特徴

あなたは腰痛・ヘルニアで、こんな悩みを抱えていませんか?

病院・整形外科・整骨院などに通院したがツラい腰痛が全く変化しないあなたに朗報です!
今なら初回お試し1,980円。全く変化がなければ全額返金致します。

あなたはこのようなお悩みがありませんか?

□病院の注射や痛み止めの薬には頼りたくない
□整骨院での保険治療には効果を感じられない
□ボキボキ・バキバキする整体には抵抗がある
□その場しのぎのマッサージはお金と時間のムダ
□根本的な原因の施術を受けたいと考えている
□一生この腰痛やしびれと付き合っていく…
 もうそうするしかないとあきらめている

一つでもありましたら、この文章を読みすすめて下さい。
きっとあなたのお役に立てるはずです。

はじめまして、院長の津久井佑隆と申します。整形外科、病院、整骨院などで勤務してまして、

述べ約5万人の施術経験があり、気がつけばこの業界に入って20年になります。専門は腰痛・ヘルニアです。

腰痛・ヘルニアとは?

普段の不良姿勢や過度な負担による腰の筋肉が疲労してしまい、椎間板にも負担がかかるので、腰痛・ヘルニアが起こりやすくなります。

そのため、普通は筋肉をマッサージしたり、血流を良くします。
あなたも今までマッサージや電気、牽引治療に何回も通い、いろいろな医療機関を何件も訪れてはその時は何となく楽になっても数日するとまた元に戻ってしまい、なかなか改善されず、不安に感じていたことでしょう。

でもご安心ください。

今まで腰痛・しびれが改善されなかったのは、決してあなたのせいではありません。

あなたの腰痛・ヘルニアが改善されないのは

痛みの「根本的な原因」が解決されてないからです。

当院では、時間をかけた丁寧な問診とレントゲンにはうつらないようなお体の状態を検査で把握し

「根本的な原因」を突き止めてから施術をすることで、あなたのお悩みを解決することができます。

来院される多くの方は、この施術法で『根本的な原因』から改善することで、93.7%の方が腰痛・しびれから解放され、つらい思いや不安から解放されています。

実際に

「腰痛を気にせず家事やスポーツができるようになった」
「ロキソニンを飲まずに生活できるようになった」
「説明がわかりやすく納得できた」
「痛みの根本から施術してくれる」
「正直ここまで楽になれるとは思ってませんでした」

それでも、
はじめてお越しになる方は、来るまでに色々な不安を抱えております。

「本当によくなるの?」
「痛いことされないの?」
「先生は信用できる人なの?」等々・・・。

あなたの不安を一つでも多く取り除いた状態で、確実な治療技術や情報を提供していきたいと考えておりますので、初回1980円という割引を提案させていただきました。

本気で体を治したいあなたを、私も本気で力になります。
そして、納得のいく治療をしてみせます。

→ 03-3602ー0459
お電話の際は『しんきゅうコンパスを見ました。予約したいのですが。』とお申し付け下さい。

この初回1980円は先着6名様限定とさせて頂きます。

「本気で今回こそ治したい」という方が割引の対象です。
お試しに一回だけという方の連絡はご遠慮ください。


改善率93.7%を誇る当院オリジナル施術法

★ 正しい方向に正しい力がかかった場合のみ骨盤は動きます。

結果にこだわる体に対して非常に安全な処置!

ソフトな力なので、全く痛みが無く、リラックスして施術を受けることができます。
バキバキする施術は骨に負担がかかり、腰椎ヘルニアや脊髄症など、
後々の重大な疾患につながる大変危険な行為です。

当院の施術は、体の構造を捉えているので負担がありません。
骨盤に手を当ててゆっくりと関節面に力をかけていき、緩やかに処置をしていきますので、非常に安全です。

この施術法で骨盤を整えればあなたの土台となる骨盤のバランスがよくなり、
あなた自身の自然治癒力が最大限に発揮され症状の改善が期待できます。


追伸
あなたには現在3つの道があります。

1つ目は
今まで通り毎日感じる辛い痛みを我慢して改善する事を諦める道

2つ目は
現在通院しているイマイチ効果が実感出来ない治療院に
『安いから、近いから、何となく気休め』といった理由で
大切なお金と時間を無駄に使い続ける道

3つ目は
あなたが我慢している痛みを確実に改善してくれる
津久井整骨院に通院してもう2度と痛みに悩まされない
人生を手に入れる道

あなたがどの道を選ぶのかはあなたの自由です。しかし、よく考えて下さい。
あなたは本当にこのままツラい痛みにずっと悩まされていく
人生を歩みたいでしょうか?

答えがハッキリと『NO!』であれば今すぐ津久井整骨院へお電話下さい。
→ 03-3602ー0459

津久井整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

津久井整骨院のスタッフ画像

津久井 佑隆

あなたは今までこんな間違った施術を受けたことはありませんか?

整体ではソフトな治療とうたいながら体を壊すようなバキバキ・ボキボキする矯正。
整骨院でもろくに話を聞いてもらえず電気をかけて10分程度のマッサージに湿布を出されるだけ。
整形外科では診察券を出してから何十分と待たされ実際の治療はほんの2~3分。
危険な痛み止めと『安静にして無理はしないでください』とたった一言のアドバイス。
鍼灸マッサージでは痛い鍼、コリを強く押しつぶすような強いマッサージ。

1つでも『思い当たる』のならばあなたのお悩みを解決する方法が葛飾区で唯一の『腰痛・ヘルニア専門』の当院にあります。必ずお役に立てるはずです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 津久井整骨院
住所

〒120-0005 東京都足立区綾瀬131-11 A1ビル106号

アクセス 千代田線綾瀬駅西口より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
祝日
初診料 11,000
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

婦人科系のお悩み

生理痛 / 生理不順

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の情緒不安定

胃・腸・お腹のお悩み

下痢 / 便秘
対応しているこだわり 割引あり / 個室あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる