はり/きゅう/スポーツ整体 アスイクの口コミ

3.96
口コミ 12 件
  • ta-ko  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.08.28  

    産後に骨盤が歪んでいる感じがしてお世話になりました。産後の骨盤の異常についてはいろんな情報があって、何が本当なのかわからなくなってしまっていたのですが、お二人様の先生が分かりやすく説明してくださり、生活の中で注意するべきこともしっかりと教えてくださいました。骨盤の調整もしてくだって、もう大丈夫‼️って思えています。

  • チャオちゃんママ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.04.15  

    若い頃はクッキリ二重だったのですが、最近は年齢とともに上瞼が垂れてきて二重に見えず、目が小さくなり老けた感じに悩んでいました。 そこで、細見先生に相談したところ美容鍼で改善されると伺い、施術を受け、今では二重に戻り目元が若返りました。 二重がこんなに改善されるなら…と以前から気にしていた首の横ジワも施術していただくようになり、深かったシワがだいぶ浅くなり、以前より目立たなくなりました。(シワに沿って鍼をスーっと入れる細見先生の施術がスゴイ!!全く痛くないんです!) 見た目年齢を少しでも若く維持したいのと、他に比べてコスパも良いので、美容鍼とラジオ波を続けています。

  • くまっくま  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2018.04.13  

    先天性の股関節変形症で左足は人工股関節の手術をしました。 長年左足を庇って歩いていたのもありすぐに右も手術するように医師から言われていたのですが、アスイクでEMS、整体や簡単なストレッチをしていただいたら、痛みが取れもう7年も手術を受けずに過ごせています。 スーパーに買い物へ行くのも辛いし、手術を受けるのも痛いから落ち込んでいたのですが、今は旅行にも行けるようになりました。 施術中に勧められて、美容鍼とラジオ波も受けました。シミが小さくなり、化粧のノリもよくなりました。

特徴

☆女優さんも絶賛☆エステサロン勤務の女性鍼灸師による美容鍼

アスイクでは従来の鍼灸治療にとどまらず、美容鍼灸や抜け毛薄毛、さらには不妊症・不育症でお悩みの方に特化した施術も行っています。

また、鍼灸が苦手という方にはアスイク整体や美容整体、ラジオ波や酸素カプセルといった技術や機器を使いお客様のご要望に沿って喜んでいただけるよう多岐にわたるメニューをご用意しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆─<アスイク美容鍼>━━━━━━━◆

年齢を重ねると気になってくるのが、肌の衰えです。
美容鍼灸は見た目の美しさだけではなく、その人の体質を改善させ内面から美しくなっていただく美容方法です。

アスイクでは『美』は『健康』の上に成り立つという『健美』の考え方で施術をしていきます。
お顔への局所的な「はり」は、肌の血流を良くし、肌色・肌の潤い・むくみを改善します。また、「はり」により細胞の微細損傷を起こすことで、組織の活性化・コラーゲンの生成を促進させ肌のハリ・シミを改善します。

お顔の筋肉(表情筋)に「はり」をすることで、筋肉を活性化し、たるみ・ほうれい線・シワ・ゆがみを整えお顔の状態をより良い方向へ導いていきます。
肌は「内臓の鏡」や「第三の脳」といわれ、肌を診ることで身体や心の不調・バランスの乱れを知ることができます。ですので、便秘や冷え性・肩こり・むくみなど身体全体のバランスを調整することで肌本来の美しさを取り戻すことができるのです。


◆─<薄毛・抜け毛でお悩みの方へ発毛・育毛!頭皮ケア>━◆

頭皮は心臓よりも遠く高い位置にあるので、血液が届きにくいという特徴があります。頭皮に血液が巡らなければ、髪の毛に必要な栄養素が供給されないので薄毛の大きな原因となります。
アスイクの頭皮ケアは頭皮に血液という栄養素を行き渡らせ、さらに頭皮の細胞の新陳代謝を活発にします。
すなわち、畑を耕し土壌を整え、肥料をたくさんあげることで発毛・育毛を促します!!

