やす鍼灸接骨院の口コミ

3.75
口コミ 2 件
  • サエコ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2018.08.01  

    以前からギックリ腰を何度か繰り返しており、その度に湿布や薬で対処してました。 2週間前にまたギックリ腰をやってしまったので薬や湿布をしたのですが中々痛みがとれませんでした。 足にダルさも感じ始め怖くなり整形外科に行ったら坐骨神経痛と診断。 なんとかしたいと思いやす鍼灸接骨院さんに行ってみました。 店内の雰囲気はよく先生も優しくて話もしやすかったです。 治療をしてもらうと足のダルさがかなり軽くなり、数回の治療で腰の痛みも落ち着いてきました‼️ 今後もお世話になりたいと思います。

  • さき  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.07.26  

    初めてのはりでした。 怖いイメージがあったのですが、腰が痛かったので知り合いに紹介されたやす鍼灸接骨院さんで治療を受けました。思った以上に痛くなく終わった後は身体がポカポカしてとても楽になりました‼︎ また是非通院したいと思います‼︎

特徴

薬を飲んでも変化のなかった腰痛・坐骨神経痛でお悩みの方へ

・お尻や足が痛くて立ってられない…

・腰が痛くなるので長時間座ってられない…

・長く歩くとしびれるので歩いていられない…

・朝起きると腰が痛くて直ぐ起き上がれない…

こんな症状でお困りではありませんか??
もし上記の症状でお困りであれば一度当院までお越しください。
当院では腰痛・坐骨神経痛を専門的に診させて頂いております。





★業界歴12年以上

★治療実績延べ6万人以上

★国家資格3つ保有

当院では腰痛・坐骨神経痛を専門的に診させて頂いております。
何年も慢性的に続く腰痛、整形外科で坐骨神経痛と診断を受け薬やマッサージを受けたが変化がなかった

そんな方に是非ご来院頂ければと思います。
腰痛・坐骨神経痛を専門的に診させていただくことにより高い専門性と高い改善率が当院にはあります。
理由は3点
業界歴12年以上の豊富な経験
6万人以上の治療実績
国家資格3つを保有することによる高い専門知識

この3点により高い改善率を出すことが可能です。
是非一度ご体感ください。

当院のこだわり

こだわり1

やす鍼灸接骨院のこだわりポイント

薬を飲んでも改善しなかった坐骨神経痛でお悩みの方へ

腰痛・坐骨神経痛に特化

当院では腰痛・坐骨神経痛を専門に診させて頂いており、高い専門性と高い改善率があります。

こだわり2

やす鍼灸接骨院のこだわりポイント

一人治療院ならでは

担当者が変わりません

当院では問診から治療まで全て一人の施術者が対応いたします。
今日はあの人にやってもらいたかった等のわずらわしさは一切御座いません。

こだわり3

やす鍼灸接骨院のこだわりポイント

患者様の貴重なお時間を無駄に致しません

予約優先制を導入

痛みが強いから待ち時間が苦痛、いつ行けば直ぐ診てもらえるか分からないから計画が立てずらいという方のために当院では予約優先制を導入しております。

こだわり4

やす鍼灸接骨院のこだわりポイント

皆様に安心して治療を受けて頂く為に

使用するはりは全て使い捨てです!!

当院では感染症の恐れのある鍼の使い回し等は一切行いません。安心して治療を受けて頂くために鍼は全て使い捨てになっております。

やす鍼灸接骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

やす鍼灸接骨院のスタッフ画像

小野 泰弘

保有資格
・柔道整復師
・はり師
・きゅう師

経歴
・平成18年 金花堂鍼灸整骨院に勤務
・平成21年 岐阜保健短期大学医療専門学校 柔道整復科を卒業
・平成21年 早川接骨院に勤務
・平成24年 岐阜保健短期大学医療専門学校 はり・きゅう科を卒業
・平成25年 やす鍼灸接骨院を開業

メッセージ
やす鍼灸接骨院の小野 泰弘と申します。
当院のHPをみて頂きありがとうございます。

私の想いをお伝えします。

まず私がこの業界を目指そうと思ったのが高校2年生の時です。
きっかけは2つあります。

1つ目は自分自身がなった腰痛です
中学・高校と6年間テニスを頑張りすぎて腰を痛めてしまいました。なった当初はすぐ治るだろうと思っていたのですが、病院や接骨院にいっても中々治りませんでした。あまり話を聞いてもらえなかったり、原因もよく分からないままでとても不安になったことを覚えています。結果、試合に出られなかったこともあり苦い思い出です。

2つ目は母です。
両親は慢性的に腰痛があり、よく痛い痛いといいながら日々の生活を送っていました。あまりに痛いと1~2日動くのもままならない時もありよく病院に通っていましたが改善しているようにはみえませんでした。

私はその時に思いました。
自分と同じような境遇の人の助けになりたい、周りにいる人を笑顔にしたい、と。
そういう想いでこの業界を目指しました。

高校卒業後、専門学校に入り勉学に励みながら同時に現場の勉強をしたいと思い1日100人以上来院がある接骨院に勤めさせていただきました。そこでは様々な症状の方がみえていましたが、特に慢性腰痛の方が多く来院されました。私もたくさんの方を担当させて頂きましたが、腰を治療しても中々改善しません。その時の私は歯痒さしかありませんでした。

なぜこんなにも改善しないのか必死に考えました。そのために様々な勉強会にも足を運びました。
そこである一つの事実にたどり着きました。それは「痛みのある場所だけが痛みの原因ではない」
その事実にたどり着いてからは圧倒的に慢性腰痛の改善が出来るようになりました。

過去の私と同じように「やりたいことが満足にできない」、母のように「日常生活がままならない」そのような悩みを持つ方の力になりたく、私は独立を決意し、慢性腰痛専門で施術を行う理想の接骨院を作りました。私は自分の施術を通し、病院や治療院でその場しのぎの施術を受けてなかなか改善しない人や、どこに行っても改善しない人、痛みのせいで好きな事が出来ない、諦めてしまっている方を助けていきたいという想いがあります。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 やす鍼灸接骨院
住所

〒504-0824 岐阜県各務原市蘇原旭町1-108

アクセス 名鉄各務原線 六軒駅から歩いて8分以内
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 058-372-8668
営業時間 平日 土 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 17:30(最終受付 17:30)
月曜~金曜 18時~20時半は完全予約制で営業 土曜日は9時~13時まで営業
定休日 日曜日
土曜日午後 祝日
ご予約に関して 予約優先制を導入しておりますので、まずは一度お電話下さい。
URL yasu-katakori.com/
初診料 3460円~  箇所、症状に応じて変動します。
ベッド数 3台
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 腰痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 捻挫
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎
対応しているこだわり 保険適用 / 夜20時〜OK / 駐車場あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる