お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ピックアップ

    ガスト  さん (男性)

    満足度

    5


    2024.08.03  

    元々腰痛持ちで知り合いの紹介で初来院させて頂きました 針と聞いて痛いイメージがあったのですが全く痛み無く術後も改善し体がとても軽くなりました。これからもお世話になるつもりです

    • 店舗コメント

      2024.08.05

      ガストさん、先日はご来院いただきありがとうございます。
      鍼はどうしても痛かったり怖いイメージがあるのですが、安心して受けていただけた様で良かったです。
      これからも症状がより改善するようサポートしていきますので、よろしくお願いいたします。

  • ゲストおけいはん  さん (女性)

    満足度

    3


    2024.10.21  

    私は腰痛や腕の痛みがあり
    色々な治療をしてきましたが
    安定する事がありませんでした。

    福澤鍼灸院に通い始め
    痛みの原因を真剣に考えて
    治療して下さる事がとても励みになり
    回復力が早くなりました。

    美容針も楽しみの1つになり
    これからも安心して
    仕事や、趣味に打ち込めます!




    • 店舗コメント

      2024.10.21

      おけいはんさん、口コミ投稿ありがとうございます。

      おけいはんさんの身体の状態は東洋医学では『肝虚』という状態であり、血行や気の流れが悪くなっている状態でした。
      ですので肝虚を改善するツボを使用した上で症状のある部位へと施術させていただきました。
      回復力が上がっているのを実感されているようで私も嬉しく思います。

      美容鍼も気に入っていただけた様で、今後もおけいはんさんの生活が充実出来る様しっかりと施術させていただきます!

  • たあこ  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.09.10  

    いつも親切丁寧
    痛い所を伝えなくても分かって下さり施術して貰えるので大変助かっています。
    終わると体がとても軽くなり楽になります。
    今後もお世話になります。

    • 店舗コメント

      2024.09.11

      たあこさん、口コミありがとうございます。

      東洋医学では痛みのある場所だけでなく、生活習慣や動きを見ることで身体の内側にある原因を探すことが出来ます。
      原因に対して施術することで身体の一部分だけでなく全体が楽になりますので、しっかりと効果が出た様で何よりです。
      引き続きサポートしていきますので、今後とも宜しくお願いします。

  • ゲスト  さん (男性)

    満足度

    5


    2024.08.15  

    会話も面白く、針の腕前もベテランのように上手く施術されているのも分からないほど、気がつくと終わってました。
    腰を施術していただいたのですが、正しい位置になったので、帰り道の自転車が漕ぎやすくとても早く帰れました。

    • 店舗コメント

      2024.08.16

      口コミ投稿ありがとうございます。

      帰り道に早速効果を感じられているようでなによりです。
      今後もしっかりサポートしていきますので、よろしくお願いします。

  • めご  さん (女性)

    満足度

    5


    2024.08.05  

    事務仕事で首肩に痛みがあり
    動かすのも少し辛かったのですが、
    治療後は動かしても痛くなく、むしろ動かす範囲が広がりとても身体が軽くなりました!
    今後も定期的に見てもらおうと思います!

    • 店舗コメント

      2024.08.07

      めごさん、先日はご来院いただきありがとうございます。

      事務仕事に首・肩こりは切っても切れない問題で大変ですよね。
      今後もしっかりサポートしていきますので、お仕事頑張ってください!

  • ブロッコリー  さん (女性) 認証済み

    満足度

    5


    2024.08.03  

    声帯ポリープで声が掠れていて、病院の治療の効果も出ておらず藁にもすがる想いで来院しました。

    自分でも気づいていない症状をうまく聞き出して下さり、治療中はリラックスして寝てしまうほどです。
    治療後は喉辺りがほぐれた感じがして声が出しやすくなり、驚きました。
    これからも通おうと思います。

    スカートで行きましたがズボンを貸していただけますよ。

    • 店舗コメント

      2024.08.05

      ブロッコリーさん、先日はご来院いただきありがとうございます。
      施術後には声も出しやすくなった様で表情も明るくなり、私も嬉しく思います。
      今後もしっかりとサポートしていきますので、大変だとは思いますが一緒に頑張っていきましょう。