お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全18件中 1件〜10件を表示

  • 1
  • 2
  • ピックアップ

    めーめ  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2023.12.10  

    Instagramで、見つけて、毎月1回(約5ヶ月)通ってます。最初は美容目的で行ってましたが、
    今では、美容もですが、不思議な力の虜になってます。
    何も話してなかったのですが、何かトラウマがありますか?と聞かれ
    あるかもしれないです。と話してから先生が、鍼うっておきますね。と、ちょちょちょっと鍼を刺してくれ、それから涙が溢れてきて、心が軽くなり〜
    なんとも言えない?不思議な感覚になりました〜
    それから、毎月涙を流してる気がします(笑)
    まだ、5ヶ月ですが、素直に感謝できるようになり。色んな方や、環境に感謝の気持ちが溢れてくるようになってます。
    それでなのか?人と話すことが怖くなくなってます(笑)
    本当に、先生に出会えて良かったです!!
    美容の方は、顔に鍼しだして2回目(うったばかり)なのですが、1回目で、長年悩んでいた。シミなのか?肝斑なのか?アザなのか?両頬骨に沢山あったのですが、小さく薄くなってきてます。
    肌は、キメが細かくなってきて、艶も出てきて、会う人には、肌綺麗と言われたり、久々にあった友達には肌綺麗になったね!何しとるん?と聞かれるように(笑)
    たくさんの変化が起こってるのですが、まだ半年もたってないのだな〜とビックリです!!
    みずぐち先生には、沢山感謝です♡これからも、宜しくお願いします!!

    • 店舗コメント

      2023.12.11

      めーめ様
      素敵な口コミありがとうございます。
      最初に来られるきっかけはなんだって良くて、
      本当は魂が癒されたい!!と鋭い嗅覚で当院に出会っていただけたのかなと思っています(^^)
      ありがとうございます。
      鬼美容鍼の凄まじい効果はもちろんのこと♡
      人と話すことが難しい、自分に自信が持てない、
      諦めてしまった自分と日々の生活の繰り返し、
      トラウマと呼ばれるものに無意識に引っ張られてしまう、
      やりたいことはあるけど億劫、など
      様々なことが解消されてきましたね^ - ^
      5ヶ月前は気が付かなかったご自身に出逢われているのだと思います。

      毎回めーめさんの色々な嬉しいご報告を頂けて、私も嬉しいです!
      まだまだ旅は始まったばかりです。
      これから更に「本来の自分」に出逢われてください。
      いつもありがとうございます^ - ^

      みずぐち みなこ

  • らい  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.18  

    ずっと行きたかった鬼美容鍼。予約がなかなか取れず、本日行ってきました。
    特に口周りのたるみが気になっていて、ハイフなど色んな方法を試していましたが、終わってすぐこんなに効果があるなんてびっくりです。施術中からじわじわと引き締まってるなと感じ、内からポカポカしていました。
    そして、家に帰って鏡をみるともっとびっくりです。目が大きくなりました。明日以降もっと楽しみになってきました。

    長年の肩こり偏頭痛も悩まされています。
    次は鬼美容鍼と身体も一緒に先生に託します。

  • あお  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2023.12.22  

    ずっとInstagramを拝見しており、新規予約再開の案内で10月に初めてお伺いしました。

    10年程痛み続けていた右肩、そこからの右腕のしびれが1回の施術でほとんどなくなりました!その効果に感動し、1週間後の30分隙間空き枠を見つけ即予約。新料金?そんなの関係ありません。10年の悩みが1回で軽減されるんです。費用対効果を考えるとお得すぎます!

    昨日は2か月ぶりの3回目のルート治療でした。
    背中のハリとデコルテ付近をお願いしようと思っていたのですが、伝えることができず…
    2回目同様、頭にブスブスとすごいスピードで針をしていただき、首、肩と。背面は終わりかなー?と思っていたら。
    自覚症状で一番痛みを感じていた背中の左に先生の手が!そしてそこに針を!
    何で分かったのー?驚きと感動の私。
    ですが、感動の余韻にひたることのできないくらいの、右腰への一撃。うめき声を我慢するのが必死なくらいの激痛でした。そこにコリを感じたことはなかったのに。そこなのか。と気付かされました。
    仰向けになると、デコルテ付近にもブスブス。何で分かったのー?パート2でした。
    私の思考は先生には丸見えなのか?

