東京で人気の美容鍼サロン12選
に選ばれました!
詳しくはこちら
口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
かな さん (女性|30代) 認証済み
満足度
5
2021.01.20
むくみやほうれい線などが気になってきたので、家から近い美容鍼に通いたく、見つけました。
即効性が高く効果もわかりやすいところが気に入っています。
また、在宅でパソコンばかり見ているからか、目や頭も凝っていたので、こめかみ周りも鍼していただいていますが、コリを直接刺激されていて、リラックスにもなり、とても気持ち良いです!
通って数ヶ月たちますが、ほうれい線も気にならなくなるし、通った後はリフレッシュできる、大好きな時間です。
オプションやキャンペーンが多いところも嬉しいです❤-
店舗コメント
2021.01.21
-
-
faye さん (女性|30代) 認証済み
満足度
5
2021.01.10
初めてのエステなので最初は不安でしたが、いつの間に1番癒されるところになってしまいました。最初の半年は美容鍼のコースで、だんだん顔の変化が分かってくました。継続したいのでこれからも宜しくお願いします。
-
店舗コメント
2021.01.11
*.faye様.*
いつも当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
また素敵なお口コミをいただきありがとうございます♪
当サロンではリラックスできる空間づくりを心掛けており
faye様の「一番癒される所」というお言葉、大変嬉しく思います。
これからも何歳になっても年齢に負けないお肌作りを一生にしていきましょう!
また、次回お会いできますこと楽しみにお待ちしております。
鍼灸サロンラ・コンシェル代々木上原店スタッフ
-
-
カエルちゃん さん (女性|20代) 認証済み
満足度
5
2020.12.13
年齢と共に頬と顎の下が弛んできたことがきっかけで施術を受けました。
初めての経験で、痛さへの恐怖と言うよりは未知の世界だなと、ドキドキして足を踏み入れましたが、スタッフの方々の対応が温かく、緊張が解けました。
施術後に感じたのが、気になっていた部分はもちろん、目の開きが格段に違う!そして身体が軽い!!でした。
PC仕事で疲れが溜まった目元がスッキリし、気になっていたフェイスラインの悩みが解消され、気持ちも楽になりました。ありがとうございます。
スタッフの方に日頃の身体の悩みも相談でき、それに合った提案もしていただけて、これから年齢と共に不調も増えていくと思うので、また相談に乗っていただこうと思いました。その時はぜひよろしくお願いします。-
店舗コメント
2020.12.13
.:*.。カエルちゃん様.:*.。
いつも当サロンをご利用頂き誠に有難うございます。
そして素敵な口コミ有難うございます!
初めての美容鍼でドキドキでしたね☺︎
効果を実感頂けてカエルちゃん様の日頃の疲れをリフレッシュするお手伝いができたことを大変嬉しく思います☺︎
目元がパッチリしてフェイスラインがスッキリするだけで更に可愛らしい印象になりましたね!
目元は日々疲れが蓄積される箇所なので定期的にケアしていくことがオススメです◎
LaConcierでのお時間がカエルちゃん様にとって美と健康のお役に立てますようこれからも一緒に頑張っていきましょう♪
次回お会いできますことを楽しみにしております☺︎
鍼灸サロンLaConcier代々木上原店 AIDA
-
-
M.Y.L さん (女性|30代) 認証済み
満足度
5
2020.12.12
最初顔の大きさがコンプレックスの一つで、整形しかないかなと思っていたところ、美容鍼が検索にかかりました。
色々口コミを見て、ここが良いかもと思い施術して頂きました。
最初は針を刺すってどのくらい痛いんだろうとドキドキしましたが、個人的には全然痛くなくて(爪楊枝でツンツンされてるくらい)あっ、これなら余裕だーってすぐにリラックス出来ました。
2回か3回程施術して頂いた頃、ふと職場の鏡をマスク取って見る機会があり、何気なく見てみたら顔の輪郭がシュッとしてて小さくなってました!
むくみも取れて目もパッチリしてます!
両方共、現在進行形です!
化粧品で肌の調子が良くなったとかもイマイチよく分からないくらい鈍感な私でもはっきり分かるくらい変わってて本当にビックリしました。
めちゃくちゃ良いことしか言わないと本当?って疑われそうですが、実際良いことしか無いので悪いところを書けないんです。
スタッフの方達も親切で優しい方ばかりです。
正直、整形行かないで美容鍼にして良かったなと感じてます!
