お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全110件中 1件〜10件を表示

  • ピックアップ

    みー  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2019.02.17  

    先日はありがとうございました。
    わたしは美容鍼が好きで、東京でも数件通っているのですが、地方に出張がある時は、美容鍼のお店を見つけて施術してもらうのが楽しみの1つです。
    ことりさんは、最近行ったお店の中でも、圧倒的に上手くて、結果も施術中の心地よさも1番だなと思います!!
    東京にあったら毎週通いたいです!是非、東京に作ってください。
    美容にも詳しくて色々丁寧に教えてくださるので、為になります。
    また、来月伺います。
    宜しくお願いします。

    • 店舗コメント

      2019.03.10

      みーさん
      口コミありがとうござます!
      出張お疲れ様でした。遠いところ、当店をみつけて通って頂き、嬉しい限りです!!
      変化も実感頂けて良かったです。
      フェイスラインが疲れによりとても変化しやすいと思いますので、是非定期的に受けて頂ければと思います。
      東京進出は、なかなか難しいかもしれませんが、目指して頑張ります。

      次回、お待ちしております。

  • T  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.25  

     こちらにお世話になって数ヶ月になります。施術当日はすごく眠れ、睡眠の質が上がっていることを実感しています。普段は紫外線対策はほとんどしませんが、久しぶりに会った友人に「肌が白くなった?」と言われ嬉しくなりました。
     通い始めて感じていることは、今まで以上に健康を意識して食事や運動だけでなく、保湿を忘れず「美」とも向き合いながら歳を重ねていきたいと思います。
     興味があるけど迷われている方が見えましたら、一度、こちらで相談されることをおすすめします。
    悩んでいることを何でも話してみて下さい。
    とても優しく対応してくださいます。

  • めろ  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.09  

    鍼は初めてでドキドキしていましたが
    先生も優しく丁寧でした。
    鳥の声やジャズのBGMが流れる中、顔は鍼で施術、脚はエアマッサージャーでマッサージ。
    癒しの時間を過ごせます。
    施術前後の白湯とか細かい気遣いが
    女性に喜ばれそうだと思いました。
    2ヵ月毎週通ってそこから月2回にしていますが
    最初の1ヵ月くらいでなんかハリが出てきた!と実感できました。
    エステ感覚で通っています。


    • 店舗コメント

      2024.03.12

      めろ様

      いつもありがとうございます!

      私も最近めろさんのお肌にはじめのころよりも柔らかさ、透明感、ハリが良くなっているを感じていてとても嬉しく感じています。

      継続が一番結果につながります。
      これからも精一杯施術いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

      口コミ登録も面倒なところありがとうございました。笑

  • なな  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.06.05  

    ブライダルのため通っています!
    4回行きましたが、すでに周りから顔小さくなったね!と言ってもらえます!
    目に見えて自分でも効果があるなと感じていますし、肌の調子もとても良くなっています。
    痛みはその時の体の状態で変わるみたいなので、その時その時で鍼の痛みを感じやすい時と感じにくい時がありますが、終わると本当に顔がスッキリするので通っていてよかったなぁと思います!
    結婚式までしっかり続けてもっとフェイスラインが出るように頑張りたいと思います!

    • 店舗コメント

      2022.10.13

      ななさん
      返信遅くなり申し訳ありません。

      結婚式当日までに目指していたフェイスラインもすっきり、ハッキリとして綺麗になり、本当に良かったです!

      お忙しい中頑張って通っていただいた成果ですね、
      たまに施術に来ていただけると可愛さキープできるかと思いますので
      またよろしくお願いいたします。

      ありがとうございました。

  • かにゃ  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.06.04  

    美容鍼を初めて体験しましたが、目に見える効果がすごすぎて、今では定期的に通うほどハマってしまいました。
    私はお酒が大好きで、飲んだ翌日は必ず浮腫むのですが、その状態でも施術後は顔がスッキリして飲んだことを忘れるくらいの効果がでて、とても驚きました!見た目だけではなく、施術後は凝りもほぐれて、顔や頭が軽くなります。
    先生もとても優しい方で、その日の状態を丁寧に教えて下さったり、日々の生活でのアドバイスをくださいます。
    今後も定期的に通いたいと思います!