    帰りの運転中、目が開きすぎるほど開くのと、呼吸が苦手なのに、たくさん酸素を吸えることに驚きながら帰りました。
    ちょっとオデコに針をしてもらっただけで、あの目の開き。鬼美容はどんなにすごいんだろうか…と妄想。
    来週は初鬼美容。とても楽しみにしています。
    鬼美容+身体を1月も予約していますが、昨日のようにじっくり身体も捨てがたい。予約内容とても迷いますね。
    2か月後の予約を確実にゲットするために、24時まで起きてポチッと予約した昨日分と来週分。2か月前の自分にお礼!

    2023年の一番の収穫は、水口先生・ルート治療との出会いです。

    • 店舗コメント

      2023.12.24

      あお 様
      この度は月陽堂に出会っていただき、ありがとうございます。
      そして月陽堂の回し者かと思うほどのクチコミと、臨場感あふれる文章に読みながら笑いが出ました。愛のあふれるクチコミをありがとうございます!

      「10年間の痛み」
      大変でしたね。痛みや痺れなどの治療はとても得意です。
      そして施術中、集中させてもらえると痛みのあるところがわかります。(話してたり要求が多すぎると意識が向きません笑。なので、言えなかった、くらいでちょうど良かったのかもしれません^^)
      なんでわかったの?の答えは、本気で治して差し上げたいと思っている気持ちがあるからです^^

      ルート治療は本当にすごい治療です。
      コリをとることでさまざまな良い変化が見られます。
      痛みをとることのみならず、美しさを作ったり、人生を向上させたり、運気が上がったりと、探せば探すだけ、求めれば求めるだけが与えられる治療です。

      来年も月陽堂を、みずぐちみなこによるルート治療の施術を、お楽しみください^^
      これからもよろしくお願いいたします。

      みずぐち みなこ

  • クレープ  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.18  

    幼少期から体も弱く疲れやすく重度な肩凝り、偏頭痛等もあり自分を気遣いながら日々を過ごしていました。歳を重ねるにつれ背中の痛みや体の怠さも悪化するものの改善策もなく諦めていたところにこの治療院に出会いました。

    体のことはとうの昔に諦めていたので、最初は美容目的で鬼美容鍼を受けに行きました。
    私は初回から痛いより気持ちいいという感覚が強く、顔のマッサージ等はたるみの原因になると思い避けていたので、鍼で思いっきり顔をマッサージされている気分でスッキリしました。
    直後から明らかに顔も小さくなりリフトアップ効果をとても感じました!
    2回目に軽い気持ちで体の鍼もセットでお願いしてみたところ鍼の刺される箇所が全部ツボで先生なんでわかるの?って不思議なくらいでした。コリが強い箇所は多少の痛みはありますが効いてるーって感じが良いです。施術後、昔からずっと痛かった肩甲骨周りの痛みがびっくりするほど楽になり驚きました。これまで色んな施術を受けましたがそれらとは明らかに違って心の底から感動しました😭それからは鬼美容鍼と体をセットでお願いしています。
    通う度にコリが軽減し体が楽になっていると感じる事ができたのはルート治療がはじめてです。
    私はコリが酷いので好転反応が出る事もありますが確実に自分が進化しているのがわかります。今まではすぐ疲れて休まないといけなかったのに動ける時間が増えてやりたい事にも挑戦出来るようになりました。
    顔の気になっていた毛穴もみるみる小さくなって嬉しいことづくしです☺️
    体が元気になるとで心まで元気になって幸せです。水口先生に感謝✨40代ですが今までの人生で今が1番元気です😄

