口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
かりん さん (女性)
満足度
5
2024.02.17
ほうれい線が深くなっているのが気になり、色々調べていたら口コミの評価も高く、効果が期待できると思ったこちらの美容鍼にたどり着きました。
現在はフェイスラインのもたつき、毛穴、目の下のクマを改善したく、2週間に1回の頻度で通っています。
スタッフの方が優しく、悩みや希望をしっかり聞いて下さり、丁寧に説明して対応してくれるので安心して受けられます。美容鍼を受けた後は、目がぱっちり開き、頬の位置も少し高くなったように感じました。
おすすめポイントは美容鍼が初めてでもスタッフの方が優しく対応してくれるので安心して受けられることです。
今後もその都度悩みに応じた施術を提案して欲しいです。-
店舗コメント
2024.02.20
-
-
N さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.04.13
目元のたるみや顔のシワを改善したいと思い美容鍼を受けました。
仕事帰りに寄りやすく、駅からも近く内装もキレイです。
初めて美容鍼を受けましたが全然痛みはなく、スタッフの説明も分かりやすくお話もとても楽しく安心して受けられました。美容鍼を受けた後は顔がシュッとして目もパッチリしてびっくりしました!施術全部が良く、こんな変わるとは思いませんでした。
変わるので自分へのご褒美だと思ってやってみてほしいです! -
N さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.04.13
目元のたるみや顔のシワを改善したいと思い美容鍼を受けました。
仕事帰りに寄りやすく、駅からも近く内装もキレイです。
初めて美容鍼を受けましたが全然痛みはなく、スタッフの説明も分かりやすくお話もとても楽しく安心して受けられました。美容鍼を受けた後は顔がシュッとして目もパッチリしてびっくりしました!施術全部が良く、こんな変わるとは思いませんでした。
変わるので自分へのご褒美だと思ってやってみてほしいです!-
店舗コメント
2025.04.14
N様
ご来店いただきありがとうございます!
また素敵な口コミのご投稿ありがとうございます!
初めての美容鍼、お痛みなく効果を実感していただきとても嬉しく思います!
更に美容鍼だけでなく当店の内装やスタッフの対応もお気に召していただきありがとうございます!
今後もお悩みの改善、リラックスできる空間を提供して参ります(^▽^)/
よろしくお願いいたします。
鍼灸サロンラコンシェル代々木上原店 スタッフより
-
-
ななな さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.02.19
フェイスラインのたるみ等が気になり鍼をしようと思い、
ここは通いやすやと口コミを見て選びました。
店内はとてもいいです。
初めて鍼を受けた時は少しビリビリする感じでした。
スタッフの雰囲気は良く、美容鍼の説明もとてもわかりやすく丁寧でした。
他のサロンは美容鍼とマッサージのコース、クリニックみたいな雰囲気でした。8000円くらい?でしたが効果を実感出来たのでここにしました。
鍼の後は顔が引き締まった感じで、頭のマッサージも気持ちいいです!
まだ2回しか通ってないですが、通う度に効果が実感できるのでこれからも通いたいです。-
店舗コメント
2025.03.20
ななな様
いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます
また素敵な口コミのご投稿をありがとうございます!
数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます!
また、お顔の引き締まりをご実感いただき大変嬉しく思います!
今後も効果をご実感いただけるようしっかりとケアをさせていただきます!
よろしくお願い致します。
鍼灸サロンラコンシェル代々木上原店 スタッフより
-
-
KTR さん (女性)
満足度
5
2024.12.27
口元のたるみが気になってきて、ここは立地、お値段ともに通いやすそうだったので行こうと思いました。
お店の中は清潔で優しい雰囲気に安心感と癒しを感じます。
鍼は「もうさしましたか?」と思わずきいてしまうほど、痛みは感じなかったです。
施術直後は目が覚めたような明るい気持ちになり、翌日あたりからフェイスラインの変化を感じ始めます。
初回には丁寧なカウンセリング、施術中も説明を兼ねた優しいお声がけに安心します。
また、暑がりなので室温の調整をこまめにしてくださったりと、とにかく細やかな気遣いに感謝です。
鍼との相性はあると思いますので、一度お試しに、ご自身の一番気になるところを告げて受けられると良いと思います。
雰囲気も施術もとても好きなので、このままの感じで末永くお付き合いさせていただければと思います。-
店舗コメント
2025.03.20
KTR様
いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます
また素敵な口コミのご投稿をありがとうございます!
美容鍼でお顔の変化を感じていただき大変嬉しく思います!
また、施術以外のスタッフの対応もお気に召していただきありがとうございます。!
今後もお悩みが改善するようケアのお手伝いをさせていただきます!
よろしくお願い致します。
鍼灸サロンラコンシェル代々木上原店 スタッフより
-
-
acacia さん (女性)
満足度
5
2024.12.08
体の鍼(頭痛改善や全身の体調を整えるたね)治療の際に、オプションで美容鍼を受けました。
ここは通いやすさ、予約の取りやすさ、国家資格保有者なのが良く、
店内の清潔さ、立地、雰囲気も良かったです。
初めての美容鍼は痛くなく、スタッフさんの説明も分かりやすく、肌悩みも聞いていただけました。太って見えていたのですが、全体的にスッキリし、肌がなめらかで調子が良かったです!施術も大変丁寧でした。
他サロンで受けた時は施術者は男性でさほど丁寧さは感じなかった。立地は駅近で特に問題は無い。金額は高め。
それに対してここは女性施術者であり美容メインでした。
親身になって話聞いてもらえて治療の度に変化が見えるので、継続したいと思えます。
遅い時間まで営業されているので助かります。-
店舗コメント
2024.12.09
acacia様
いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます
また素敵な口コミのご投稿をありがとうございます!
