口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
みーちゃん さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.03.13
微熱や不眠など不調が多く、病院で自律神経失調症と診断されました。
自律神経の悩みは鍼灸がいいと知り合いに聞いてこちらで施術を受けました。
鍼灸は他で受けたことがありましたが、ここは全身に優しく鍼をしてもらって思わず寝てしまうような施術でした。
終わったあとは頭がすっきりしてよかったです。
カウンセリングも丁寧にしてもらったので、自律神経失調症以外にも色々な悩みを相談できました。
定期的に通って調子が良くなってきたので、これからも辛くなる前にお願いします。 -
お茶 さん (女性)
満足度
5
2024.02.22
手の冷えと朝起きてスッキリしないので受けにきました。してもらっている間気持ちよくて寝てしまいました。終わってからもとても楽になりました。
先生もやさしく話を聞いてくださって、気持ちが軽くなり安心して施術を受けることができました。
定期的にメンテナンスをした方がいいと感じたのでまた先生にお願いしたいと思います。 -
ほりから さん (男性)
満足度
5
2024.02.07
落ち着いた空間で治療してもらいました!
身体の疲れと腰痛の治療をしてもらいました。腰痛に関しては、腰だけでなくふくらはぎに鍼を刺したら腰痛がおさまりめちゃくちゃ軽くなりました。
マッサージもしてもらいましたが、強さ加減も絶妙でついうとうとしてしまいました。
治療前にしっかりと問診をして私の話を聞いてくれてたので、患者さんのことを考えて治療してくれてるんだなぁと感じました。
先生にお話を聞くとしっかりと自分の考えをお持ちのようでとても頼りになりました。セルフケアなども教えていただけたので嬉しかったです。
身体のメンテナンスをするにはもってこいの先生かもしれません、またお願いします。 -
むーみん さん (女性)
満足度
5
2024.02.06
昨年自律神経失調症と診断されました。知り合いの方に相談すると鍼灸がいいと聞き、こちらに来院しました。
寝る前の動悸や吐き気、耳鳴り、朝起きた時の立ちくらみ、食欲がなかったりとかなりボロボロな状態でした。
施術を受けた日は久しぶりにぐっすりと寝ることが出来ました。何回か施術を重ねることにより、今は症状が収まっています。本当にありがとうございます。
また、お部屋の雰囲気は落ち着いていてリラックスでき、先生も親身になって聞いて下さり、施術中も安心が出来ました。 -
pome さん (女性)
満足度
5
2024.01.28
ぎっくり首が治りかけのタイミングで伺いました。
万年腰痛に悩まされているため、そちらについてもご相談させて頂いたところ、とても丁寧にヒアリングをしてくださり、健康的な生活習慣を送るためのアドバイス等も聞くことが出来、鍼灸に限らず、身体の健康について色々と教えて頂きました。
室内は丁度良い硬さのベッドと枕で、アロマ?の様な良い匂いが漂っており、とても心地よい空間でした。寒い日でしたが、暖房とピンポイントで温めてくれる機械?があり、暖かい室内でした。
施術中はとてもリラックス出来た状態で気づいたら眠ってしまっていました。
鍼が痛いイメージがありましたが、全くそんなことはなく、いつどこに打ってもらってるのか分からないくらいでした。ですが、やはりしっかり鍼を打っていただいており、施術後は不思議なくらい身体が軽く、ぎっくり首も少し和らいだ様な気がしました。
継続して施術を受けることで安定した身体の調子が手に入るとのことで、これからも通い続けようと思います。 -
まつだ さん (男性)
満足度
5
2024.01.25
肩と首の凝りに悩んでおり、来院しました。はりを受けるのは初めてでしたが、事前にからだの不調や悩みを聞いていただき、丁寧に説明をしていただいたので、安心して受けることができました。院内は非常に落ち着ける空間で、施術中は全く痛みを感じることなく、むしろ寝てしまいそうになる位リラックスできました。施術後は首と肩だけでなく、疲れも取れ、なんだか調子が良くなったように感じました。日常のセルフケアについても教えていただき、自分に寄り添って考えてもらえました。また来院したいと思います。
-
ひー さん (女性)
満足度
5
2023.12.18
身体の重だるさと、生理の不調で施術をお願いしました。
とてもリラックス出来て施術後に体が軽くなったのを感じましたが、次の日から体が良くなったのを実感できます。
また体調が悪くなる前にお願いしようと思います。