お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全130件中 1件〜10件を表示

  • ピックアップ

    かりん  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2024.02.17  

    ほうれい線が深くなっているのが気になり、色々調べていたら口コミの評価も高く、効果が期待できると思ったこちらの美容鍼にたどり着きました。
    現在はフェイスラインのもたつき、毛穴、目の下のクマを改善したく、2週間に1回の頻度で通っています。
    スタッフの方が優しく、悩みや希望をしっかり聞いて下さり、丁寧に説明して対応してくれるので安心して受けられます。美容鍼を受けた後は、目がぱっちり開き、頬の位置も少し高くなったように感じました。
    おすすめポイントは美容鍼が初めてでもスタッフの方が優しく対応してくれるので安心して受けられることです。
    今後もその都度悩みに応じた施術を提案して欲しいです。

    • 店舗コメント

      2024.02.20

      かりん様

      いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます。
      また素敵な口コミのご投稿ありがとうございます☺️

      初めての美容鍼で安心して受けていただくことができ大変嬉しく思います✨
      これからも、かりん様のお悩みが改善していくようお肌状態に合わせて施術を努めさせていただきます。
      またお会いできるの楽しみにお待ちしております💐

      鍼灸サロンlaconcier代々木上原店 スタッフ

  • ゆあやつと  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2024.04.09  

    初めにほうれい線が気になり現在月に二回鍼を受けています!ネットで一番上に上がってきたこと代々木上原店には鍼のお店が多いことからこちらのサロンを選びました。初めての美容鍼は刺す痛みより凝っている箇所に当たったときに鈍い痛みがありましたがスタッフの雰囲気や美容鍼の説明施術もとても良いですし店内も綺麗です。美容鍼を受けた後はお肌の艶が出てきたように感じています。また施術される方が周りの方の経験などをお話ししてれるので色々と聞きやすいです。話を聞いてくれるところも良いです✨これからも親切な対応をお願いしたいです!

  • ゆき  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2023.08.20  

    長年、目の下のクマに悩まされていて、目元に直接アプローチしてくれる美容鍼サロンを探していたところラコンシェルさんにたどり着きました。美容鍼は何度も経験があり慣れていたのですが、目の下のクマに鍼を指すのは初めてだったので少し怖かったのですが、施術前に丁寧に説明してくださり、施術中も優しく大丈夫か声をかけてくださるので心配なく受けることが出来ました。長年かけてできたクマの改善には少し時間がかかるようですが、施術のあとは目の周りがすっきりして目もぱっちりと開いています。
    こちらのサロンはメニューが豊富で毎回相談しながらメニューを決めることができるのも気に入っています。美容鍼で通い始めましたが、最近はボディの施術にはまっていて、首肩背中周りを中心に鍼とお灸のケアを行っています。最近家族に顔色がよくなったねと言われ、首肩回りの通りをよくすることで顔色が改善したのかなと思っています。
    スタッフの皆さんはとてもプロフェッショナルですがとても気さくで話しやすく、店内はいい意味でサロンサロンしていなくて、とてもアットホームな雰囲気なところも気に入っています。
    これからも長くお世話になりたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします!

    • 店舗コメント

      2023.08.25

      ˚✧₊ゆき様⁺˳✧༚
      いつも当サロンをご利用頂きありがとうございます。
      また素敵な口コミをありがとうございました!

      いつもお顔の施術後のお目元の開き具合がスッキリされていてそれをご実感していただけて嬉しいです!!♪
      これからもクマへのアプローチを続けていけたらと思います!

      また、最近はお身体のケアもしていただいて施術後の首の動きがすごく良くなりますね!
      ご家族からのお声もあったのですね!☺︎
      私も嬉しく思います♪


      今後ともゆき様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております✨

      鍼灸サロンlaconcier代々木上原店 スタッフより

  • まゆ  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.07.06  

    口コミの高評価に惹かれ、こちらの美容鍼に通い始めて1年半が経ちました。今では月2回、仕事帰りの貴重なリフレッシュタイムです。季節や体調によって変わるお肌の悩みに1番効くメニューをいつも提案していただけるので、常によい状態のお肌をキープできています!ほうれい線やたるみも気にならなくなりました。担当してもらっているスタッフの方はお客さんの話した内容をいつもちゃんと覚えていて、次回からの施術や楽しい会話へと繋げて下さっているので、大切にしてもらっているな、と実感しています。
    とてもおすすめのサロンです!

    • 店舗コメント

      2023.07.11

      ☆*:.。. まゆ様.。.:*☆
      いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます。
      また素敵な口コミをありがとうございます!