    どこに行ってもダメだった、、そんな人に是非ルート治療を知ってほしいです。私は本当に救われました。

    P.S治療院が清潔感があるのも嬉しいポイントで水口先生の嘘のないストレートな人柄も好きです✨

    • 店舗コメント

      2023.12.24

      クレープ 様
      いつも月陽堂にご来院いただき、ありがとうございます。
      クレープさんが毎回、施術中にうつ伏せになりながら私への感謝の気持ちやお褒めの言葉を一生懸命にたくさん言ってくださるのが私は毎回、愛おしささえ感じています。
      前回は嬉しくて涙も出ました^^
      いつも嬉しい言葉をたくさん、ありがとうございます。

      「友人とカフェに行ってジュースを飲むのもしんどくて2センチくらいしか飲めなかった」
      「人との集まりがある時も、疲れてしまうのでスケジュール管理が大変」
      などなど、すぐに疲れてしまうクレープさんでしたが今ではそんなことが無くなりましたと報告頂いた時は本当に嬉しかったです。
      全てはコリのせいだったのです^^

      すぐに疲れて休まないといけない、なんて人間はいません。
      コリに支配されていただけなのです。

      「動ける時間」や「やりたいことに挑戦できる」
      これからは今まで以上に素敵な人生を歩まれてください。
      何かあっても、月陽堂があるから大丈夫です^^

      お顔も、毛穴がびっくりするくらい綺麗になってきましたね。
      それもこれもコツコツと治療を続けてくださった結果だと思います。
      これからもよろしくお願いいたします^^

      みずぐち みなこ

  • りんご飴  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.29  

    本物の治療と出会えたと思っています。鍼治療を受けた経験はなく、月陽堂さんで初めてお世話になりました。あげればキリがないほどの不調人間で、なのに不調も隠して見ないふり。子供にも八つ当たりのように怒り散らす自分に、このままでは滅びそうと思い、改善策を調べていくうちに月陽堂さんに辿り着きました。初めは、どこが痛いと言うよりも全身がクタクタで自分でも何を治療して貰えば良いのか分かっていませんでした。
    初日のカウンセリングで、凝りのない自分に出会えると言われ、ワクワクしながらまだ数ヶ月ですが、月一での治療を続けています。
    治療は丁寧で、始終リラックス状態で受けられます。
    緩みからか、涙もよだれも出てきちゃいます。うまいこと詳しく痛み箇所を伝えられなくても、頭と首とか腕が重いくらいの説明で、勝手に治療してもらえます。本当に助かります!
    そして治療を受けた後は、悪いところ?は青あざになりました。そして筋肉痛のような感じも出ました、そんな事よりもコリが本当に引き算されてきて戻っていません。治療受けた誰もが驚くと思います。今までは外に出ればただ疲れて、休み休みでないと必ず体調を崩すので仕事も短い時間でしか働く自信もなく、いつもしんどい自分が普通でした。
    しかし、凝りが消えてくると寝て起きたら疲れが取れる!そもそも深く寝れる!そして長く働ける。自分がこれだけ熱せるという事、とうの昔に忘れていました。凝りのない自分ってこれか!!と驚きました。いかに自分の体が凝りに支配されてて、色々セーブして諦めていたのかって気付かされました。
    ルート治療は、びっくりですが凝りが消えます。それだけなくて、消えたから改善される事が自分の中で山ほど増えます!

    • 店舗コメント

      2023.12.24

      りんご飴 様
      いつも月陽堂をご愛顧いただき、ありがとうございます。
      この間の治療で「そういえばママ、今日は怒ってないよねえ^^と子供に言われました!」と聞いて、嬉しかったです。
      ルート治療・黄土漢方蒸し・酵素のセットは、人生を最も穏やかに過ごすための最強タッグだと私は感じています。
      治療箇所は一応聞かせていただくのですが、本当はなんとなくわかっています^^
      本気でりんごさんの人生を良くしたい、その為の治療をしたいという気持ちで毎回取り組ませていただいております。だからなんとなくわかるのかもしれません。

