美容鍼灸サロンcotoriの口コミ

4.57
口コミ 110 件
  • ピックアップ

    みー  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.02.17  

    先日はありがとうございました。 わたしは美容鍼が好きで、東京でも数件通っているのですが、地方に出張がある時は、美容鍼のお店を見つけて施術してもらうのが楽しみの1つです。 ことりさんは、最近行ったお店の中でも、圧倒的に上手くて、結果も施術中の心地よさも1番だなと思います!! 東京にあったら毎週通いたいです!是非、東京に作ってください。 美容にも詳しくて色々丁寧に教えてくださるので、為になります。 また、来月伺います。 宜しくお願いします。

    • 店舗コメント

      2019.03.10

      みーさん
      口コミありがとうござます!
      出張お疲れ様でした。遠いところ、当店をみつけて通って頂き、嬉しい限りです!!
      変化も実感頂けて良かったです。
      フェイスラインが疲れによりとても変化しやすいと思いますので、是非定期的に受けて頂ければと思います。
      東京進出は、なかなか難しいかもしれませんが、目指して頑張ります。

      次回、お待ちしております。

  • T  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.25  

     こちらにお世話になって数ヶ月になります。施術当日はすごく眠れ、睡眠の質が上がっていることを実感しています。普段は紫外線対策はほとんどしませんが、久しぶりに会った友人に「肌が白くなった?」と言われ嬉しくなりました。  通い始めて感じていることは、今まで以上に健康を意識して食事や運動だけでなく、保湿を忘れず「美」とも向き合いながら歳を重ねていきたいと思います。  興味があるけど迷われている方が見えましたら、一度、こちらで相談されることをおすすめします。 悩んでいることを何でも話してみて下さい。 とても優しく対応してくださいます。

  • めろ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.09  

    鍼は初めてでドキドキしていましたが 先生も優しく丁寧でした。 鳥の声やジャズのBGMが流れる中、顔は鍼で施術、脚はエアマッサージャーでマッサージ。 癒しの時間を過ごせます。 施術前後の白湯とか細かい気遣いが 女性に喜ばれそうだと思いました。 2ヵ月毎週通ってそこから月2回にしていますが 最初の1ヵ月くらいでなんかハリが出てきた!と実感できました。 エステ感覚で通っています。

    • 店舗コメント

      2024.03.12

      めろ様

      いつもありがとうございます!

      私も最近めろさんのお肌にはじめのころよりも柔らかさ、透明感、ハリが良くなっているを感じていてとても嬉しく感じています。

      継続が一番結果につながります。
      これからも精一杯施術いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

      口コミ登録も面倒なところありがとうございました。笑

特徴

鍼でなんとかしたいなら、鍼で満足したいならcotori

cotoriは鍼灸整骨院から誕生した美容鍼、整体、鍼灸治療を得意とするサロンです。

お客様ひとりひとりのお悩み、気持ちに寄り添い、美と健康を追究しながら信頼作りができるサロンを目指しています。

 

適切な部位に刺鍼をすることにより、お肌の血流改善、代謝促進、代謝亢進、筋肉の緊張緩和がおきます。

肌荒れ、乾燥、しわ、小じわ、血行不良によるくすみ、たるみ、むくみ等、様々な肌トラブルの解消が期待できます。美容鍼は継続して受けていただくことをお勧めしております。

 

今のあなたの最高の状態を手に入れる為に、cotoriの美容鍼で自分磨きをはじめませんか?!

鍼でなんとかしたいなら、鍼で満足したいならcotoriの美容鍼を体験しに来てください。

cotoriはあなたの為にベストを尽くします。

 

*―――――*―――――*―――――*―――――*―――――*―――――*
骨格、筋肉のスペシャリストによる美容鍼は肌を育てるエイジングケア。

認定フェイシャルエステティシャンでもある鍼灸・柔道整復師のオーナーが施術します。

ただ本数を多く刺すだけではない、抜群の鍼術センスと卓越された手技で、効率的に若さを取り戻すお手伝いをします。

全身のバランスを整え、肩・首周りのマッサージまで行う、独自の美容鍼灸で若々しいお肌に育て、強くハリのある艶肌に導きます。
*―――――*―――――*―――――*―――――*―――――*―――――*
 

◆◆◆電気は苦手⁈な方には◆◆◆
【 cotoriの美容鍼 ※電気なし 】

お顔の土台でもある身体。全身のバランスも整え、首や肩周りのコリもほぐしながらお顔の鍼をすることで、持続的&飛躍的な結果へ導きます。


プロのスポーツ選手や国体選手のボディメンテナンスも行い、エステティシャンの資格も持つ、オーナーだからこそ、美肌に向けて総合的にアプローチしてくれます。

目指せー10歳肌!と言わず、20歳若くなれるようにと通われる方もいらっしゃいます。


美容鍼は美容整形のように無理矢理変化させるのではなく、鍼による直接刺激で皮下から血行促進をし、線維芽細胞や、コラーゲン、エラスチンなど元気なお肌に欠かせない成分を生成&増生させ、若い肌へと育てていく美容法です。



◆◆◆リフトアップ、むくみ、しわなどには◆◆◆
【 cotoriの美容鍼 ※電気あり 】


通常の美容鍼に加え、適格なポイントに鍼を刺し、微弱の電流を流すことで、肌や筋肉細胞に働きかけ、通常の効果に加え、特に、リフトアップ&小顔へ導くメニューです。


目じりの下がりや頬のたるみ、二十顎などでお悩みの方におススメです。

 

◆◆◆改善例◆◆◆

ロングコース 1回の結果

 

 

40代女性 ロングコース1回の結果
 


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
 ●エステ経営者や美容関係者も多数通う、納得の技術!