      仕事帰りの貴重なリフレッシュタイムを当サロンでご提供させて頂いておりますことをとても嬉しく思います☺️
      また、私もいつもまゆ様にお会いできます事を楽しみにしております✨
      今後とも宜しくお願いします。

      鍼灸サロンlaconcier代々木上原店 スタッフより

  • バニラ  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.07.04  

    久しぶりに姉に会った際にすごく肌が綺麗で美容鍼に通っていると聞き、私も美容鍼したい!と思いラコンシェルさんに通い始めました。
    年齢を重ねていくにつれてほうれい線やたるみ、しわなどが気になり色々な化粧品に手を出し始めましたが効果はイマイチでした。
    私は三日坊主になりがちなのですが、スタッフの方が優しく、肌の悩みも丁寧に聞いてくださったり、お肌の状態に合わせてメニューも提案してくださったりしたおかげで飽きずに今では通い始めて1年たちます!
    気になっていたほうれい線やシワも薄くなり、顔のたるみも引き上がり、周りから「若々しくなったね」と嬉しい言葉も言われるようになりました!
    ラコンシェルさんは、家事や仕事に追われていた私にとって癒しの場所になり、毎月通うのが楽しみでウキウキしちゃいます✨

    私のような家事や仕事を頑張っている方に、自分のご褒美として美容鍼をぜひ受けてほしいです!!いつもありがとうございます。

    • 店舗コメント

      2023.07.04

      ˚✧₊⁎バニラ様⁎⁺˳✧༚
      いつも当サロンをご利用頂き誠に有難うございます。
      また、素敵な口コミのご投稿を有難うございます!

      美容鍼のケアでお肌の質が変化してきましたね☺︎
      定期的にオプションメニューもつけてケアをしていただきバニラ様のお悩みを改善するお手伝いをさせていただけていること大変嬉しく思います♪

      いつもお会いできるのを楽しみにしております☺️

      鍼灸サロンラコンシェル代々木上原店 スタッフより

  • チョコ  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.07.03  

    最近流行ってる美容鍼に興味をもちはじめ、SNSで見つけたラコンシェルに通い始めました。

    店内は清潔感があり、とても雰囲気の良い落ち着いたサロンでした^ ^

    スタッフさんはお悩みにとても丁寧に寄り添ってくださり、毎回悩みに対して施術してくださいます。お肌の状態はもちろん、頭や首肩の凝りの状態も毎回つたえてくださり、把握することができます!
    隙間時間に簡単にできるホームケアのアドバイスも頂けました^ ^

    エラがはっていて、顔が大きく見えるのが悩みでしたが、鍼を打つことで硬くなっていたフェイスラインもほぐれてきました。目元にも鍼をしてくださるので、施術後は目がぱっちりします!


    ラコンシェルには鍼と一緒にできる、メニューがたくさんあり、背中やデコルテまわりまでほぐしてくださるトリートメントだったり、毛穴洗浄もあり、機械も導入されているので、毎回仕上がりが楽しみで、お仕事のご褒美にしています。最近は体の治療も楽しみにしています。

    今後ともよろしくお願い致します^ ^

    • 店舗コメント

      2023.07.03

      ˚✧₊⁎ チョコ様⁺˳✧༚*
      この度は当サロンをご利用頂き、誠にありがとうございました☺︎

      美容鍼の効果をご実感していただき、お悩みの改善ができ、私も大変嬉しく思います。
      またお会いできますことを楽しみにお待ちしております^ ^

      鍼灸サロンlaconcier代々木上原店 スタッフ

  • もね  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.25  

    美容施術の予約迄に期間が空いていたので、食事制限で落ちてしまった頬のコケとたるみを解消してくれる手軽な施術がないかと探していたところ、美容鍼をサイトで発見しました。鍼は肩や背中で施術を受けたことがありますが、直接患部に刺激を与えるのが良かった記憶があります。西洋施術の前に日常的に継続出来る東洋施術である美容鍼を受けることにしました。検索したところ、アクセスも良く施術内容がシミもケア出来るとのことで鍼ボンバーというメニューをこちらのお店で予約しました。顔に鍼を刺すのは初めてでしたが打った直後から、中心に向かって引き寄せられる感じが引き締まってるんだなと感じました。施術後は目の開きも良くなり顔も小顔になります。継続して通えばキープ出来そうです。美容施術を受けた為、現在休会中ですが休会にも気持ちよく応じて頂けました。また、再開したときには、継続して通いたいと思っていますのでよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2023.07.04

      もね様*:.。. .。.:*・゜゚・*
      いつも当サロンをご利用頂き誠に有難うございます。
      また、素敵な口コミのご投稿を有難うございます!

      美容鍼を気に入ってくださり、大変嬉しく思います♪
      美容鍼を継続して通って頂くとリフトアップの持続などにも繋がりますので、再開された際に定期的にケアをさせて頂ければと思います✨
      またお会いできますことを楽しみにお待ちしております☺️

      鍼灸サロンラコンシェル代々木上原店 スタッフより

  • ゲスト  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.04.28  

    毎月二回ほど、首肩コリや腕の疲れの治療を受けています。

    一年ほど整体に通ったけれど、回数が多い契約(月10回)で通うことに疲れてしまい、
    また、整体だけではあまり改善が見られなかったので鍼に興味が出てきました。

    ラコンシェルは美容鍼で通っていた友人からの紹介で知りました。

    店内やスタッフの雰囲気はとても良く、リラックスして施術を受けられます。

    鍼灸治療の効果には大変満足しており、何年も悩んでいた首と肩のコリがだいぶ良くなりました!

