口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
M.y さん (女性)
満足度
5
2017.10.14
一度初期の流産を経験して体調が崩れたのか、タイミング療法をしつつもピルを飲んでお休みする周期も度々、という時期がありました。通っていたクリニックからは次へ次へと治療のステップを勧められ、その事に抵抗を感じ、クリニックだけに頼るのではなくてまずは体質改善など出来る事をいろいろやってみようと思い、針灸院にも通い始めました。
こちらの鍼灸院では、クリニックでの治療のスケジュールに合わせて施術して下さり、いろいろな相談にものって頂き、体調面だけでなく精神面でも支えて頂きました。
通い始めて体調が整ってきたか、ピルを飲む周期も無くなり、その後第一子を妊娠出産する事ができました。現在第二子妊娠中ですが、その際もお世話になりました。
こちらの針灸院との出会いに本当に感謝しています。