-
店舗コメント
2020.12.24
:*.。M.Y.L様.:*.。
いつも当サロンをご利用頂き誠に有難うございます。
そして素敵な口コミ有難うございます!
整形をする前に勇気を出して美容鍼に来てくださったこと、そして美容鍼を通してMYL様お悩みのお力になれたことを大変嬉しく思います。
もうすっかり小顔になられましたね!
より美しく変化を感じていただけるようこれからも一緒にケアを頑張っていきましょう☺︎
次回もお会い出来ますこと楽しみにしております♪
鍼灸サロンLaConcier代々木上原店
-
-
HR さん (女性|30代) 認証済み
満足度
5
2020.12.07
美容鍼をやってみたいと思い初回体験で1度受けたところ1回でリフトアップの効果抜群でした!施術後コース案内の説明があり料金や通い方など分かりやすく説明して下さり即半年コースで契約しました!
毎度、施術前に鏡を見ながら気になる箇所を聞いて下さるので自分が悩んでるとこに鍼をやってもらえるのがありがたいです!
目元の疲れや食いしばりで顎関節症が辛かったのですが通ってるうちにとても楽になりました。マッサージもとても気持ち良くてそのまま眠りにつきたいぐらい個室空間での美容鍼+マッサージでリラックス出来ます。
スタッフさんもみなさん挨拶などして下さり店内でも気分良く過ごせるのでおすすめです!-
店舗コメント
2020.12.08
*.HR様.*
いつも当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、素敵なお口コミをありがとうございます♪
お悩みであった顎関節症によるお辛さが回数を重ねるごとに減り、効果を実感していただけておりますこと私も大変嬉しく思います♪
今後も一緒にお悩み改善を行っていきましょう!
また、次回お会いできますことを楽しみにお待ちしております。
鍼灸サロンLaConcier代々木上原店 watanabe
-
-
Ma2 さん (女性|40代) 認証済み
満足度
5
2020.12.03
年齢とともにほうれい線や眉間のシワが気になっていたので、以前から興味があった美容鍼を初回のお試しで受けました。店内や個室のお部屋もリラックスできる雰囲気で、カウンセリングもとても丁寧に悩みを聞いて下さり、すごく話しやすかったです。
施術中も痛みはほとんど気にならない程度で、部屋の香りと心地良い音楽でついつい眠りそうになりました。施術後は、目はパッチリでフェイスラインも明らかに引き締まっていて本当にびっくりしました!
とても落ち着ける空間で、なおかつキレイになれたのですごくうれしかったし、リフレッシュできました。-
店舗コメント
2020.12.07
✴︎ Ma2 様 ✳︎*
いつも当サロンをご来店頂き誠に有難うございます。
お顔全体がとてもスッキリされ、お目元もパッチリされましたね!
効果をご実感頂き、当サロンの雰囲気も気に入って頂けた様で何よりです☺︎
これからも当店での美容鍼がMa2 様の安らぎのお時間になれば幸いです
鍼灸サロンlaconcier代々木上原店
-
-
ガブ さん (女性|40代) 認証済み
満足度
5
2020.12.02
ほうれい線と頬が少したるんできたような気がしていたので、自宅から近いこちらのサロンにたまたま体験で伺いました。
一度の施術でフェイスラインがすっきりし、驚くほど効果を感じました。
6回の施術を受けましたが、仕事でPCを使っているので目が疲れたり、頭が凝ってる時も鍼で本当に楽になります。
最近はマスクでの肌荒れもありますが、これにも効果があるのが嬉しいです。
短時間でこんなに効果を感じられるのは美容鍼くらいじゃないかと思います。
スタッフの皆さんの技術も確かだと感じました。-
店舗コメント
2020.12.05
.:*.。ガブ様.:*.。
いつも当サロンをご利用頂き誠に有難うございます。
そして素敵な口コミ有難うございます!