美容鍼のよさ、当サロンやスタッフの雰囲気をお気に召してくださり、大変嬉しく思います。
今後もお悩みが改善するようケアのお手伝いをさせて頂きます!
よろしくお願い致します。
鍼灸サロンラコンシェル代々木上原店 スタッフより
-
-
ゆう さん (女性)
満足度
5
2024.10.04
頬のたるみなどが気になり始めたのと
友人にすすめられて美容鍼を受けようと思いました。
ラコンシェルは直感で選びましたが清潔感もあり、雰囲気も良いです。また駅から近いところも良いです!
美容鍼自体初めてで場所により若干痛いところもありましたが美容鍼後はまぶたの重みで下がっていた目元がバッチリして元々の二重が戻りました。
スタッフさんはハキハキしていて説明もわかりやすいです。
施術の効果とリラックスできる空間も気に入っています。
痛みに関しては打つ箇所や個人差があると思いますが
チクっとする程度。
施術後の効果は実感できます!
美容鍼で陶器のような肌を目指したいと思います!-
店舗コメント
2024.12.09
ゆう様
素敵な口コミをご投稿して頂きありがとうございます。
鍼の効果、スタッフの対応をお気に召して頂き大変うれしく思います!
これからもリラックスして頂ける空間、お悩みを改善できるようケアのお手伝いをさせていただきます。
宜しくお願い致します。
鍼灸サロンラコンシェル代々木上原店 スタッフより
-
-
ゆうり さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.07.05
顔のたるみが気になり美容鍼を受けようと思いました。
通いやすい場所で、ネットでの口コミも良かったのでこちらのサロンを選びました。
実際に駅からも近く、清潔感のある店舗でした。
美容鍼は初めてだったのですが予想していたよりも全然痛くなかったです。
説明が分かりやすく、施術も安心して受けることができました。
美容鍼を受けた後はまぶたのもたつきも取れて、頬もすっきりしました。頬のこりも取れました。
また、確認しながら鍼を打ってもらえるので、安心して受けられました。最後のツボ押しも気持ちがいいです。
清潔感があって、スタッフの方も優しく対応してくださるので、安心して通えると思います☺ -
きゅうり さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.05.23
今日は美容鍼と毛穴洗浄を受けました!
鍼は痛みも少なく、悩みであるほうれい線が薄くなってきて肌質も良くなってきました!
毛穴洗浄は初めて受けましたが毛穴の汚れや角栓がとれてお肌がツヤツヤになりすごくスッキリしました😊
昨年の夏頃から通い始めて家族や友達から肌綺麗になったねと褒めてもらえる機会が増えました!
スタッフのみなさんは親切でケアする日が楽しみになりました!
店内の雰囲気もアットホームで季節やイベントに合わせて店内の飾りつけが変わるのでそれも楽しみの一つになっています✨
これからもよろしくお願いします!-
店舗コメント
2024.07.19
☆*:.。. きゅうり様.。.:*☆
いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます。
また素敵な口コミをありがとうございます!
当サロンの毛穴洗浄をお楽しみいただき、鍼の効果実感もしていただけて嬉しく思います。
また、私もいつもきゅうり様にお会いできます事を楽しみにしております✨
今後とも宜しくお願いします。
鍼灸サロンlaconcier代々木上原店 スタッフより
-
-
ゆあやつと さん (女性)
満足度
5
2024.04.09
初めにほうれい線が気になり現在月に二回鍼を受けています!ネットで一番上に上がってきたこと代々木上原店には鍼のお店が多いことからこちらのサロンを選びました。初めての美容鍼は刺す痛みより凝っている箇所に当たったときに鈍い痛みがありましたがスタッフの雰囲気や美容鍼の説明施術もとても良いですし店内も綺麗です。美容鍼を受けた後はお肌の艶が出てきたように感じています。また施術される方が周りの方の経験などをお話ししてれるので色々と聞きやすいです。話を聞いてくれるところも良いです✨これからも親切な対応をお願いしたいです!
-
店舗コメント
2024.07.12
ゆあやつと様
この度は素敵な口コミのご投稿をありがとうございます!
いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます。
美容鍼のよさ、当サロンやスタッフの雰囲気をお気に召してくださり、大変嬉しく思います。
今後もしっかり細胞活性化させて頂きます!
よろしくお願い致します。
鍼灸サロンラコンシェル代々木上原店 スタッフより
-
かりん様
いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます。
また素敵な口コミのご投稿ありがとうございます☺️
初めての美容鍼で安心して受けていただくことができ大変嬉しく思います✨
これからも、かりん様のお悩みが改善していくようお肌状態に合わせて施術を努めさせていただきます。
またお会いできるの楽しみにお待ちしております💐
鍼灸サロンlaconcier代々木上原店 スタッフ