      「しんどくて動けない自分」
      「働くのも億劫な」
      「朝起きるとしんどい」
      「片付けができない」

      など、コリがなければそんなもの、感じることがありません。
      どんどんコリを減らして、さらに暖かく、優しく逞しいりんご飴かあちゃんになっていってください^^
      これからもよろしくお願いいたします。

      みずぐちみなこ

  • ゲスト  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.30  

    鍼治療と先生の虜になりました♡
    鍼に興味があり、今年の春から顔・頭皮・肩まわりや気になるところを治療していただいています!友人から顔がシュッとしたね!肌綺麗になったね!と言われ、小顔・毛穴をなくすことが目標だったのですごく嬉しいです♡!
    いつも良い香りのお香が焚いてあり、素敵な先生とお話する施術時間はすごく浄化されます!
    そして、毎回鍼治療うけると、不思議体験をします!いつかは施術中涙が溢れてきて、わんわん涙がとまらなくなったり(⇦痛みとかじゃなくて)、、、そして治療後はすごく気持ちがスッキリということも!
    また、お仕事では昇進のお話もありルート治療受け始めてから運もいいです♡
    不思議な力があるのかな〜と先生の鍼を毎月楽しみに通っています!

    これからもよろしくお願いいたします😌!

    • 店舗コメント

      2023.10.17

      きーちゃん様
      いつも月陽堂にご来院いただき、ありがとうございます。
      待合席で私と目が合うと、ニコーーーーっと笑うお姿がいつも可愛いなあと、私も癒されています^ ^
      涙する時も、爆笑する時もありますね、毎回色んな回があり、楽しい施術時間を過ごさせて頂いて感謝しております。

      お顔はだいぶ変化されましたね!
      顔のサイズが一回り小さくなられました。

      お顔を整えると運気が上がることが多いです。(人相、という言葉があるほどです)
      お顔も体も整えて、最強の上昇気流に乗っていきましょう!
      これからも宜しくお願い致します。

      みずぐち みなこ

  • おーちゃん  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.13  

    右肩腱板損傷で2回目の診療を終えました。
    針は痛いです。10年近く、癒着している所なのですから、痛くて当然のことです。
    でも、1度の治療で、色々な治療をうけて、変わらなかった肩の痛みが、驚くほどよくなりました。
    もっとはやく、出会えていれば…と、思っています。

    初診の際に歯ぎしりの相談もし、頭部への針をしていただいのでが、帰宅してから、ここ数年で一番といっていいほどの眠りに落ちました。
    引き続き、よろしくお願いいたします。
    最後に、予約が取りにくくなりますが、迷っている方がいらっしゃるのなら、本当におすすめします。

    • 店舗コメント

      2023.09.20

      おーちゃん様
      最初は痛い!痛い!と騒がれていましたが、二回目からはすっかり信頼していただいたようで、静かに鍼を受けてくださっていたのが印象的でした(笑)

      10年近くも抱えていらっしゃった悩みが1回で解決できて良かったです!
      抱えていらっしゃる痛みや動きの制限はさっさと取り払ってしまい、別の身体や心の治したいところをどんどん治療されたら良いと思います^^
      どんどん身体を良くしていきましょう!

      みずぐち みなこ

  • kowsuke  さん (男性 |20代未満 )

    満足度

    5


    2023.06.22  

    不定期に利用させていただいております。
    なんとなく体がだるかったり、スッキリしないときに全身に打っていただくと、頭も体もスッキリとして元気をいただけます。
    以前は腰痛もありましたが、おかげさまで今は気にならなくなりました。
    いつも施術中に感じますが院長の水口さんの人柄や、鍼への思いが伝わり良い刺激をいただいております。
    鍼は痛いと言う方もおられるようですが、個人的には時々チクッと感じるくらいです。
    またなんとなく疲れがたまってきたなぁと感じたら、予約させていただきますね。