 ●他店に比べて痛くない!との評価も多く、他店で納得できなかった方にも◎!


 ●都度払いと回数チケットと選べて価格も良心的。


 ●コスメコンシェルジュのオーナーが厳選する、鍼と相性の良い化粧品もご用意!
  ※無理な販売・勧誘等は一切致しません!
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*


★ご予約されるお客様へ★
メール、お電話でのご予約よりHPからのLINEもしくはこのページからLINEでお問い合わせいただく方がスムーズにお返事できるかと思います。

 

メールでのご予約をいただいた方には、行き違いのないよう、折り返しのお電話にて、ご予約日時の確認をさせていただきます。


お電話にてご連絡があるまでお待ちください。
また、2~3日経っても連絡がない場合は、お手数ですが、お電話をいただくか、再度メールにてお知らせください。


宜しくお願いいたします。


★ご注意★
喫煙者の方へ。

入店前の喫煙は、ご遠慮ください。また、それ以外の方でも、他のお客様のご迷惑になるようなタバコなどの強い匂いがされる方は、入店をご遠慮させていただく場合がございます。店内美化の強化の為、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸サロンcotoriのこだわりポイント

サロン貸切の贅沢空間です

1名様サロン貸し切りシステム

最初から最後までオーナー鍼灸師の松野が丁寧にカウンセリング⇒施術⇒お仕上げをいたします。

完全ご予約制で贅沢に1サロンを1名様でお使いいただけるようにしております。

こだわり2

美容鍼灸サロンcotoriのこだわりポイント

お悩みに寄り添い解決へ

インフォームドコンセントを大切に

患者様の悩みに対しいくつかの治療プランをご提案いたします。

内容を十分に理解いただいた上でお選びいただき、治療を進めてまいります。

こだわり3

美容鍼灸サロンcotoriのこだわりポイント

衛生管理を徹底しています

国産滅菌処理鍼使用

国産滅菌処理鍼使用
滅菌処理がしてある使い捨ての国産鍼を使用しております。

こだわり4

美容鍼灸サロンcotoriのこだわりポイント

あなただけのオーダーメイド

多様なニーズにこたえられる鍼の種類

刺す鍼・電気を流す鍼・刺さない鍼(てい鍼)・刺さない鍼(てい鍼)に電気を流すなどお客様の悩みの状態や痛みの感じ方により、多様な鍼から選んで行います。

こだわり5

美容鍼灸サロンcotoriのこだわりポイント

熟練された技で不安解消へ

痛みにたいしての考え方

実際美容鍼はお客様の体調やコンディション、刺す箇所や、筋肉のコリなどにより刺すと痛いときがあります。しかし、その痛みがいかに起きないように刺すのも鍼灸師次第です。お客様の痛みに関しての不安に寄り添いながら治療を進めて参ります。

美容鍼灸サロンcotoriの施術メニュー

美容鍼灸サロンcotoriのお得なクーポン

美容鍼ショートコース(電気の有無は選択可) 50分 5,500円(税別)

美容鍼に微弱の電流を流す、リフトアップに特化した美容鍼です。美容鍼や微弱電流が初めての方、他店と比較してみたい方におススメです。
※【ご新規様の方】限定のお試し価格です。

【利用条件】※初来店限定※要予約※カード不可※他券、他サービス併用不可
【提示条件】予約時に「しんきゅうコンパスを見て!」とお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容鍼灸サロンcotoriのスタッフ画像

代表・美容鍼灸師 松野 尋

-男性エステティシャンでもある院長自ら行います-

●Profile●
はり師、きゅう師、柔道整復師の国家資格はもちろん、美容資格も多数のスペシャリスト。多彩な知識と多才な経験でお一人お一人のお悩みに合わせた美へのサポートを行います。高い技術力で皆様をお迎えできるよう、日々技術の向上、知識の習得を目指します。

●鍼灸師としての想い●
鍼灸は国家資格を取得した人が行える施術ですが、豊富な経験とセンスにより、鍼治療の効果は大きく差が出ます。また、予防医学の観点からも全身バランスを整えるが健康美につながると確信しています。

●皆様へのメッセージ●
お客様から“ことり先生”と言われることもあるくらい小鳥好きです。僕が小鳥といる時に感じる様な、穏やかでリラックスできる温かい空間にしたいとの想いを込めて「美容鍼灸サロンcotori」を開業しました。
豊富な経験と習得した技術を集約した【cotoriの美容鍼】で多くの女性のお肌の悩みを改善へ導きます。一人でも多くの女性が、健康で美しく楽しい日々を過ごせる様に、全力でお手伝い致します。
お気軽に「美容鍼灸サロンcotori」へお越し下さい。


◆◆◆取得資格◆◆◆
最新の美容鍼の技術を常に学び続けています。
大口貴弘先生の大口式ディプロマ3種
(骨盤・小顔・全身)取得済み
特別個別指導受講済み

・厚生労働省認可 はり師免許
・厚生労働省認可 きゅう師免許
・厚生労働省認可 柔道整復師免許
・一般社団法人 日本エステティック協会 認定フェイシャルエステティシャン
・日本酵素・水素医療美容学会 公認ファスティング カウンセラー
・一般社団法人 日本化粧品検定協会 日本化粧品検定1級
・一般社団法人 日本化粧品検定協会 コスメコンシェルジュ資格認定

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸サロンcotori
住所

〒502-0932 岐阜県岐阜市則武中3-5-2 美容鍼灸サロンcotori

アクセス 岐阜市マーサ21より車で南へ約3分 環状線沿い
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 058-374-6211
営業時間 11:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休
URL https://www.cotori.link
初診料 無料
ベッド数 2台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

風邪

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 夜20時〜OK / 女性のお客様限定 / 駐車場あり / 電気療法できる / お悩み相談ができる