お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • タカ  さん (男性 |70代以上 )

    満足度

    4


    2023.08.02  

    朝起きたら右耳がまったく聞こえず、近所の耳鼻科に行ったのですが、うちでは対応できないと断られ、千葉大学病院を紹介されました。前日の夜、耳鳴りを感じていたので、もしやそれが前兆だったのかと思いました。私は、町内会やゴルフの役員やらと、忙しくしていたので、それがストレスだったのかなと、無理をしていた自分を責めました。入院して、治療を受けても聞こえなかったので、怖くて怖くて、生き地獄のようでした。
    その間に妻が色々と調べていて、森上鍼灸院で鍼を受けてみようと決意。3週間鍼をして、なんと少しずつ右耳が回復。低い音から聞こえ始めて、妻の声も聞き取れるようになりました。今は、私の耳に合わせて加工された、モーツアルトのCDを聞きながら、聞こえのリハビリをしてます。
    聞えにくかった、バイオリンの音の位置がわかるようになってきました。

全1件中 1件〜1件を表示