    • 店舗コメント

      2023.06.30

      kowsuke様
      いつも月陽堂をご利用いただき、ありがとうございます。
      kowsukeさんの施術をしながら鍼のお話をさせていただく時間、毎回とても楽しく過ごさせて頂いております。そしてkowsukeさんは「鍼がそんなに痛くない」と受けてくださる、当院ではとても希少な健康な身体の持ち主ですね…(笑)

      腰痛や坐骨神経痛が緩和したよ~とご報告いただきとても嬉しかったです!
      前回は頭のモヤモヤが部屋中充満しましたが、帰りはスッキリした表情で帰られたので良かった-! と安心しました。
      またいつでも、メンテナンスへご来院ください。
      いつもありがとうございます!
      みずぐち みなこ

  • さち  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.05.29  

    Instagramで見つけ予約して4回ほど行きました!
    効果は本当にすごいです!!

    妊娠中ですが顔が全く太らずシュッとしていきます!!だんご鼻もコンプレックスだったのですが小鼻も気づくと小さくなってたり、ニキビ痕の凸凹も綺麗になってきていて行くたびに効果の出方に驚きます!!


    特に今回驚いたのが逆子治療です!
    妊娠9か月となりずっと逆子で、先生にお話したら刺しておきましょうね〜と足の小指にブスっと…激通でしたが、その日帰りの電車を座って待っていたら今までにない胎動を感じ、もしかして…!!

    と思いながらもドキドキしながら検診に行くと逆子が治っており、産婦人科の先生もずっと逆子でこの週数で治った子見た事ないと、ものすごく驚かれてました!!

    本当に嬉しかったです!!
    水口先生の美しさや気さくな人柄も大好きなのですが、それ以上に患者に寄り添い、必ず結果を出してくれる月陽堂が大好きです!!


    逆子治療や妊娠中で出来ない事が多くお悩みの妊婦さんは是非月陽堂に!!
    妊娠さんじゃない方も是非!!

    本当に本当に肌も心も明るく綺麗になります!!

    • 店舗コメント

      2023.05.31

      さち 様
      当院に出会って頂き、そしていつも月陽堂を大切にしてくださり、ありがとうございます。
      最初に出会った頃と比べて、今は別人のように美しく成られましたね^^!
      鬼美容鍼、痛くて涙が出ていらっしゃいますが、それでも手ごたえを感じ、毎回のように嬉しいご報告を頂けるので私もとても嬉しく思っています。

      逆子治療に関しては、やれることは精一杯やらせてもらおう!と治療させて頂きました、良い結果となり私もとても嬉しいです。
      これからもさちさんの美と健康をお守りする月陽堂でおりますので、よろしくお願いいたします^^!

      水口

  • HOMALE  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2023.04.06  

    鬼リピーターの私は、あまり月陽堂様が有名にはなって欲しく無いので口コミなど書きたくは無いのです。。ですが、先日魔法を使われてしまったのでまた口コミを書く事にしました(TT)
    段差で躓き、身体の中に響き渡るほどのグキッ!!ひどく挫いてしまい、歩くのもままなら無いほど。病院なんか行きません。月陽堂様一択です。すぐLINEで相談!頼もしいお答えに足を引きずり行きました!そうしたら!!!帰って少し横になって起きたら!!!ほぼ治ってました。次の日には日課にしている10000万歩も歩き、走れてしまいました。
    本当に、魔法使いなんですよ。
    湿布なんかしたら血流止めるからダメ!とお叱りを受け、湿布も何もせず治ってしまいました。
    みんなに広めたいけど、広めたく無いジレンマがまた大きくなってしまいました。。

    • 店舗コメント

      2023.04.10

      HOMALE様

      愛のある口コミをありがとうございます。
      身体の「痛い」を取り除くことはとても得意なので、
      そんな時に、頼りにして頂けて光栄です!
      次の日から走れてしまうだなんて、HOMALE様のやる気も相まっています^^素晴らしいことです!
      いつも治療に向き合っていただき、ありがとうございます。
      これからもHOMALE様の身体も心もピカピカにして参りますので、
      今後ともよろしくお願いいたします。

      水口

全18件中 1件〜10件を表示

  • 1
  • 2