    • 店舗コメント

      2022.06.04

      かにゃ様

      口コミありがとうございます!
      cotoriの美容鍼の効果を実感、楽しんでいただけて嬉しいです。
      cotoriの美容鍼はお酒のむくみ解消にとても強いですし、老化を効果的に遅らせ、常にベストの状態へ導きますので是非とも定期的に施術をよろしくお願いいたします!
      飲みすぎが続いてむくみが続いてしまっても元のかわいいお顔に戻しますのでよろしくお願いいたします。

  • W  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.05.27  

    2回ショートコースで通わせてもらってます。
    個人的に驚いたのが、施術前に白湯を出してもらえること、足元を専用のヒーターで温めてもらえること、リンパマッサージまでついていること、頭皮や首まで鍼を刺してくれることでした。至れり尽くせりでこの価格ならコスパいいと思います。

    先生はどんな些細なことでも、これって気になりますか?とか嫌じゃないですか?といつも細やかにこちらの意向を確認しながら進めてくださいます。施術中は寝ていたい方ですか?喋っていても大丈夫ですか?とか。
    なかなかそこまで気にかけてくださる方もいないので、自分から主張するのが苦手で無意識に我慢してしまう人間からするととてもありがたいです。笑

    1回目は1週間ほどパーンっと肌が張って、結構筋肉痛もあり効いているなーという実感がかなりありました。2回目は1回目ほどの変化を感じなかったけど1回目でかなりほぐれたからとかかな?また次回聞いてみようと思います。

    • 店舗コメント

      2022.06.04

      w様

      口コミありがとうございます!
      そうなんですね、僕は心配性でもあるので、聞きすぎで答えるのが面倒だと思われてないかも心配なるのでそう言っていただけてとても嬉しいです。

      美容鍼は初回に大きく効果を感じやすいのがあります。二回目、三回目と続けていくと初回の大きい変化と違う、良い状態の持続的な効果、肌質の良い変化などに変わっていくことが多いです。

      良いことが沢山ありますのでまた聞いてくださいませ。
      次回からも精一杯施術致しますのでよろしくお願いいたします。

  • ゲスト  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.04.20  

    ことりの美容鍼に通い始めて半年が過ぎました。
    マスク生活で顔のたるみが気になり始め、ずっと気になってた美容鍼をしました。
    美容鍼をしているのとしていないのでは数年後の老化にも確実に差がでると教えて頂きました。
    最初は何となく変わったかなという感じで半信半疑のまま先生オススメの2週間に一回のペースで通いました。
    半年たった今、肌がとても元気になり、特に口元のたるみは以前よりよくなったと通い始めた頃との変化を確実に感じています。
    予防にとても良いと言われていたので、今を維持しつつ、少しずつ変化していくのを楽しみながらこれからもマイナス10歳を目指して美容鍼を続けていきたいと思います。
    ロングコースとショートコースを交互にしてます。
    月に一度ロングコースで体のケアもしてもらってます。
    マッサージがどこよりも上手です。
    首のヘルニア 腰痛に悩まされていたのも今では解消されました。
    ことりの先生は、どんな小さな質問や悩みにも丁寧に答えてくれる優しい先生です。
    ことりに出会えて本当によかったです。
    これからもよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2022.06.04

      さんさん
      口コミありがとうございます、
      cotoriの美容針鍼はお客様のお顔の状態をよく観察して、今どこにどんなふうに効かせたら効果的かと考えて施術していますので、今現在の一番良い状態に持っていきます。
      お顔も身体も疲れをため込むと老化現象を加速させてしまうので、さんさんのベストの状態を保っていけるようにがんばりますね。
      これからもよろしくお願いします。

  • miiii  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.03.31  

    今日はありがとうございました!
    今までいろんなサロンで美容鍼を受けてきましたが、ダントツでおススメのサロンだと思います。松野先生の丁寧さやその日の状態に応じて悩みを解決して頂きお客様の事を本当に考えてられてる先生だと思いました。
    やっぱり男性の先生は丁寧な施術をされる方が多いと思います。
    松野先生は美容についても凄く詳しく何を質問しても親切に教えて頂き優しいです。
    本当にいつも勉強になります。
    ホームケアの仕方などアフターケアもちゃんとして頂き安心して毎回通えます!これからも自分磨きのお手伝い宜しくお願いします。

    • 店舗コメント

      2022.04.01

      miiiiさま

      先日はありがとうございました!!

      美容鍼は即効性の効果も話題になりますが、長期間継続していきますと変化は地味ですが老化のスピードをかなり遅くし、若々しさ、みずみずしさを保つのにとても効果的です!

      肌がきれいで元気を保つ➡たるみ、しわの発生を効果的に遅らせます。

      これからも丁寧な施術をしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

      口コミありがとうございました!

