口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
-
なむ さん (女性)
満足度
5
2018.09.12
交通事故の治療で通院させて頂いてます。
最初の頃は施術する際にうつぶせになる事も辛かったのですが、マッサージも根気よくして頂き、鍼の特長である響きを感じる度に首がすっきりしていくのが実感できました。
毎回、天候やその日の体調に応じてマッサージも鍼のうつところも変えて頂き、帰る時は本当に楽になり助かってます。
むちうちの治療ですが、他の身体の変化にもすぐに気がついてくれます。交通事故の治療が終わっても継続して身体のメンテナンスとして鍼治療をうけたいと思います!
鍼に抵抗のある方も、1度やってみてください!きっとやみつきになると思います♡ -
ドルフィン さん (女性)
満足度
5
2018.05.25
友人から凄く聞くよと言われ行きました。
結婚式前に少しでも顔を引き締めたかったので試してみました。
顔に鍼って抵抗あったのですが、
全然痛くなかったし鏡で見るとびっくりするくらい引き締まって驚いています。
これを続ける事で効果もたかくなるようなので結婚前だけと思っていましたが
しばらく通ってみようと思います。
また、宜しくおねがいします。 -
kimuchiitame@gmail.com さん (男性)
満足度
5
2018.05.25
昔から肩こりで悩んでいまして、鍼が効果が高いと聞いたので初めて経験しました。
分かりやすく説明してくれたので安心して施術を受けることが出来ました。
先生が言っていた通り、痛みはなく効いている感じがしました。
肩がとても軽くなりうれしいです。