    こちらのサロンでは鍼灸治療で首肩コリをほぐしつつ、お顔の美容鍼も同時に行えるところが気に入ってます。
    なので、カラダの不調と美容のお悩みのある方にオススメです!

    通っていた整体で骨盤矯正をしたらスカートが回らなくなったので、カラダのマッサージ矯正などのメニューがあれば嬉しいです。

    今後もよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2023.04.28

      🌟ゲスト様🌟

      いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます!
      また、素敵な口コミのご投稿をありがとうございます☺️

      約1年、繰り返しケアすることで腕の筋肉がすごく柔らかくなりましたね!
      私共も大変嬉しく思います。

      お仕事のお疲れから、腕や首、肩こり、足の疲れも出ているので、今後しっかりケアさせて頂きますね💪

      またの2週間後にお会いできますことを楽しみにしております。
      お仕事頑張ってくださいね☺️

      ❣️鍼灸サロンlaconcier代々木上原店 スタッフより❣️

  • ひつじ  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.04.16  

    2年半ほど通っているものです。
    ほうれい線や目の下のたるみが気になり
    自分でマッサージをしたりしていたのですがなかなか改善されず悩んでいたところ母が美容鍼に通い始めほうれい線や目元のたるみが改善されていきお肌もトーンアップしていきました。
    表情もとても明るくなっていき、以前より毎日楽しそうに過ごしておりわたしもとても興味を持ちました。

    私は痛みに弱く鍼ときくと怖いイメージが強かったのですが痛みに弱い私でも耐えられる程の痛みで
    凝っているところはズーンとする感覚があるようなのですが、回数を重ねる度に気持ち良い感覚になっていきました。
    また、スタッフの方が優しく声かけしてくださるので不安もなく受けることができました。
    そして鍼後のマッサージがとにかく気持ちがよくリラックス目的にもとてもおすすめです!!

    施術後は毎回顔を触ると肌が柔らかく顔がかなりすっきりします!元々瞼が少し重たく、浮腫みやすいのが悩みだったのですが以前より目もぱっちりとした気がします

    目の下に鍼を刺していただいた時は涙袋もぷっくりしていてとても嬉しかったです✨

    またこちらのサロンは鍼以外のメニューも豊富で飽きずに楽しく通えます!
    スタッフの皆さんも肌状態を見て的確なアドバイスやオプションメニューを進めてくださるのでとても助かっています。

    肌のケアはずっと続いていくものなので自分のご褒美としても鍼をつづけていきたいです!
    これからもよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2023.07.02

      .:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰ひつじ様+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

      いつも当サロンをご利用頂き誠に有難うございます。
      また、素敵な口コミのご投稿を有難うございます!

      鍼の気持ち良さや効果を実感頂けてとても嬉しく思います。
      これからもひつじ様のお肌の状態を見させていただき、楽しく過ごせるように努めて参ります。
      いつもお会いできるのを楽しみにしております。

      鍼灸サロンラコンシェル代々木上原店 スタッフより

  • ゆう  さん (女性 |20代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.04.15  

    肌やむくみが気になる方には必ずおすすめと言いたい!

    以前からむくみや肌荒れなどがひどくいろんなケアをしていたが変わらず困っていたところ知人の紹介で見つけました。

    鍼は初めてで行くか迷いましたが知人が絶対におすすめできる!と言われ行ってみました!
    わからないことだらけでしたが初回ものすごく丁寧に説明してくださり安心して施術を受けれました。

    施術後、顔まわりのスッキリ感がすごくて驚きました。
    鏡で見ても全然違ったのでもっと早く来ればよかったと後悔しました、、、
    鍼自体も初めてだったので緊張してましたが全然刺されてる感じがしなかったです笑
    5本くらい顔に鍼をされたかな?と思い聞いたら30本以上鍼されてると先生から言われとても驚いたのを覚えてます笑
    回数重ねるごとに癖になる感じがあります。
    鍼の後のマッサージは格別に気持ち良いです。。
    お肌のスッキリ感もありますが気持ちもリラックスできて心身ともにリフレッシュが出来ています!

    個室で雰囲気自体もいいのと先生方とのお話もいつも楽しいです。

    今3ヶ月目ですがどんどん変化が出ておりお肌の状態が良くなっているのが感じます。

    もし肌のことで悩んでるけどどこにしたほうがいいかわからないって方はここはおすすめです!

    • 店舗コメント

      2023.07.02

      .:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰ゆう様。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

      いつも当サロンをご利用頂き誠に有難うございます。
      また、素敵な口コミのご投稿を有難うございます!

      顔まわりスッキリされ、効果をすごく感じて頂けてとても嬉しく思います。
      いつもお会いできるのを楽しみにしております☺

      鍼灸サロンラコンシェル代々木上原店 スタッフより

全130件中 1件〜10件を表示