  • とおり  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2021.12.20  

    cotori先生の美容鍼に通い始めたのは、4年ほど前になります。

    当時、美容鍼をTVとかでよくみるようになりました。ちょうど私も、たるみや法令線、目の周りの小ジワとかがすごく気になってきてて、でも本当に効くのかな?と、かなり半信半疑でした。

    ネットとかで調べてcotoriさんを見つけて行ったんですが、初めて行った時は、男性の先生でしたし凄く緊張してドキドキしました。
    でも施術中は、細やかな気遣いで丁寧にわかりやすく説明をしていただいたので、すぐにリラックスする事が出来ました。
    とても気さくで優しくて、かえって男性の先生の方が頼りになるし、美容に対する考え方とかも男性ならではの視点で、勉強になるなって思いました。

    鍼は整形とは違って刺激が弱くて人によって効果に差が出るそうで、継続が必要と言われました。
    もうすぐ50代でたるみがかなり気になるので、結果出るまで少し時間かかるけど通う事にしました。

    すると数ヶ月で肌の張りが全然違ってきて、気にしていた、たるみ、法令線が少しずつ改善してきたんです‼︎
    今は肌がとても調子良くて小ジワも薄く短くなり、口周りのたるみも以前に比べたら全然ハリが出てきました。
    当たり前ですが数年前より歳はとっているのに!です!
    お手入れの施術に通うのが楽しみになりました〜♪
    初めは週1回を暫く続けて、今は2〜4週間に1回程度通ってます。

    先生はスキンケアにもかなり詳しくて、知らない事やスキンケアの大切さや注意することを何度も伝えてくれます。
    因みに、毎回毎回「日焼け止めはちゃんと塗ってね〜」とUVの大切さを口うるさく言われます笑

    美容皮膚科や美容整形の話も、質問すると嫌な顔されずに色々教えてくれ、気になる事は他のお店の事だろうとなんでも気兼ね無く聞いています笑

    体の鍼や整体もよく施術していただきます。昔、脚を骨折したので、疲れるとびっこをひく位痛みが出て、他の治療院に整体に通ってましたが、もう今は、体の鍼と整体も先生にお願いしています。痛みの場所を的確に判断され、丁寧な施術をしていただく度に、とても楽になりすごく助かってます。本当ありがとうございます!

    先生は美容鍼メインと言われてみえますが、体の整体ももっと宣伝され、皆さんを楽にしてあげた方がいいのになぁ〜、勿体無いなぁ〜って思います。

    先生には今言いますが、cotoriさんの後に、実は他の美容鍼のお店にも何軒か気になって行ってみたりしました笑

    でもcotoriさんが1番良かったです‼︎身体もお顔も、そして気持ちも癒されました。
    これからもずっとcotori先生にお世話になりたいと思ってます❗️
    引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

    • 店舗コメント

      2021.12.20

      とおり様
      cotoriに来ていただいたはじめのころはとても半信半疑でしたね、僕の施術を信じて定期的に通いながらスキンケアも覚えていただいたからこその結果がでていますね!感謝申し上げます。
      お体の整体も高評価ありがとうございます、
      引き続き精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします

  • miruko  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2021.09.18  

    美容鍼。それは私が何年も前から興味があっても試す事の出来なかったものです。注射が苦手で、針を見るなんてとんでもない!ピアスを開けたくても怖くて開けられない。そんな私でしたが思い切って予約してみて通う事、2ヶ月。驚きの変化がありました。エステや小顔整体も試した私ですが、一番顔のラインが綺麗になったと実感できたのは美容鍼です。勿論今でも鍼を刺すのは怖いし、多少チクッとします。でも施術して下さる先生のお陰でしょうか?リラックス出来ると言うより私にとっては先生の楽しくてちょっと刺激的なお喋りは、痛さを忘れてしまうくらい楽しくて最近は鍼を刺している時間も笑いながら話せる程になりました。

    美容に関して、何に今お金を掛けるべきか?いつもその時自分がこれだと感じたものに投資してきました。今の私も、そしてこれからの私も何かを我慢してでも通えるなら毎週でも通いたいと思える場所がcotoriさんです。

    鍼と先生の楽しいお喋りで美容効果は倍増される気がします。こんなに怖がりで痛がりの私でもできました。(まだ針山になっている自分の顔を見る事は怖くて出来ませんが…笑)

    お肌に悩みのある方はまずお試ししてみて下さい。そして、先生どうぞこれからも宜しくお願いします。
        

    • 店舗コメント

      2021.12.20

      miruko様
      口コミ投稿ありがとうございます!
      あれから緊張の中頑張っていただいている事もあり、お肌やフェイスラインもとても良い状態になってきたとおもいます!

      お顔ももちろんですが、趣味のテニスも思い切りできるように肘、膝の治療もしっかり見させていただきますね、
      これからもよろしくお願いします。

      ありがとうございました。

全110件中 1件〜10件を表示