セドナ整骨院・鍼灸院 公津の杜院の口コミ | 成田・佐倉・佐原の鍼灸院

鍼灸・美容鍼灸なら千葉県成田市公津の杜の鍼灸院|セドナ整骨院・鍼灸院 公津の杜院

  • クーポン発行店舗
  • 成田市公津の杜で受ける本格鍼灸・整体

お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全66件中 1件〜10件を表示

  • ピックアップ

    yukkena さん (女性|50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.01.08 

    慢性的な首凝りと体のだるさ、おまけに数日前に寝違えた首が辛くどんよりとした気分。夫の紹介ですがるような気持ちで予約を入れ、本日伺いました。どんなに時間とお金が掛かってもいいので楽にしてくださいとお願いしました。最初から最後まで懇切丁寧に身体を診てくださり、施術も的確で安心してお任せできました。鍼治療はいろいろなところに今まで行って来ましたが、なかなかしっくり来る鍼灸院に出会えず正直疑心暗鬼でしたがこちらの治療方法は私にはぴったりなようで帰る時にはすっかり気持ちも体も軽くなっていました。今後とも末長くお世話になりたいなーと思っています。

    • 店舗コメント

      2023.01.08

      ご投稿ありがとうございます。
      安心して受けていただき、気持ちも体も軽くなっていたとのことで私達も嬉しいです!
      施術には妥協せず、いつでも全力で診させていただきます。
      ご不明な点がございましたら気軽にご相談ください。
      またのご来院心よりお待ちしております。

      院長 金子

  • まぼ さん (男性|20代)

    満足度

    5


    2022.01.28 

    頭痛と胃腸の違和感、寝付きが悪くて知人から鍼灸をオススメされて自宅近くのセドナ整骨院で鍼灸施術をしていただきました。
    鍼灸は初めてだったので、最初は怖いイメージを持っていたのですが、鍼灸とはどんな施術なのかという部分を詳しく説明してもらったおかげで最初のイメージは無くなりスムーズに施術に入れました。
    身体の歪みや生活習慣、なぜ自律神経が乱れると良くないのかなど現在の自分の症状と照らし合わせながらお話してくださったおかげでイメージもしやすく今からしっかり生活の見直しをしようと思いました。
    僕は20代前半なのでぶっちゃけ余裕をこいてましたが、年齢なんか関係なく睡眠だったり、食事だったり、運動、ストレスなどを管理をしていこうとセドナに通い始めて考えさせられました。
    症状も少しずつ良くなってきているので、身体に悩みがある方は一度相談してみることをオススメしますよー!

    • 店舗コメント

      2023.01.08

      ご投稿ありがとうございました。
      お体で気になる事があればいつでもご相談くださいね。
      またのご来院心よりお待ちしております。

      セドナ整骨院・鍼灸院

  • sayasz さん (女性|40代)

    満足度

    5


    2022.01.28 

    めまいと頭痛、不安感に悩んでいて病院で自律神経失調症と言われて薬を飲んで治療していたのですが
    なかなか良くならずセドナさんにたどり着きました。
    治療院に行くのは初めてでしたのでとても緊張したいたのですが
    部屋の中はアロマの香りがしてドキドキした気持ちがやわらぎました。

    丁寧に話を聞いていただいて、今の問題や良くするためにはどうしたらよいかなど細かく教えてくださいました。
    ここまで丁寧に聞いてもらったことがなかったのでとても安心できました。
    歪みの写真も見せてもらったのですが歪みも自律神経に関係してくるとのことで直していきたいと思いました。

    初めて針施術もしていただきました。
    思ったよりも痛くなく温めてもらいながらだったのでウトウトしてしまいました。
    優しく声かけもしてくださり終わった後にはホッと力が抜けていて楽になったのが分かりました。
    何度か通わせていただき少しずつ緊張が取れてきていて、不安感も減っているように感じます。

    教わったことを全てやり切れてはいないですが、少しずつで大丈夫と仰っていただき
    良くなるためにしっかり通っていきます。

    先生方は優しくて寄り添ってくださいます。
    同じような症状でお悩みの方は一度相談してみてください。きっと良くなります。

    • 店舗コメント

      2022.01.28

      sayasz 様

      ご来院ありがとうございました。
      安心して通院していただけているようで私達も嬉しいです。
      丁寧な説明というのはとても大切にしているところですので、
      ご不明な点がございましたら気軽にお聞きください。
      体質を変えていけるよう一緒に頑張っていきましょう。
      またのご来院心よりお待ちしております。

      院長 金子

  • ぐー さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2021.07.18 

    肩こりがひどく不眠のため、「自律神経整体」というメニューに惹かれて来店しました。
    いろいろな整体や整骨院に行きましたが、どこよりも親身で身体のことをしっかり調べてくれて、目指すべき状態をわかりやすく明示してくれるので、安心して任せられそうでした。
    「がんばって一緒に治していきましょう」と言っていただき、モチベーションも上がります。
    こちらを信頼して通う常連さんも多くいらっしゃる感じでした。
    施術後は即効で肩が軽くなり、自分の肩ではないみたいでした!!
    院長先生はじめスタッフの方もとっても感じがよかったです。
    引き続き通うのが楽しみになりました。

    • 店舗コメント

      2021.07.19

      ぐー様

      ご来院ありがとうございました。
      そう仰っていただけて私達も励みになります!
      健康的な生活が送れるように全力を尽くしていきます。
      ご不明な点等ございましたら気軽にお聞きくださいね。
      またのご来院心よりお待ちしております。

