お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全3件中 1件〜3件を表示

  • ピックアップ

    ぽたぽんた  さん (男性 |40代 )

    満足度

    5


    2023.02.10  

    毎日のデスクワークで、肩・腰・背中も限界を超えてしまい、口コミを頼りに穴田鍼灸整骨院さんに辿り着き、藁をもつかむ思いで受診させて頂きました。コロナ禍という事もありかなり不安だったのですが、コロナ対策も万全にされていて院長始めスタッフの方々の応対も親切丁寧でその不安は吹っ飛びました。治療はこちらの状態・希望を的確に把握して下さり、私自身にあった施術・治療をして頂けるので、効果も実感できていつも清々しく帰ることできます。
    そんな時、自分自身が少し気になっていた薄毛について話をしていた時に、薄毛・再生育毛鍼の提案を受けました。育毛鍼と言われても全然ピンとこなかったのですが、家族の後押しもありお願いすることにしました。
    正直はじめは半信半疑だったんですが、6回位通った時に、妻から「何かちょっと濃くなってきてない??」って言われて!!
    え?と思い改めて鏡をみたら確かに以前より濃くなっていると感じました。
    ※因みに施術前と施術後の写真を比べてみると明らかに違っていました。
    今まで育毛関連のシャンプーやスプレー等を試していましたが、全くと言っていい程効果はなかったのですが、
    3か月弱で周りが感じるほどに変化していることに驚きました。もちろん個人差はあると思うのですが、
    薄毛・再生育毛鍼はやってみる価値はあると思います。私はこのまま続けて行きます。
    何よりも自分自身にあった施術・治療を行って頂けるので安心できると思います。
    これからも引き続き宜しくお願い致します。

  • 源ちゃん  さん (男性 |60代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.03.03  

    私は年2回位腰痛に悩まされていましたが嫁さんに穴田鍼灸整骨院を勧められました
    最初針と灸なんて痛いし熱いと思っておっかなびっくりでしたが
    院長さんの丁寧な説明と対応で気持ちがほぐれ
    殆ど痛みも違和感も無く施術して頂き
    思ったより速攻で腰痛も快方して
    あと寝違いや風邪、食欲不振など私の普段の不調を全て治して頂いております
    穴田さんに施術して頂いてからもう3年以上腰痛は無く
    今も健康維持の為定期的に通っています

  • みなもと  さん (女性 |60代 ) 認証済み

    満足度

    3


    2023.03.03  

    穴田鍼灸整骨院に通い出して風邪一つひいたことがありません。
    私は体調が悪くなるとまず、喉にきます。
    激しい喉の痛みでとても辛い思いをします。
    その後熱が出たり咳や鼻水でねこみます。
    それが穴田先生の鍼治療のおかげで初期の段階で治ってしまいます。
    本当に助かります。
    そして花粉症!穴田先生の鍼治療で20歳の頃から悩まされ続けていた花粉症の症状が全くでなくなりました。
    花粉症の時期は鼻水や鼻詰まり、涙目や耳の奥が痒かったりととても辛くて大変でした。
    お医者さんでも治らなかったのが、嘘みたいに治りました。
    とても感謝しています。

全3件中 1件〜3件を表示