お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • ゲストけいちゃん  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.05  

    数年定期的に通わせて頂いています^ ^
    普段セラピストをしているので私自身お客様の肌に触れる事が多いのでマッサージや鍼灸、エステ等触れた手で通いたいと思うか?判断する事が多いのですがねこの手鍼灸院で初めて治療を受けた時
    先生の手から出る「気」でしょうか?痺れました!
    先生の手に惚れました 笑
    一人一人に合わせた治療法を常に考えアドバイスしてくれます。その都度症状に変化がある為毎回カウンセリングをしっかりして頂き治療、そして東洋医学の知識等たくさん教えて頂き毎回大満足です^ ^通う度に学びになり、自分の身体ときちんと向き合おうという思いになります。
    薬膳料理や普段出来るケア方法等本当にわかりやすく丁寧に教えて頂いています!
    鍼灸院の場所は天気が良い日は窓を開けて気持ちよく風が流れ鳥の声、先生の心地よい手で治療を受けウトウトと気持ちよく幸せな時間を過ごせます。
    鍼が怖い…と思う方には刺さない鍼がありますし植物の力を借りたビワの葉灸やリラク等もありますので先生とご相談しながらご自身に合った治療法を探していくことをお勧め致します。
    私は鍼灸治療+美顔鍼をお願いしています! 
    身体×心×美容ケアが出来る素晴らしい隠れ家的安心安全な鍼灸院です^ ^
    信頼出来るナチュラルな愛のある先生です♪
    これからも通い続けます^ ^
    今後もメンテナンス宜しくお願い致します
    いつもありがとうございます。

    • 店舗コメント

      2024.01.16

      いつもご来院ありがとうございます!
      一度鍼を打ってしばらく置く【置鍼】や、その上で電流を流す【電気鍼】も治療効果としては高いのですが、やっぱり人の手から伝わってくる心地よさには換え難いものがありますよね。

      普段からご自分のボディメンテナンスや肌の状態に気をつけてらっしゃるので、治療効果が出やすくて私も助かっています。
      お仕事も私生活も頑張りすぎて色々な症状として出てきてしまっていますから、もう少しご自分を甘やかしていただきたくはあるのですが…(^^; でもそんな忙しい方へ差し出す為の『ねこの手』ですので、今後もどんどん使ってくださいね。
      またのご来院をお待ちしております!

全1件中 1件〜1件を表示