森上鍼灸整骨院の口コミ

3.20
口コミ 1 件
  • タカ  さん (男性 |70代以上)

    満足度

    4


    2023.08.02  

    朝起きたら右耳がまったく聞こえず、近所の耳鼻科に行ったのですが、うちでは対応できないと断られ、千葉大学病院を紹介されました。前日の夜、耳鳴りを感じていたので、もしやそれが前兆だったのかと思いました。私は、町内会やゴルフの役員やらと、忙しくしていたので、それがストレスだったのかなと、無理をしていた自分を責めました。入院して、治療を受けても聞こえなかったので、怖くて怖くて、生き地獄のようでした。 その間に妻が色々と調べていて、森上鍼灸院で鍼を受けてみようと決意。3週間鍼をして、なんと少しずつ右耳が回復。低い音から聞こえ始めて、妻の声も聞き取れるようになりました。今は、私の耳に合わせて加工された、モーツアルトのCDを聞きながら、聞こえのリハビリをしてます。 聞えにくかった、バイオリンの音の位置がわかるようになってきました。

特徴

突発性難聴の専門治療

ステロイドで効果が無かった突発性難聴を専門に治療しています。

突発的なストレスがかかると、顔の温度が下がります。こういった時に突発性難聴が発症します。併せて、内耳への血流状態や、鍼灸治療専用のオージオグラムを作成することで、お医者様とは違った角度から、重度の突発性難聴の治療に取り組んでいます。

森上鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

森上鍼灸整骨院のスタッフ画像

突発性難聴スタッフ

ステロイドが効かなかった突発性難聴を治す専門チーム

森上鍼灸整骨院のスタッフ画像

受付スタッフ

難病で不安を抱えた患者様へ、明るいプロスタッフがお手伝いするので何なりとご相談ください。

森上鍼灸整骨院のスタッフ画像

明るい職場

難病を専門医しています。専門性の高さと前向きなところが取り柄です。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 森上鍼灸整骨院
住所

〒382-0052 長野県須坂市塩川503-3

アクセス 須坂駅から徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 07:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 定休日なし
初診料 12,000円~
ベッド数 10
スタッフ数 20人
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 難聴・耳鳴り
対応可能なお悩み

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り