お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • mimi  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2018.08.10  

    結婚後、すぐに妊娠出来ると思っていましたが、中々出来ず、元々の生理不順もあった為、婦人科の病院へ行き、半年ほど治療をして貰いましたが、結果が出ず、もっと他に出来る事がないかインターネットで調べていた時に、たまご堂のホームページを見つけ、無料体験もあったことから、すぐに予約させて頂きました。

    初めのカウンセリングで、とても親身に話を聞いてくれて、なぜ、妊娠に至らないのか。その原因を探し出してくれました。
    初めは、そんなこと?と、思いましたが、通っているうちに、生理不順が改善されていき、ずっと悩んでいたお腹や、脚の冷えも、ぽかぽか、暖かくなり、体質が変わっていくのを実感しました。
    その他にも、食事や、栄養面でもアドバイスをもらい、自宅でも出来る、呼吸の仕方や、歩き方、お灸も、教えてもらい、毎日続けて行ったのが、妊娠に繋がったんだと思っています。
    また、分からないことや、不安な事も、聞きやすく、話しやすい先生で、安心して通う事ができました。

    先生、ありがとうございました!

全1件中 1件〜1件を表示