◆─<不妊症・不育症治療>━━━━━◆

鍼灸は胎盤内の血流を増加させることが研究でも証明されています。
胎盤内の血流が増えるということは、子宮内膜が分厚くなり受精卵が着床しやすいベッドを作ってあげるということです。

また、血液は人間が生きていくうえで欠かせないものです。
それは受精卵を育てていくうえでも同じことで、胎盤内への血流が乏しいと受精卵に栄養が行き渡らず赤ちゃんが成長しにくくなってしまいます。

不妊・不育は非常にデリケートな問題で『悩みを打ち明けられない』という方も非常に多いです。
また、不妊治療自体が薬などによる“身体的負担”、プレッシャーなどの“心理的負担”、そして“金銭的負担”など皆さん非常にたくさんの負担を抱えておられます。
一度、不妊治療をお休みしてでも鍼灸治療で心も身体もリニューアルして妊娠しやすい状態になりませんか?


◆─<美容整体>━━━━━━◆

姿勢を改善するだけで、脚が長く・細くなり痩せやすい体質になれるのを知っていますか?
骨盤・背骨を中心に全身の姿勢を調整し、ヒップアップ・美脚・バストアップなど、きれいな身体のラインをつくります!
見た目にも美しくさらに、正しい身体の使い方を身に付けて基礎代謝アップ。
美しく痩せやすい身体に変身させます。

◆─<ラジオ波温熱エステ>━━━━◆
体内温度を上げて基礎代謝アップ・脂肪分解・美肌に!

ラシオ波はラジオの電波を利用して体の中の水分を振動させて熱を作りだし、体の芯から温めることで中性脂肪が液状化してセルライトを分解する効果があります。高周波のラジオ波を肌に当てると、脂肪の奥の皮下細胞まで届き振動を起こします。このラジオ波が生み出す振動で脂肪が溶け、新陳代謝が活発になるのです。しかもラジオ波がコラーゲンの生成を促して、お肌の若返りにもつながります。

<体内温度を上げて基礎代謝アップ・冷え改善>
健康的で痩せやすいカラダや、美しい肌は新陳代謝と密接な関係があります。
内蔵温度が低いと代謝は悪くなり、冷えがあると、疲れやすい・ 便秘・下痢・不眠・不妊などの影響もあると言われています。

◆─<酸素カプセルの健康美容整体>━━━━━◆

酸素カプセルとは高気圧と高酸素の環境下を作り出し、通常の呼吸では取り込めない「溶解型酸素」を血液や体液など体内の隅々まで行き渡らせる機械です。
・疲労回復効果
・整体効果
・アンチエイジング効果
・ダイエット効果
・冷え性改善効果

【こどもの成長痛やアスリートのスポーツ障害にスポーツ鍼灸・スポーツ整体】

【肩こり・腰痛・膝や肩の関節痛や神経痛にアスイク鍼灸・アスイク整体】

当院のこだわり

こだわり1

はり/きゅう/スポーツ整体 アスイクのこだわりポイント

鍼が苦手でも安心!美容メニューが充実!

ラジオ波フェイシャルエステ・フェイシャルマッサージ

鍼が苦手とか、鍼が怖いという方もたくさんおられます。

そんな方にはラジオ波フェイシャルエステやフェイシャルマッサージがオススメです!

こだわり2

はり/きゅう/スポーツ整体 アスイクのこだわりポイント

バストアップ・ヒップアップ・脚を長く美脚・肩首周りをスッキリ細くなど、お顔以外のお悩みにも

姿勢調整のプロが施術する美容整体!

姿勢を改善するだけで、脚が長く・細くなり痩せやすい体質になれるのを知っていますか?

骨盤・背骨を中心に全身の姿勢を調整し、ヒップアップ・美脚・バストアップ、きれいな身体のラインをつくります!

