お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全2件中 1件〜2件を表示

  • かおりん  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2023.02.28  

    ずっと気になっていた顔のむくみと肩こりをどうにかしたいと思い、仕事帰りに初めて美容鍼を受けにお伺いしました。院内は個室で清潔感があり、美容鍼は初めてで緊張していましたが、担当してくれた先生も優しくてわかりやすく治療の内容を説明して頂き、リラックスして施術を受けることが出来ました。鍼も全然痛くなく、気が付いたら寝てしまっていました。仕事終わりというのもあり施術前はひどくむくんでしまっていた顔が、施術後はスッキリしてフェイスラインがはっきりわかるほど変化していて感動しました。
    美容鍼と合わせて肩こりの治療として骨盤矯正と猫背矯正を受けました。体の土台の骨盤が整ったおかげで翌日から肩が軽くなりました。
    これからもこちらでお世話になろうと思います。ありがとうございました。

  • みゆゆ  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2022.12.11  

    こちらでの施術は初めての利用で緊張してましたが、院内は清潔感があり、スタッフの皆さんも優しくフレンドリーで安心しました。顔のむくみ、目の疲れ、頭痛、肩こりと長年悩んでいて、本日、美容鍼と小顔矯正・肩こりの整体を受けました。肩こりが強いと顔のむくみの原因になると言われ、なにが悪いから肩こりになっているかなどわかりやすく説明してくれたのが、良かったです。美容鍼で的確に鍼をしてもらい、顔や肩まわりの筋肉を細かく触って頂きました。施術もとても気持ちよく、かなり顔がむくんでいましたが、施術後は顎のラインもスッキリし、眼の疲れも取れて瞼パッチリ!大満足です!むくみやたるみはもう諦めていたのですが、一度の施術でこんなにかわって驚きました!
    また、首肩コリにも長年悩んでいたのですが、だいぶ楽になりました。
    まずはいい状態を定着させる為にも数回通った方がいいみたいなので、これからもお願いしたいと思います。ありがとうございました。

全2件中 1件〜2件を表示