口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
全18件中 1件〜10件を表示
- 1
- 2
-
けんけん さん (男性|20代) 認証済み
満足度
5
2022.01.24
ストレスによる睡眠障害、自律神経失調症に悩んでいて治療をしてもらっています。
色々な鍼灸院に行きましたがどこもその場しのぎの治療でなかなか改善されず
悩みに悩んだ末タニダ鍼灸治療院に辿り着きました。
ほとんど眠れない日が続いていましたが、谷田先生に治療をしてもらってから
一回目の治療から効果を実感し
今では少しずつ寝れる日が増えていき体調も少しずつ良くなってきています。
もう治らないのではないかと諦めかけていたので
谷田先生には本当に感謝しています。
一回の治療で効果を実感したい。どこに行ってもよくならないという方はおすすめの治療院です。
-
y さん (女性|30代) 認証済み
満足度
4
2020.12.30
美容鍼をしました☆
顎が痛かったのですが、1回でもだいぶ楽になりました☆
リストアップ、むくみも少し改善されたのかエラのはりが気になるようになりました!笑
これから治療していきたいです☆
また、よろしくお願いします☆ -
トシヤ さん (男性|70代以上)
満足度
5
2020.09.04
右腰痛で公的病院で脊柱管狭窄症と診断されて、
ブロック注射等の治療を4ヶ月ほど受けました。
けど状態は右足親指のしびれ、尻の張り、ももから足首の痛みが悪くなるばかりで、
もう手術日を決める段階でした。
その時、ネットでタニダ鍼灸治療院を知り、駄目もとで鍼灸施術を受けた所、
3回で右足親指しびれがなくなり、尻の張りも和らぐようになりました。
5回目には、右腰から下の足首までの痛みが嘘のようになくなり、
今では好きなジムへ通い、ウエイトトレーニング、ランニング等出来て体力も戻しております。
現在の施術は3週間に1度、メンテナンス的に見ていただいて、
本当にタニダ鍼灸治療院には感謝しております。
-
しげちゃん さん (女性|70代以上)
満足度
5
2020.05.22
肺気腫で一日中家にいて、
体のあちこちに痛みがありしんどいですが、
やさしい先生がきてくれるとほっとしてとても体調が良くなりつつ
毎日がんばって日々過ごしております。
いつも心待ちにしています。 -
YASU さん (男性|40代) 認証済み
満足度
5
2019.11.11
特に10年前ぐらいから首こり、めまいがひどくなり、
いろんな所で治療や薬を飲みましたが
思うほどよくなることはありませんでした。
そこで、たまたまネットでみつけたこの鍼灸院に来院することになり、
最初はコリの部分に対して、今までされたことのないアプローチのやり方で
とまどいがありましたが、施術を受けていく度、
自分にとってこれが一番有効なんだと実感しました。
慢性的な首のコリ、めまい(フワフワ感)が緩和され
体が軽くなり、今まで苦しんできたのがうその様です。
先生にはとても感謝しています。
-
中肉中背 さん (男性|40代) 認証済み
満足度
5
2019.11.07
半年近く苦しんだ五十肩(四十肩?)を治してもらい、今はデスクワークで肩や腰に限界が来る度にコリを取ってもらってます。
鍼をしてもらうとコリがほぐれるだけでなく夜もぐっすり眠れて体調も良くなるのが有難いです。
腕はもちろんのこと、親身になって接してくれるし経験も豊富な先生なので安心して体を任せられます。 -
ミスト さん (女性|30代)
満足度
5
2019.01.15
顎関節症による顎の痛みと耳鳴りが続き、頭痛もよく起きていましたが、顎と耳は9割方よくなり、頭痛はしなくなりました。
顔の鍼は痛みが少しありましたが、想像していた程ではなく、美容効果もあったのか、小顔になった気がします。
思い切って鍼をうけて良かったです。 -
猫好き さん (女性|40代)
満足度
5
2018.11.22
肩こり、左側の背中の痛みがあって来院。
肩こりは主に鍼治療、背中の痛みには灸もしてもらい、以前は時々起きていためまいや頭痛がなくなり、背中のピリピリした痛みも軽くなって、生活している中で気にする事が減った。
その日、その時の痛みの具合やしんどさをしっかり聞いて治療をしてもらえるのがうれしい。
美容鍼もしているというので今度してみたいと思う。 -
あお さん (男性|40代)
満足度
5
2018.11.08
来院のきっかけは頭痛、めまい、首こりがあったから。
薬の効きが悪く、疲れがたまるとめまいが起こる事があった。
治療を受けると全体に落ちついている。
症状が出ても軽くすんでいる。鍼でよくなる。
ツボに当たってすごく効く。
治療も説明も丁寧でいい先生です。 -
あお さん (男性|40代)
満足度
5
2018.11.08
来院のきっかけは頭痛、めまい、首こりがあったから。
薬の効きが悪く、疲れがたまるとめまいが起こる事があった。
治療を受けると全体に落ちついている。
症状が出ても軽くすんでいる。鍼でよくなる。
ツボに当たってすごく効く。
治療も説明も丁寧でいい先生です。
全18件中 1件〜10件を表示
- 1
- 2
似た条件の鍼灸院・美容鍼サロンを探す
鍼灸治療を受けたい方が、よく検索しているお悩みで鍼灸院や美容鍼サロンを探すことができます。
ネット予約 空き状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|
〒599-8261
大阪府堺市中区堀上町151-4
北野ビル303号室