こだわり3

はり/きゅう/スポーツ整体 アスイクのこだわりポイント

生理痛・生理不順・冷え性・不妊症・美容など女性特有のお悩みを同じ女性の鍼灸師と共有し解決しましょう!

女性鍼灸師による女性特有のお悩みにレディース鍼灸

生理前の不快感・生理中の痛みや体調不良

美容においては化粧のノリなど、どうしても男性施術者には理解してもらえないお悩みは多数あると思います。

アスイクでは、そんな女性のお悩みには女性鍼灸師が施術からアフターフォローまでサポートいたします。

こだわり4

はり/きゅう/スポーツ整体 アスイクのこだわりポイント

継続して頂きやすい価格設定!

ターンオーバーを早め、肌の新陳代謝を促進する美容鍼

お悩みや、お肌の状態などにより個人差はありますが月に1~4回の頻度で継続しないと、効果の持続や症状の改善は一時的なもので終わってしまいます。
アスイクではお肌の悩みを解決に導きたいと考えて継続して頂きやすい価格設定を目指しています!

こだわり5

はり/きゅう/スポーツ整体 アスイクのこだわりポイント

お子様連れでも安心の広い施術スペースとお子様も安心の優しいスタッフ

お子様連れでも一緒に施術が受けていただけます!

施術スペースが広いのでお子様連れでも安心です!
ベビーカーも一緒に入っていただいてベットの横に付けておくことも可能です!

はり/きゅう/スポーツ整体 アスイクの施術メニュー

はり/きゅう/スポーツ整体 アスイクのお得なクーポン

【美容鍼灸+ラジオ波エステ】通常8000円のコースを今なら5000円☆

美容鍼灸にラジオ波エステを組み合わせた超気持ちよく、美容効果抜群のアスイクでしか受けれない人気コースです♪

※お化粧が落ちますので、メイク直しをお持ちください。

【利用条件】初回限定お試しサービス
【提示条件】予約時に鍼灸コンパスを見たとお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はり/きゅう/スポーツ整体 アスイクのスタッフ画像

三宅 崇史

尼崎のはり/きゅう/スポーツ整体 アスイク代表の三宅崇史です。

治療というとマイナスをゼロに戻す様なイメージですが、アスイクではマイナスをプラスに。どこまでもプラスの状態に導いていきたいと思ってます。

今までに延べ10万人を超える患者様を診せていただきました。その中で私自身が鍼灸の可能性は果てしないと感じています。

どんなお悩みでも真摯に受け止め解決策を考えます!

皆さんの喜ぶ顔が見たいので是非とも私どもにご相談ください!

アスイクでは従来の鍼灸治療にとどまらず、美容鍼灸や抜け毛薄毛にお悩みの方に特化した施術も行っています。

また、鍼灸が苦手という方にはアスイク整体や美容整体、ラジオ波や酸素カプセルといった技術や機器を使いお客様のご要望に沿って喜んでいただけるよう多岐にわたるメニューをご用意しております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり/きゅう/スポーツ整体 アスイク
住所

〒661-0003 兵庫県尼崎市富松町2-27-22 第三ハイツタカオ

アクセス ・阪急神戸線「塚口駅」より徒歩15分・阪急神戸線「武庫之荘駅」より徒歩15分・阪急伊丹線「稲野駅」より徒歩20分・阪神バス[15][30][31]で「尼崎北小学校」停留所で降りていただき徒歩1分です。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 06-6423-7467
営業時間 平日 土 09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 19:00(最終受付 19:00)
トレーナー活動で店舗にいない時間帯もありますので一度お問い合わせください。
定休日 日曜日
祝日は不定期でお休みすることがあります。
ご予約に関して お気軽にご連絡ください♪
ご相談の電話やメールでも構いません(^^)

往診に出ていて不在の場合があります。その場合必ずお電話をかけ返しますので、よろしくお願いいたします。
URL http://www.asuiku.info/
初診料 3000円
ベッド数 2台と酸素カプセル1台
スタッフ数 2名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 薄毛 / たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / 不妊・妊活 / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可