      院長 金子

  • ささき さん (女性|20代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.07.05 

    頭痛で来院させて頂いたのですが、施術が終わった頃には肩こりや頭痛が楽になりました。
    今後も継続して通いたいです。
    また、先生が細かく説明してくださったり、対応がとても良かったです。オススメの鍼灸院です。

    • 店舗コメント

      2021.07.19

      ささき 様
      口コミのご投稿ありがとうございました。
      お身体が楽になったようで私達も嬉しいです!
      ご不明な点等ございましたら気軽に聞いてくださいね。
      健康になれるよう全力を尽くしていきます。
      またのご来院心よりお待ちしております。

      院長 金子

  • shizoo さん (女性|30代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.04.14 

    初めは産後の骨盤矯正と手首の腱鞘炎で行きました。先生の技術はもちろん知識の豊富さと人柄にここでお任せしたいと思い、今まで通っていた所をやめてセドナさんに通うことにしました。
    授乳などをしていても安心、安全なジェルを使っていただいたり細かいところの気配りも抜群です!
    身体も軽くなり痛みもとれて、子どもを笑顔で抱っこすることが出来ました。ありがとうございました!
    身体のケアの大切さをしみじみ痛感しましたので、これからもメンテナンスに通うので宜しくお願いします。

    • 店舗コメント

      2020.04.14

      shizoo 様

      ご来院ありがとうございました。
      授乳中はお薬や湿布が使えないので痛いところがあると本当に困りますよね。
      当院では妊婦さんや産後ママも安心して受けていただけるよう環境を整えています。
      育児中は何かと身体や心のトラブルが多いので私達が全力でサポートいたします。
      何でもご相談くださいね!

      院長 金子

  • まみ さん (女性|50代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.04.06 

    10代から肩こりがひどく、これまで沢山の整骨院に通ってきましたがあまり改善せず、路頭に迷っていた時にたまたまHPでセドナを知り初めて来院したのがきっかけです。院の雰囲気も非常に明るく私は来ただけでホッとする場所です。先生の説明も治療したあともスッキリして身体がとても楽になりました。いつもありがとうございます!

    • 店舗コメント

      2020.04.10

      まみ 様
      ご投稿ありがとうございます。
      ホッとする場所と仰っていただけて私達も嬉しいです。
      お身体を楽にすることで自律神経の働きが整っていきます。
      蓄積された症状がありますので、根本から改善していきましょう。
      またのご来院心よりお待ちしております。

      篠原

  • けーちゃん さん (女性|50代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.04.04 

    紹介で初めて来院しました。
    今まで整骨院に通った事がなく初めてだったので不安でいっぱいでしたが、先生方の電話対応や接遇面がとても良く緊張が無くなりました。一度治療しただけではまた元に戻ってしまうと説明されたので今後も治療を重ね、痛みのない身体を作っていきたいなと思います。

    • 店舗コメント

      2020.04.10

      けーちゃん様
      ご投稿ありがとうございます。
      痛みには必ず原因があります。
      けーちゃん様の場合は骨盤のゆがみと自律神経の乱れがありましたので
      骨格矯正と鍼灸を組み合わせて施術を行いました。
      一日でも早く良くなるよう全力を尽くしていきます。
      またのご来院心よりお待ちしております。

      院長 金子

  • Nor さん (女性|50代)

    満足度

    5


    2019.02.18 

    今の体の歪みや骨格の状態など、詳しく説明していただきました。
    症状に合わせて鍼やアロマなどを組み合わせて治療していただけるのが、とてもいいと思います。

    • 店舗コメント

      2019.02.18

      Norさん

      本日はご来院ありがとうございました。
      体調や体質に合わせて最善にものをご提案するのが当院の特徴でもあります。
      お体にゆがみや緊張が見受けられましたので本日は整体を行いました。
      私たちはNorさんの健康を全力でサポートしていきます。
      気軽にご相談くださいね。

      院長金子

  • hiro さん (男性|60代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.12.17 

    耳鳴りが始まりでセドナ整骨院にお世話になり3ヶ月たちました。自律神経失調という事で周一診察に来てます。先生の鍼治療が効果あるせいか耳鳴りにかぎらず足のしびれや喉の治療やらで今現在も通っています。だいぶ楽になって来てます。いろいろな私生活に関してもアドバイス親切、丁寧にしてくれています。又、よろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2023.01.08

      ご投稿ありがとうございました。
      お体で気になる事があればいつでもご相談くださいね。
      またのご来院心よりお待ちしております。

      セドナ整骨院・鍼灸院

全66件中 1件〜10件を表示

ネット予約 空き状況

2023年03月

〒286-0048

千葉県成田市公津の杜2-14-1

セキードセキ1F

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料
鍼灸院様・美容鍼サロン様
国内最大級 鍼灸院口コミサイト
しんきゅうコンパス
に無料掲載しませんか?

お申し込みで2つの特典をプレゼント

  • 特典1ネット集客術 解説ブック
  • 特典2ネット集客講座 メルマガ全10回
無料掲載のご案内ページへ

開業1年以内の鍼灸院様対象

開業応援パック
ネット集客のスタートダッシュを
支援します

しんきゅうコンパスの応援メニュー

応援1
しんきゅうコンパス/しんきゅう予約の有料プランを無料で最大2ヶ月体験
応援2
ネット集客を最大化するためのコツを知り尽くした 弊社専門スタッフがオンライン面談・メールで徹底サポート
  1. ホーム
  2. 千葉県
  3. 成田・佐倉・佐原
  4. 公津の杜駅
  5. セドナ整骨院・鍼灸院 公津の杜院
  6. 口コミ一覧