美容鍼の効果を実感頂けて大変嬉しく思います。
元々美容に気を遣われていて年齢よりお若い印象でしたが益々綺麗になりましたね☺︎
いつも明るいガブ様とお話することが楽しみです♪
またお会いできますことを楽しみにしております☺︎
鍼灸サロンLaConcier代々木上原店
-
-
Y.I さん (女性|40代) 認証済み
満足度
5
2020.11.30
40代になりほうれい線やあごの下のたるみが気になり始め、美容鍼を始めました。いくつかのサロンに通っていたのですが、こちらのサロンさんでは、アットホームな雰囲気でスタッフさん達も悩みに親身に相談にのって頂き、自分に合った施術をいただいて満足しております。たるみがなくなり、肌のトーンも明るくなってお化粧のノリも良くなりました。これからも継続して通いたいと思っています。
-
店舗コメント
2020.12.07
✴︎* Y.I 様 ✳︎
いつも当サロンをご利用頂き誠に有難うございます。
お顔全体がとても引き上がりましたね☺︎
効果をご実感頂けている様で何よりです!
これからもお肌のケアのお手伝いをさせていただければと思います。
またお目にかかるのを楽しみにしております✳︎*
鍼灸サロンlaconcier代々木上原店
-
-
miku さん (女性|20代) 認証済み
満足度
5
2020.11.29
自律神経の乱れや生理痛を改善したいと思い、鍼灸治療に通い始めました。鍼灸治療を受けた初めての日、帰宅時身体が軽くなっていることに驚きました。また、現在通い始めて3ヶ月になりますが、生理時の鎮痛剤の服用回数も減り、生理痛の緩和を実感しています。毎回生理痛を改善するような治療をベースに、その時々の悩み(肩こりや冷えなど)に合わせた治療を行なっていただけるので、身体の不調を定期的に取り除くことができ、非常に満足しています。また機会があれば、美容鍼にも挑戦してみたいです。la concierのスタッフの皆様、ありがとうございました。
-
店舗コメント
2020.11.30
.:*.。miku様.:*.。
いつもご利用頂き誠に有難うございます。
そして素敵な口コミ有難うございます!
miku様のお身体の不調を改善させて頂くお手伝いが出来たことを
とても嬉しく思います☺︎
これから新しい生活になり大変な日々が続くかと思いますが、またお身体の不調が出た際はぜひ鍼灸の力を借りてリフレッシュしてくださいね。
鍼灸サロンLaConcier代々木上原店
-
-
りょう さん (男性|30代) 認証済み
満足度
5
2020.11.29
美容鍼に興味があり、インスタの投稿でお店のことを知って通い始めました。
元々眼精疲労や肩こりがひどかったのと、加齢による顔のコンディションについては早い段階から対処しておきたいという気持ちがあって施術を受けようと思ったのがきっかけでした。
男性ということもあり最初は少し抵抗があったのですが、スタッフさんが非常に丁寧で話しやすく、悩みをしっかり聴いてくださったり、状態に応じた施術をしてくださる点が好印象だったのと、店内の雰囲気も居心地が良くてリラックスできて、当初の心配は完全に無くなりました。また、美容対策だけでなく疲労対策でもかなり効果がでます。そういう意味でも男性にもかなりオススメできます。
これからもずっとお世話にならせていただきたいと思います。よろしくお願いします。-
店舗コメント
2020.12.01
✳︎°✴︎ りょう 様 ✴︎。✳︎
いつも当サロンをご利用頂き誠に有難うございます。
また素敵な口コミ有難うございます。
これからも美容面と健康面どちらもしっかりとアプローチしていきましょう☺︎
微力ではございますがお顔のケアのお手伝いをさせていただくのを楽しみにしております。
またお目にかかるのを楽しみにお待ちしております☺︎
鍼灸サロンLa Concier代々木上原店 Hosona
-
〒151-0066
東京都渋谷区西原3ー1ー4
市川ビル2F
12/14 システムメンテナンスのお知らせ
12/11 年末年始休業のお知らせ
11/04 システムメンテナンスのお知らせ
09/08 システムメンテナンスのお知らせ
[ サイトからのお知らせ一覧 ]
.:*.。かな様.:*.。
いつも当サロンをご利用頂き誠に有難うございます。
そして素敵な口コミ有難うございます!
かな様にとっての「リラックスできる大好きな時間」というお言葉大変嬉しく思います☺︎
ほうれい線も薄くなりお顔もとても小さく肌質も良くなってきましたね!
美容効果のみならず日頃の疲れに対しても効果を実感頂けて嬉しく思います。
これからもかな様の美と健康のお役に立てますようこれからも一緒に頑張っていきましょう♪
色々なキャンペーンも催して参りますので是非楽しんで頂ければと思います!
次回もお会い出来ますこと楽しみにしております♪
鍼灸サロンLaConcier代々木上原店AIDA