要がある方にはアロマテラピー、漢方泥パック(トーンヌール)セラピー、筋膜療法などその方に合わせた施術を行いお体の循環を促進していきます。

 

④腸内環境を整える

腸には全身の免疫の70%が存在しており、更に自律神経を調整するセロトニンというホルモンは約90%が腸で作られています。腸内環境を整えることは自律神経や免疫の働きに大きな影響を与えます。

便秘や下痢を良くしたいという方はもちろん、風邪を引きやすい、胃腸炎が多い、自律神経失調症の方にオススメです。腸内細菌サプリメント、酵素ドリンクを用いてデトックス療法も行っています。


■■セドナ整骨院・鍼灸院の施術方針■■

セドナグループでは、年間のべ1万人以上、開院以来18万人以上がご来院されています。
豊富な施術実績のもと、年間500時間以上の研修、国家資格者を持つスタッフがみなさんのお身体に責任もって施術させていただきます。

当院ではいまおつらいお悩みはもちろん、将来の健康への不安がなくせるようしっかりとサポートさせて頂いております。
そのため下記のことを大切にしています。

 

●根本への施術

●丁寧な説明

●健康情報の普及


「困っている方の力になりたい。」
「イキイキとその方らしい人生が送れるようお手伝いがしたい」
「痛みや不安から解放され心から笑顔になっていただきたい。」
 

 

根本的な治癒の先にある「あなたの笑顔」を取り戻す事が我々の使命です。
セドナ整骨院・鍼灸院は全力を尽くします!

 

気軽にご相談ください!

 

 

セドナ整骨院・鍼灸院・カイロプラクテック 公津の杜院
院長 金子竜太

 

 

当院のこだわり

こだわり1

セドナ整骨院・鍼灸院 公津の杜院のこだわりポイント

公津の杜駅から徒歩「1分」の好立地

ユアエルムのすぐそばにあります!

当院は身体が悪い方も駅から歩いて来られるように公津の杜駅のすぐ近くにあります。成田市はもちろん佐倉・富里・酒々井から車でのアクセスも良好です。駅前ですが専用の駐車場2台を完備しており、近隣にコインパーキングもございます。

こだわり2

セドナ整骨院・鍼灸院 公津の杜院のこだわりポイント

今のお体の状態を分かりやすくお伝えします

健康の第一歩目は「自分の体を知る」ことから

①分かりやすい説明 ②根本へのアプローチ ③健康情報の普及 当院ではこの3点をとても大切にしています。そのため詳しくヒアリングや検査を行います。なぜ症状が出ているのか、それをどうしたら良いのかを分かりやすくお伝えします。

こだわり3

セドナ整骨院・鍼灸院 公津の杜院のこだわりポイント

圧倒的な経験と技術

グループ延べ18万件の施術実績!

施術スタッフは全員が国家資格あり。国で定められた医療機関で最低でも3~4年学び、国家試験を通った者だけがあなたの施術にあたります。
毎週日曜の午後はオンラインでの研修や、院ごとの技術研修を行っており日々技術と知識を研鑚しています

こだわり4

セドナ整骨院・鍼灸院 公津の杜院のこだわりポイント

自律神経の乱れから来る不調を得意としています

病院で”異常なし”と言われた不調も気軽にご相談ください

頭痛、めまい、寝付きが悪いなど原因がなくても悩んでいる症状も当院で施術が可能です。病院で異常なしと言われて薬だけ飲んでいる・健康についてもっと知りたい・自分でもケアできるようになりたい、そんな方もぜひご来院ください。

こだわり5

セドナ整骨院・鍼灸院 公津の杜院のこだわりポイント

健康情報の普及

体質や症状に合わせた生活習慣のアドバイス

ただ施術するだけではなく、お一人ごとに合わせた生活習慣のアドバイスをしております。正しい知識は皆様の健康を一生守ってくれます。情報発信のご縁でラジオにも出演させていただきました。

セドナ整骨院・鍼灸院 公津の杜院の施術メニュー

セドナ整骨院・鍼灸院 公津の杜院のお得なクーポン

初検料半額!

お電話でご予約の際に「しんきゅうコンパスを見た」とお伝えいただくか、ネット予約をご利用いただきますと初検料2,200円が半額の1,100円になります!

【利用条件】※電話・メール・インターネットにて事前予約
【提示条件】ご来院時、ご予約時に
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

セドナ整骨院・鍼灸院 公津の杜院のスタッフ画像

金子竜太(院長 )

当院では肩こりや腰痛といったお体の痛みやコリだけでなく、自律神経の乱れからくる様々な症状への施術を行っています。

頑張り過ぎてお体を壊してしまったり、ストレスによって心身ともにクタクタになっている方がとても多くいらっしゃいます。

ストレス社会である今、体だけでなく心のケアも重要となってきています。ですがストレスは目には見えません。目には見えないからこそ気付かないうちに体に蓄積していってしまいます。

当院では体だけでなく、心や気持ちに寄り添い、真の健康を目指して施術を行っていきます。

もうひとつ私たちが大切にしていることがあります。
それは絶対に諦めないということです。
施術技術はもちろんのことあなたに対する想いは誰にも負けない自信があります。

・困っている方の力になりたい。
・施術を通じて皆様の人生をより豊かにするお手伝いがしたい。
・痛みや不安から解放され心から笑顔になっていただきたい。

この想いだけで今日までやってきました。
私たちセドナのスタッフは皆様の問題解決・願望実現のパートナーとして尽力してまいります。
これからどうぞ宜しくお願いいたします。

公津の杜院 院長 金子竜太

店舗詳細情報

店舗名・施設名 セドナ整骨院・鍼灸院 公津の杜院
住所

〒286-0048 千葉県成田市公津の杜2-14-1 セキードセキ1F

アクセス 京成線:公津の杜駅から徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 10:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
09:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 19:00(最終受付 18:00)
09:00 - 13:00(最終受付 12:00)
定休日 木曜日
URL http://ralara.jp/
初診料 2200円
ベッド数 7
スタッフ数 2
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 自律神経失調症 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可